プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2006/05/21 08:09  | 社会 |  コメント(11)

充電完了!!


帰ってきました!


お忙しい皆様には本当に申し訳なかったですが、久々の休暇を満喫いたしまして、シンガポール経由で帰国、いいですね?、バリがあれだけ近いとうらやましい・・・昔、7-8年前にあるフランス系の会社のシンガポールのデリバティブデスクの話を蹴ったことがあるのですが、反省反省・・・あのオファーは貴重だったね、いま思うと。
この年(今年で46)になると反省ばかりの人生でして、そうはいってもちっともその反省が生きないのが清原選手と同じなんですが、まあ、男はそんなもんでしょう。みつごの魂100、とはよく言ったもんですな・・というなんとも腑抜けた状態で月曜日とあいなります。


また、引き続きお付き合いをお願い致したく存じます。


と、ここまで打った後、今日はオークスだと言う事に気が付きました。切り札があるんです、今回。2番フサイチバンドラ。前走でちょっと負けすぎ・・・というコメントもあるんですが今年のメンバーなら十分逆転できそうな気がします。サンデーサイレンス、おばあさんにヌレエフという強力配合で、一発いきましょう。バリの飲み代をここでかせいじゃいましょう!では、また!


ずいぶんかまをかけられているのですが(かんべえ先生も!)、おわかりなのに御人が悪い(爆)・・・・ということで。


 

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

11 comments on “充電完了!!
  1. Fat Fox より
    充電・・・

    やれやれ・・生きて還って来たのですか?

    音信不通が続くものだから、てっきり、バリの浜辺に埋められた・・と信じてたのですが。

    どれ程の充電状態か、オークスで拝見しましょうか

  2. お手並み拝見

    ヤネが福永JK、最近やたらと下げトレントなムードなので、きょうもオミットだと思っていたんですけどね・・・。

  3. おおみや%バイト君 より
    ふむふむ

    それなりに霊力がついたご様子で(笑>フサイチバンドラ。ということでお帰りなさいませ。

  4. 上海馬券王 より
    パンドラの匣を開くと。。

    はじめまして。かんべえ師匠の知り合いの上海馬券王と申します。いつも楽しく拝読させていただいております。
    いや、実は私もフサイチパンドラ軸で馬単表裏を買っていたものでつい書き込んじゃいました。

    お、おいしすぎ!

  5. ロコ より
    はじめまして

    初めてコメントさせて頂きます。いつも楽しく拝見しています。出張お疲れ様でした。しばらく更新されず、ちょっと寂しかったです。勉強を兼ねて、また遊びに来させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

  6. st より
    Unknown

    お帰りなさい。
    ぐっちーさんのメリハリの利いた生活見習いたいものです。

  7. ごめんね二郎 より
    遅いお帰りで

    46ですか同じですな。もともと反省する気などないくせに。命の洗濯終了も、ネコはどうなっとか気になるのは私のおばさん根性なんでしょうか?

  8. God TT Speed より
    上海馬券王

    上海馬券王様
    元気そうで何より!

    東京に来たら美人の奥さんと遊びに来て下さい。
    忙しくて時間ないかな???

  9. さすがです

    あとは気さえ素直になったら、でしょうかねえ・・・。>フサイチパンドラ

  10. ぐっちー より
    早速のコメントを賜りまして恐縮でありまする。

    オークス・・・うふふ、でしたね?。それにしても。
    もう一つすごい法則を発見したですよ。人気の武豊が飛んだ時は・・・・・本田が来る!! G1は特にそう・・・うーん、まじか!?

    Fat Foxさん
    バリの砂浜に埋められていましたが、かめに助けられました・・・ってなんのこっちゃい!!(笑)。ということでオークス、うふふ、でした!

    会長@かぶログさん
    それを言われると痛い(笑)。G1の福永だけは買うまい買うまい・・・と念仏を唱えていたのですが、バリで忘れてしまいました(爆)。

    おおみや%バイト君さん
    ありがとうございました。1着をとってくれれば全てをちゃらにしておつりがきたのですが(笑)。

    上海馬券王さん
    あー、ついに馬券王さんまで登場して頂いた訳ですね(笑)。はい、おっしゃるとおり。ほとんどそっくりな馬券を買っておられたので笑ってしまいました。1?2着がひっくりかえってくれたら、私は今頃またバリでした(爆)。

    ロコさん
    はじめまして。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。どういうご関係か存じませんがあまり期待しないでくださいね(笑)。

    stさん
    いやいや、メリハリなどというえらそうなもんではないんですわ(笑)。今後ともよろしく・・・

    ごめんね二郎さん
    はい、無いと思います(爆)。ねこは本当にこういうときはおもしろいですよね。すねちゃう、というか。またこれも書きたいですね、ねこテーマも!

    会長@かぶログさん
    そうですね、気性の問題はあるかもしれませんね。

  11. ta98 より
    初めまして

    今日はじめてここを知り、最新の記事から拝見させていただいて、株歴もまだ浅い自分に
    は難しくて理解できていないのですが、ここにきて内容のわかる競馬の話がでて、ちょっと
    嬉しくなってコメントさせていただきました。パリに行かれたのですか?羨ましい・・・
    私は3年前に凱旋門賞を観にいきましたよ!

    とりとめのないコメントになってしまいましたが、また寄らせていただきます。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。