プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2010/06/29 21:18  | マーケット |  コメント(6)

パラグアイ戦 戦後記つき


パラグアイ

バイアグラ

に見える私は病気でしょうか・・・

がんばりましょう!

戦後記・・・

ここまでやったら十分でしょう。
いろいろ言われるでしょうが、パラグアイを日本のペースに巻き込んで(お互いの長所を消しあって)PK戦までお付き合いさせたのは立派だと思いますよ。岡田さんらしい感じがします。

PKはちんちろりん、みたいなものですからね、あれは。もうみんなでサイコロ振ってんですからしょうがない(笑)。

久々にさわやかに・・・・

それにしてもTBSの中継はうるさかった。あのうるさいアナウンサーなんとかならんのかい。その点NHKはやっぱりいい。

今後の活躍が多いに楽しみになりましたな。

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

6 comments on “パラグアイ戦 戦後記つき
  1. ぺルドン より
    バイ・・

    常用すると・・
    薬を飲まなくとも・・類似の言葉を・・聞くだけでも・・効く・・というのは・・本当らしい・・
    ぐっちーと出会ったら・・
    『パラグアイ』
    と叫びましょう・・
    ひびが入った足を抱えて・・ピョンピョン飛び跳ねるな・・

    童貞だと・・聞いていたが・・・

  2. ねこ より
    ホット!

    バイアグラで、
    燃えました!
    あっ
    パラグアイ戦で
    大興奮しました!!

    良くやったよね。
    日本代表さんたち。
    駒野さんも…。
    良く頑張ったよね♪

  3. バカポン より
    いえ

    まったくの正常(性情?)です。成年男子ですから。
    頑張りましょう。

  4. ぺルドン より
    パ・・

    二時間にも及ぶ・・感情移入・・
    瞬間最高視聴率は64・9%・・と共にあった・・疲労に包まれ・・目が覚めた・・

    本田は・・『過去には振り返らない・・前を見るだけ・・』

    前を見る・・
    食・職に薄く・・貧血状態の国民に・・売血の勧め・・進める首相・・消費税は薄くならない・・
    せめて
    家の前で・・ゴザを敷き・・茶碗で丁半博打を御開帳・・個人賭博を認める・・規制改革が必要だぜ・・・

  5. クララ より
    日本

    中継がTBSと分かった時から半分は覚悟していたが、何でもかんでも煽って実況するのは最早ビョーキです。

    しかし、多くの日本人が誇りを持ちNationalismを感じたんではないでしょうか。
    サッカーはベスト16ですが、政治はどのくらいなんでしょう?

  6. とおりすがり より
    アナウンサー

    民放のアナウンサーほんとひどかった。PK戦前に、『守る方と攻める方どっちが気持ち的に有利なんでしょうか』なんて質問を解説者の金田さんも困ってました。いい試合だとアナウンサーのひどさが目立ちますね。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。