プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2016/01/06 10:19  | 物申す! |  コメント(19)

これはやばいニュースだろ ケルン集団暴行


新年早々、やばいニュースが出て来たわい、と思っていたら、これ日本では、1月5日に時事が報道しているのみで、ほかは一切出していないんだね。どうしてかな・・・・

欧州ではドイツはもちろんあちこちで報道されて、大変な騒ぎになっています。そりゃそーだよな・・・

これはBBCの記事

http://www.bbc.com/news/world-europe-35231046?ocid=socialflow_facebook&ns_mchannel=social&ns_campaign=bbcnews&ns_source=facebook

時事の記事はこちら

独ケルン、大みそかに集団性犯罪 中東や北アフリカ出身者か
              2016年1月5日
 【ベルリン共同】ドイツ西部ケルンの中央駅前で12月31日、中東や北アフリカの出身とみられる男らが、通行人の女性を大勢で取り囲んで性犯罪に及んだり、財布やハンドバッグを強奪したりする事件が相次ぎ、地元警察が捜査に乗り出した。ドイツのメディアが4日伝えた。

1000人近い酒に酔った中東などから来た移民たちが集団で80人程度の女性を取り囲んで性的暴行に及び、すでに60人以上の被害者が出ている・・・・というのだからこれは酷い事件。

同時に、移民に寛容だったドイツが大きく方針を変えるきっかけになる可能性大。
さすがに頭来るだろう、これは。

寛容に感謝することではなく、それに便乗しようとする輩は世界中どこにでもいるのだ。
もちろん日本にもね。

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

19 comments on “これはやばいニュースだろ ケルン集団暴行
  1. ペルドン より
    ケルン集団暴行・・

    だけで無かった様子・・
    予想された事が・・一足早く・・起きてしまった・・
    欧州の理想は・・ドイツから瓦解する可能性がある・・テロ組織は・・陰湿なやり方を採用したかも知れない・・
    メルケルの地位は下降線を始めたのでしょう・・

    昨日も・・トルコで難民らしく・・子供を含む三十数名の遺体が・・海岸に打ち上げられた・・
    難民の移動は止まらない・・

    EC諸国・・素通しさせるギリシャを非難・・
    ギリシャ・・金が無い・・・

  2. パードゥン より
    あちこち妙な火付け役が、慎重に慎重に

     イスラエルと戦わないISISイスラムとか、石油国同士のサウジとイランとか妙の戦争で石油が上がるとか、中国が南沙を民間の為といいながら浮沈空母化とか、ロシアはアメリカを仮想敵国に指定とか、慰安婦解決しましょうなのか、これで国民に火をつけようとしているのか”騒ぎが必要な人力ファン”が
    世界にいるようです。 

     プーチンカレンダーとか、トルコ大統領が自殺未遂者の希望を電話で解決とか、オバマの銃規制とか権力者のスタンドプレーも目立ちます。
    金持ちも同じでフェースブックも自分の価値感にもとづくボランティア寄付を始めていて、どうも腑に落ちないことが多い最近です

     ドイツの件は、永過ぎる首相の交代を画策する人がいるのかもしれません。 
    騒いでいるのが市長というのもいやらしいので事実の明確になるのを待ちましょう    

     日本人が暴れるとの噂でカリフォルニアに強制収用された事もありますし、
    逆に関東大震災で朝鮮人説で問題をおこしたこともあります。 被害者も加害者も紙一重。 慎重に、慎重に。 騒いで得するのは権力者や金持ち、損するのは庶民なのは世界も時代も超えた確かなこと
    アメリカもイギリスからの独立戦争の最初はインデアンの姿でやりました

     グッチーのガッツと中期予報には期待をしていますので、今年もよろしく

  3. パードゥン より
    朝鮮の水爆実験もまずいですよ

     世界の問題国に輸出も可能ですし、南北統一した時に
    ”韓国は核の放棄をしない”でしょうから、日本は本当に困った事になります。
    韓国の経済力に、北の軍事力は最適な組み合わせで、世界一を願う中国仲介による電撃的な和解もありえます。 アメリカのパンダ党のしたジャパンバッシングはとんでもない道筋を世界につけたようです

  4. 只野主任 より
    感謝 寛容

    昨年、レベルの高い新ブログを二つも開設してくれたぐっちーに感謝しております。執筆者がうっかりそのうち有料とか?寛容に寛容に。

  5. dowahaha より
    18000割れ

    カキコした途端に新題ですか~
    いやはや

    これガセか尾ひれが付いてるんじゃあないの?
    中東や、インドあたりの地方ならまだしも
    ケルンの中央駅とありますわ

    寄ってたかって暴行?
    無法地帯じゃあるまいし、暴動でも起こったってかい?

