プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2009/08/05 17:30  | 社会 |  コメント(30)

のりピー


いや、参りました・・・・としか申し上げようもありませんね。


さすが、現役のフェルちゃん、最初からCAネタはお任せするべきでした。
ほんとすみません。マキネスティーもばらされちゃったしな?、もう、せっかく内緒にしてたのに! ということで、皆さんSPAで続編をお待ち致しましょう。


で、何でも今日はのりピーだ。
元ファンクラブの人間としては心配せざるをえない。


山口百恵さんのようになりたい、と言っていた(ファンクラブ会報で見た)んですよね。家庭環境があまりよくないのも似ていたらしいけど、やはり男の選び間違いは運命を変えてしまいますね・・・っつーか、三浦友和さんみたいな人、よく見つけたよね。そっちの方がすごい。


芸能人ばっかりつかまるが、あっちの方は放って置くつもりなんでしょうか。


サン・ミュージック、やっぱりトラブル続くよね?、と言いながら今日は四谷三丁目(四丁目)の交差点を通過してみました。


岡田有希子の時は目の前のスナックで飲んでたんですよ・・・・・この子、竹内まりやの名曲を数多く歌っていたんですが、さすがに最近は誰も歌わないな?。 碧いうさぎは織田哲郎作曲なんですが、こりゃー名曲でしたね。


で、のりピー、無事なのか!?


こうなったら、切り込み隊長に探してもらおう・・・・


それにしても・・・・・


不当に捕まったらああやって、元大統領がちゃんと連れ戻しに来てくれる国。
何年立っても連れ戻しに来てくれない国。


まあ、「大地の子」でも証明済みだ。


そりゃ、税金払う先はどっちがいいって、あんた・・・・。


日本国債の最大のリスクは財政じゃなくて、こっちなの。


わかった??


 


 

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

30 comments on “のりピー
  1. ぺルドン より
    のりピー

    何事もなければ良いですがネェ・・

    どこそこの大○○の部長、親戚なのですが・・
    内緒話を聞かされると・・推薦したいな、一年分の成果を挙げられるのじゃ・・?

    何事も政権が変わらなければ・・と鳩時計を見つめましょう・・

  2. kikinian より
    まさに、、

    我が意を得たり、、ぐっちーさん。

    これですよね。さっさと、クリントン元大統領が、連れ戻しにきてくれて、、これが、国家でしょ?そのための税金でしょ?

    かたや、某国では、30年近くほったらかして、
    しらんふりで、あたらず触らずだったのに、

    いきなり、認めたとたんに、政治家が、我も我もと、
    拉致被害者のためにずっと動いてたかのような、
    偽善者ぶり。。

    こないだ、母の知り合いが、電車を待っていて、いきなり押されてホームに落ちて死にかけた人がいました。幸い一命をとりとめ、今、犯人と裁判中ですが、

    そのとき、ホームにいた全員がしらんふりだったそうで、落とした犯人より知らんふりしていた回りの日本人が恐ろしかったそうですよ。。。。

    怖いね。。世の中って。。

  3. sin より
    Unknown

    アメリカの行動見てたら、日本外交の不甲斐なさ、悲しくなっちゃうね。ほんとに・・・

    米国は、日本なんてどうにでもコントロールできる単なるロボットに過ぎないと考えているのは間違いないね。
    実際、そうなのだからしょうがない。

    もしかしたら、小泉首相の訪朝後の対応は間違っていたのかもしれない。なにせ、安倍がいたからね。

    ノリピー、かわいそう。わたしは、今でも大ファンです。無事でいてほしいな!

  4. たらこ より
    心配に水を差すようですが、、、

    >>で、のりピー、無事なのか!?

    1 取材攻勢を避けるために、身を隠した。
    2 自分もやってたから、逃げた。
    3 事件に巻き込まれた。

    ぐっちーさんは、3を心配しているんですよね。

  5. 付属の知り合い より
    そういえば

    ぐっちーのいた野球部の部室には山口百恵のポスターがかざられていましたなあ。なあキャプテン!

  6. まっちゃん より
    クリントン

    国民を守る態度として今回の米国の行動は唖然としてます。わが国の官房長官はテレビで賞賛していたが、賞賛では無く、自らの力の無さを詫びるべきじゃあないと思う。経済活動ではガッカリの米国さんだが、国の格を見せ付けられた一日でした。

  7. PK より
    Unknown

    中国国内で拉致されたときから、変だと思わないの?
    ただで返したと思うの?

