プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2017/03/25 13:46  | お知らせ |  コメント(15)

オガールシンポジウム 4月18日(火)


おそらく、これだけのメンバーが一堂に会する機会はもう2度とない・・・かもしれません。

自分の街を何とかしたい、地方を何とかしたい、と言う方は必見だと思います。4月18日火曜日開催です。平日の昼ですが、もし時間があればぜひお越しください!

これであなたの街が変わります!

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

15 comments on “オガールシンポジウム 4月18日(火)
  1. 空の財布 より
    熱い問合せ殺到と思いますが…。

    年中無休…、、、なワケない…(笑)。
    まだHPにもアップされてませんね。
    行ける距離ではないんですが、、、。

    ———————————–

    【編集部より】
    開催日程は4月18日(火)でございます。
    ご指摘ありがとうございました。

  2. 通りすがり より
    面白そうですが、、、

    いつやねん!!!ww

    ———————————–

    【編集部より】
    開催日程は4月18日(火)でございます。
    ご指摘ありがとうございました。

  3. さなえ より
    すごく行きたいです‼

    いつも楽しく記事読んでます。オガールシンポジウムはいつ開催ですか?検索しても去年の記事しか出てこなくて。一度行ってみたいと思ってます。オガールの方に出てるのかしら??

    ———————————–

    【編集部より】
    開催日程は4月18日(火)でございます。
    ご指摘ありがとうございました。

  4. donky より
    うーん

    入場料が5000円ですか。豪華メンバーですからねえ、安いか(笑)。
    焼き鳥とワンドリンク付きですか?(再笑)

  5. 相撲ファン より
    誰か止めて

    シンポジュームと関係なくてすいません。

    稀勢の里が痛々しくて仕方ありません。今日の取り組みを見ていて、
    全く力が入っていなく相撲になっていません。
    新横綱の意地なのかもしれませんが、誰か止めて下さい。次に期待してます。

  6. Polly より
    Ustream

    での中継は当然あるんですよね?

    そちらの案内もよろしく。

  7. dowahaha より
    ゲスネタw

    朝もはよから野党のセンセが目の色変えてからに
    山師を国会に呼んで、嘘だホントだと、民放なんざ一日中流してら(笑)
    芸能人や芸人のゲス下ネタ話とナンも変わらんレベル

    末期メディアのTVなんぞどうでもエエが
    国民のゼニでや雇われてる国会議員がいつまでやってんだ
    そも、予算委員会だ
    負け犬野党のパフォーマンスの場と化してるわナ
    野党連中、こんな事ばかりやっててただでさえ少ねえ支持がよけいに離れるのがわからネエのかいな
    天下りやら追求来ねえんで、官僚やら与党の連中がほくそ笑んでるわ

    これも安倍君が出処進退をかけるとか言ったせいもあるわ、前にもあったがどうにもキレやすい。
    幹事長もアタマがイタイとこだろうが、釘刺しとけや

    そんなくだらん事より、米韓の内政が未だバラバラ
    歴史を紐解くにこういう時、国内一致団結するにはどうするか?
    ブッシュ子が使った手でもあるわナ
    この国は自分のトコが舞台にならん事には平気でやるわ

    そも、こないだの北朝鮮ミサイル発射に関してもどうにもアヤシイ
    失敗しただの、ICBMじゃなかったの言われてるがナ
    破壊工作じゃあネエのか?
    近海に米韓の大部隊が展開してるのに、ミサイル発射とはエエ度胸だが
    キチガイに付ける薬はネエからな

    またやるようなら間違いなく米軍が行動おこすわな
    チャイとロシアにはナシ付けてるだろうが、相変わらず日本はかやの外だろうな
    苦し紛れの一発が飛んできたらどうすんだ!
    西日本は蒸発だぞ
    THAADが欲しいのは日本だわ

  8. ぐっちー本人 より
    日付がなかった・・・失礼しました!

