プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2019/04/23 13:06  | お奨め! |  コメント(4)

岩手は満開!


日ごろの行いがいいので、ちょうど満開に当たった。
天気も暖かく(と言っても20度はいかないんだが)、絶好の花見日和。

予定を変更して、花見をしてから帰ります!心の洗濯ですな。
駅にもこんな立派な一本桜が!

見事です。

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

4 comments on “岩手は満開!
  1. OnsidekickRecover より
    花巻

    4/20、花巻イーハトーブマラソンに参加してきました。
    空港から新花巻駅までタクシーで2000円行きませんし
    高速道路のインターもすぐ近く、物流拠点には最高ですね。
    桜も8分咲きくらいで、新鉛温泉でゆっくりと温まってきました。
    ハーフマラソンの結果は当方メタボ寸前ですので
    ぎりぎり2時間を切ったというところでぐっちーさんには
    及ぶべくもありませんが、ボランティアの方のおもてなしも最高でした。
    この街からメジャーリーガーが2人も出ているのがなんとなくわかる気がします。
    ぐっちーさんもトレーニングの一環として来年出場されませんか?

  2. ぐっちー本人 より
    そりゃいいですね・・・

    OnsidekickRecover さん

    もしかしてアメフトの大ファンかしら(笑)。最初気が付かなかったんですけど、なんだ、オンサイドキックリカバーかい、と笑ってしまいました。

    さて、このハーフマラソン大会は毎年すごくよい季節にやって、そうですね、大体8分咲き位なんですかね、地元で評判のマラソン大会です。

    私は実は2年前に出ていますが、さすがに知り合いがあまりにも多く、途中で給水と称してワインを渡すもんですから、へろへろでゴールをすることになり、別な事情で参加不可です。みんなひどい、です(笑)。

    本当に良い季節なので、ほかの方にはお勧めしますよ!
    ゴールでビール持って待ってます!

  3. OnsidekickRecover より
    NFL

    わざわざご返事をいただき、恐縮です。
    OnsidekickRecoverなんて、相当アメリカンフットボールを知っていないと
    何のことかわかりませんよね。
    当方NFLファンで、モンタナのザ・ドライブのころから
    見続けております、ただ残念ながら実際に生で見たことはありません。

    イーハトーブマラソンは参加済みだったのですね、失礼しました。
    ワインを飲みながらでしたら、フランスのメドックマラソンが有名ですので
    そちらへ出場なさってください(まさかこれも経験ありだったりして)。

    それでは失礼します。

  4. ぐっちー本人 より
    ではファンブルリカバリーで!

    世界のメジャーなフルマラソンは大体走っておりまして、もちろんメドックも走ってます。ご心配には及びません(笑)

    個人的にはニューヨークマラソンが気に入っています。
    観衆20万人、というのはかなりしびれますよ、ぜひ一度!!

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。