  8. ねこ より
    Unknown

    酒井法子さんは、
    真面目な方だと聞いています。
    10歳の息子さんを
    連れてどこへいらっしゃったのか。

    とても心配ですね。

    無事に発見されることを願っています。

  9. タカダ より
    またポジショントークですか?

    「日本も核武装して拉致被害者を取り戻せ」ってテレビ中継中に言う勇気もないくせに、ブログではえらそうなんですね。

  10. Unknown より
    Unknown

    日本は弱小だよ
    良くわかりました

  11. にゃん。 より
    男とか、選挙とか。

    >やはり男の選び間違いは運命を変えてしまいますね・・・

    変えてしまいますね・・・変えてしまいますね・・・なんだか、脳裏でリフレインしてますっ

    選び間違うと、後悔するんでしょうね、きっと・・・男とか・・選挙とか・・・

    今日ニュースで与謝野大臣が、民主党の案を継続的に実行しようとすると消費税を20%以上(数字忘れました)上げないと無理ってお話してました・・・
    そのへん、どうなのでしょう。
    なんだか、どんどん、(どちらの政党も)話が変な方向に進んでいるような気がするのは、気のせいでしょうか???
    普段、政治に無関心なムトウハソウは、こうゆうときになってわけわからなくなります。
    やっぱり普段から見る目を養わないとダメダメですね。。。

    男を見る目は・・・ぐっちーさんが記事を書いていらっしゃるSPAで・・・だめんずうぉーかーで勉強しようと思っていましたが、最近それもどうなのかと・・・
    フェルディナンドさんの記事に登場するような、魅力的な女性というのも当てはまらないので、これも参考にはならないですし・・・
    むずかしいです。

    酒井法子さん、親子で無事だとよいですね。
    やりなおしなんて、きっとこれからいくらでもできますよ。
    だれかそう言ってあげられるひとが、いま側にいればいいのにと、思わずにいられません。

  12. Unknown より
    Unknown

    私の感想は逆です。

    あれだけ核開発でだまされ続けているのに、あんな大物がひょういひょういアメリカから出向いて、国家の威信とか無いのでしょうか。

    何か中国から脅されてアメリカが北朝鮮のご機嫌取りにいったような気がします。

    どころでポンドが最強ですね。どうしてですか?

  13. ひょっとこ より
    Unknown

    やっぱり軍事的のバックボーンがないからでしょうね

    最終的には殴りかけてくるかもっていう相手と
    絶対に殴りかけてこないことが分かってる相手とは
    かなり違いますよね

  14. osiomone より
    さすがビル

    とはいえ日本の場合は先ずは拉致被害者の存在から認めさせなきゃいけないから大変だ。
    そもそも交渉の材料にするために捕まえたんだろうし
    そら、クリちゃんが迎えに着たら返すとか言うだろうな。これで交渉再開か、三文芝居だな。
    日本人としてはノコノコ行ってんじゃねーよ!核武装するぞこら!
    と言うのが正しいのかな?

  15. ubon2k より
    本当に心配です。

    のりピーは我が国の至宝です。過去の実績的に、小泉さんに捜索隊の陣頭指揮を取らせてらいかがでしょう?

  16. おとうとくん より
    なんだか

    なんだか最近は本文を読んでいるよりも
    コメントのほうを読んでいるほうが楽しく
    なっている自分がいる。
    本末転倒とはことことか。

  17. Flyer_2006 より
    あくまでカーター → クリントン

    あくまでカーター → クリントン、だからこそ。
    断じてレーガン → ブッシュではない。
    そこを見逃してはいけない。
    対北朝鮮外交を振り返れば明白。
    カーター → クリントンの居ない国はどうであれ無理。
    「なぜクリントンなのか?」をレーガン → ブッシュを含むアメリカ全体にすり替え。「なぜ日本じゃ駄目なのか?」を導き出すほど愚かなことはない。

  18. Unknown より
    Unknown

    民主党が金を使わずに拉致問題を解決できたら認めましょう。
    みなさんファンだから目が曇っているのか
    のりぴーの素性を知らない人が多いようですな。
    みなさん能天気で。

  19. 新次郎 より
    でも

    よく考えると小泉さんも似たようなことやったんだよね?

  20. ye2ye より
    アメリカが?