    たくさんのコメントありがとうございます。
    何せ、平日なので申し訳ないんですが、この際出張扱いにしてもらっても十分価値がありますよ(笑)。

    特に17時15分から始まる日笠先生 VS 岡崎の対談はすごくなると思います。

    日笠先生は東京都足立区にある淵江中学校の教師なのですが、ここは東京でも有数の「荒れた」中学でした。入学式に無免許でバイクに乗ってきて、校庭で走り回る・・・なんて輩がいた所です。

    日笠先生が来てから、バレーボールでは全国制覇、不登校児をゼロにするなどそれはすごい人なのです。この人の話はまじで聞く価値がありますよ。特に教育関係の方やお子様の教育にかかわっている方は必見でしょう。

  9. 相撲ファン より
    恐れ入った

    稀勢の里が優勝しちゃいました。いやはや恐れ入りました。おめでとう!
    これで稀勢の里フィーバーが沸騰ですね。

    貴乃花がケガを押して出て優勝した時に、小泉総理がよくやった!と叫んだ
    シーンを思い出しました。しかし、彼はその時のケガで7場所連続休場して
    結局優勝できずに引退しました。そうならないように治療に専念して頂きたい。

  10. ぐっちー本人 より
    恐れ入りました・・・

    相撲ファンさんの書き込みに反応。

    私、正直、これ、だれかが強制的に止めるべきだと思ってました。おっしゃる通り貴乃花の例もありますし、これ、相当やばそうなけがでしたよ。

    ですから正直みていられなかった・・・・でも本人は最後まで土俵を務める=全力でやり遂げる、ということが横綱の使命だ、と思っていたのかもしれませんね。大した横綱が出て来たものですね。

    今日は競馬も荒れましたし、甲子園はなんと2試合連続で延長引き分け、というすさまじい結末。なんだかすごい1日でした。

    びっくりした!

  11. ペルドン より
    もっと凄い日が・・

    やってきそうな予感しませんか・?( ^ω^)・・・(笑

  12. volcano より
    NHK

    起きて外を見てビックリ。雪が積もっているじゃありませんか。急いでTVをつけNHKを観ても雪のニュース無し。お天気ボタンを押しても「雨」、気温3度とあるだけ。車で出かけるか否かの分水嶺。
    トランプ大統領就任演説の時もある重要な一文を敢えて翻訳しなかったNHK。以前から工作機関のような報道を指摘されていたNHK。
    NHKは天気さえまともに報道できなくなってしまったのか。

  13. 雷神 より
    韓国を笑えない

    dowahaha さんのコメントしているとおりだと思います。
    森友問題でバカ野党とアホマスコミが大騒ぎしていますが、
    余りに馬鹿馬鹿しくてコメントする気になりませんでした。
    北のミサイルが飛んでくるかもしれないのに、トランプが暴走し
    ぺルドン氏の言うもっと凄いことが起きるかもしれないのに、
    忖度(センタクか?)がどうのとか国会は一体何してるのか。
    天性の嘘つきがお人好し総理夫人を利用するだけして自爆しただけだろう。
    会計検査院は何してるんだ。間違いがあったなら早く中間報告でも出して
    関係者を処分させればいい。法的に問題があるのなら司法で争えばいいことだ。
    こんなことを続けていたら、お隣の韓国を笑えないよ。

  14. けむけむ より
    宿取れない

    何時も思うんだが、オガールでイベントあります。酒飲めます。

    が宿ありませんじゃ、どうしろと?せっかくオガールで金使うかと思っても、日帰りって無いよね。わざわざ紫波行ってるのに盛岡で宿とれってのはなあ。

  15. 只野主任 より
    北朝鮮に対し日本も配備

    dowahahaさん、雷神さんに同意。日本の水域にミサイルを発射し日本の基地に打ち込むと宣言したわけだから宣戦布告?。これは日米にとってthaad配備の必須の機会でしょう。防御だけだと話にならないから、それに加えてなつかしい敵地先制攻撃論をまたする必要がある。日本にとっては実にありがたいが、心配はトランプの戦争恐怖症。笑 日本人に戦争の覚悟がないのも致命的だが、そのうち米国に思い知らされるだろう。日本を守るか守らないかはその時の都合で、そもそも日本の領土問題で、米中は開戦しないことになっている。
    野党は労組があるから天下り問題を追及したくないので、なんと追及していたはずの相手の山師と組み自爆テロを支援、総理夫人をターゲットに。ますます民進党の支持率を落とすだろう。マスコミも稼ぎ時なので、犯罪ではない総理夫人の喚問に方向転換。それには辻元の問題は報道したくはない。
    国有財産は理由をつけて口利きで安く払い下げるのが常態なのでは。贈賄では犯罪だが。それが民主政治。汐留では国はどうだったんだろう。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。