    以前北朝鮮へ不法入国をした北川某さんを引き取り
    に元総理大臣がピョンヤンへ向かったら、みなさん
    拍手喝采するのだろか。
    自国に対してもポジティブシンキング。

  21. suika より
    Unknown

    それは、ハードルが違いすぎるから。
    例えば、日本人記者が逮捕された場合は、アメリカの様に連れ戻す事も可能だと思います。
    逆に北朝鮮がアメリカ国内でアメリカ人を拉致した場合、今回の様にはいかないでしょう。

  22. ひだまりの猫 より
    アイドルはやめられない

    ぐっちーさんが、のりぴーファンだったとは…
    若い女性なら誰でもOK(笑)

    拉致家族、民主政権下ではどうなっちゃうんでしょうか。
    被害者の母、横田さきえさんのスピーチがYouTubeで簡単にみること(きくこと)ができますが、それはそれは心動かされるものです。
    どうかみてみてください。

  23. のりぴー より
    次の展開期待

    なんだかあらゆる所で、身も知らずの人々が警察からリークされたネタをもとにマスコミと一緒くたになって「心配だ」とコメント(ブログなんかも)してます。
    たぶん、既にワイドショーなど繰り返しの同じ進展の無いネタで引っ張っている状態なので、明らかに「心配」な振りをして、次なるネタのリークを今か今かと口を開けて待っていますね。
    小出しにするタネも出尽くしているようで、無責任で興味本位な人達は、早く衝撃的な結末を望んでいる。
    みんなでよってたかって「(早く)無理心中してよ」とプレッシャーを掛けてる。
    これが、有名税という奴なのかな?

    それにしても、やっぱりアメリカさんは凄い国だね。即日、囚われの人達を連れ帰ってくる実行力には、敬服します。

  24. Unknown より
    証明済みって

    「大地の子」はフィクションでしょう?
    今回、北朝鮮は何も悪くない。犯罪者を捕まえただけ。そりゃ、クリントン呼びつけもするでしょうね。わびるべきは向こうなんだから。

    自分に非があるときに北朝鮮がどんな態度をとるか?
    それは御存じのとおり。

  25. あっちー&こっちー より
    たらこさんの、

    2.に、清き(笑)一票!

    (勇気ある書き込みで、尻馬に乗れました…)

  26. 黒森乗男 より
    アメリカも落ち目ですな。

    捕まった自国民を連れ戻すのは立派ですが、今回アメリカはジャーナリスト二人の罪を認めて、謝ってますからね。以前なら考えられない事だと思います。
    TVに映ったクリントンさんのこわばった顔と、将軍様の満面の笑顔が印象的でした。

    覇権国家の凋落を象徴する事件でしたけど、米国内では支持率に陰りが見てきたオバマ氏の人気取りにはなったのかも…。

  27. Unknown より
    Unknown

    私も!
    ここのコメント欄、楽しいし勉強になります。皆様ありがとうございます。提供してくださっているぐっちーさんにも感謝です。
    これからも玉石混交そのままでお願いします。玉石、判断は読者の頭で。

  28. 海王 より
    Unknown

     ポンドが高いのはEU大統領を英国から
    出す為ですよね?

  29. とおりすがり より
    Unknown

    1日でノリピー犯罪者になってコメント大変化なんだよな、笑える。
    ノリピー、隠れてないでさっさとでてきなさいー!

  30. しましま より
    Unknown

        「逃げる うさぎ」
    1.

    あとどれくらい 連絡断てば
    薬物検査 パスできるかしら

    なにげない言葉で 子供を連れて ただ静かに
    立ち去るだけでいい 私はなんにも知らない

    白いクスリ ずっとやってる 切れちゃうと震え来るから
    ヤリ過ぎて 死んでしまうわ 中学生からやってるから

    2.

    あとどれくらい 逃げ回ったなら
    クスリが抜けて しまうのかしら

    溶きたてのシャブの 匂いに抱きすくめられたら
    痛みも悲しみも すべてが流れて消えるわ

    白いクスリ やっていたのよ そう あなたと盛り上がるため
    たとえ ずっと会えなくても  すぐに他の人とシャブるわ

    白いクスリ 水に溶けてく 心照らす光放ち
    アレの先に ヤクをふりまき 極楽へと Ah…

    姉弟で 隠し続ける  黒幕の大物のため
    今の状況 救えるものは きっと逃亡だけだから

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。