    まあ続報待ちですな

    グッチー氏は、とんと相場予想はしませんな
    アメリカ万歳はエエとして、ダウがナンボになるなどとは口にせなんだ
    まあ賢いって事ですな

    年初から日経大下げ
    誰も18000円割れ(先物)なんぞ誰も予想してませんわ
    みんな大ハズレ(笑)

    ノーコリの核実験?チャイ株暴落?中東リスク?
    それがどうした(笑)

    個人で先物に手を出して痛い目に合ってるのが続出らしいですわ

    資金量が豊富なとこにもって、現物とヘッジまであり、おまけにアルゴで先回りで売買されたんじゃあ個人なんか敵う訳ありませんわ

    クワバラクワバラ(笑)

  6. nanashi より
    またしても起こるべくして起こった事件

    あけましておめでとうございます。今年一年も色々とよろしくお願いします。さて、今回のこの事件ですが以前から言われていた通り起こるべくして起こった事件ですね。またしても…、と言うのは言い過ぎではないかと思われます。この事件の次の展開としては、言いたくはありませんが、また「ジークハイル!!」の声が大っぴらに聞こえるようになるかと予想されます。すでに隣のフランスではそこまでは酷くないにしても似たような状況になりつつありますからねえ…。どうしてこうなった?と言われても自分たちで勝手に決めたことだからとしか言えないですね。正直EUの崩壊も現実になるかもしれないですね…。素人目ながらかなり世界は危険な状況になってますね。

  7. パードゥン より
    英外相が中英は水爆反対って発言

     ”大”英帝国も格下げで、AIIBに続いて外交も連携で
    ”中”英帝国の開始です(笑)

    中国は世界の反対を押し切って水爆開発していて、発言権なし。

  8. 安倍飲み尽くす より
    これは醜い…

    TBSでも放送してたみたいですね
    日本語のニュースで一番早そうなのがブルームバーグでしょうか

    北朝鮮の核実験のニュースの扱いが大きく、注目度低いですね
    民度の低い大勢の移民は脅威ですね
    以前からトルコ移民は多かったようですが、こんな事なかったような
    排斥運動は増えるでしょうし、これで中国に連動して経済が落ち込んだら、、、

    北朝鮮の核実験は本当に水爆か分かりませんが、NHKでは水爆と放送してますね
    北朝鮮がいくら虚勢を張っても、外に攻撃すればすぐに反撃されて
    崩壊するのが目に見えてるので、あまり大げさに扱うこともないような

  9. ネトウヨ より
    北朝鮮は地政学的な盾になる

    >>朝鮮の水爆実験もまずいですよ

    日本も核武装すれば良いでしょう?

    朝鮮半島は明治以来地政学的に重要な半島で、強い国家が求められてきた。
    日本は北朝鮮と対立するのでは無く共存するのが国益になる。
    共存するには、我が国も核武装して交渉できる国家になる必要がある。

  10. 下北のねこ より
    DNA採取

    防犯の観点で難民から、DNA採取してもいいと思うのですが・・。
    少なくとも性犯罪への強力な抑止にはなると思います。
    しかし、問題の本当の原因は、イスラム教信者の女性に対する人権軽視が根底にあり、それが当然だと思っていることだと思います。
    マララ・ユスフザイさんに対する銃撃事件も女性が教育を受けることへの否定からでした。
    イスラム諸国も両性の人権の平等を尊重するよう、国連総会が違反に対する指導付きの国際法できちんと定めるべきだと思います。
    サウジアラビアのやり方なんか見てると、なんか人権感覚が上になればなるほど欠落してるように見えるんですよね。
    このままだと、イスラム教の国々は、どんどん未来が霞んでいくような、そんな気がします。

    ともかくメルケル首相が気の毒です。なんか応援する方法ないのかな。

  11. パードゥン より
    日銀も先物をやるしかない?

     dowahahaさんの話からすると、日銀は黒田バズーカをETFでなくて先物で
    爆発させたらどうでしょうか?  
    調整とかいう匍匐前進も従来のバズーカも止めて大型ミサイルですよね。

     もっともアメリカは金利上昇でダウをじゃんじゃん下げたいから、
    日経だけいじるとどやされるかな?

  12. 空の財布 より
    なかなかですな…(笑)

    先物で爆発…

    仰るのと逆の真意味で円は爆発するでしょうね…

  13. volcano より
    北朝鮮

    ドイツの現地警察は、「難民が犯人かは明らかでない」と自制的に振る舞ってます。

    企業や富裕層が豊かになれば、それが雨の滴が落ちるように社会全体に行きわたるとする『トリクルダウン政策』
    朝生で、竹中平蔵さん、アベノミクスのトリクルダウン「滴り落ちてくるなんてないですよ。あり得ないですよ」と平然と言い放った。
    13年に出版された「ちょっと待って!竹中先生、アベノミクスは本当に間違ってませんね?」(ワニブックス)で、竹中氏は「企業が収益を上げ、日本の経済が上向きになったら、必ず、庶民にも恩恵が来ますよ」と。
    「上が富めばトリクルダウンで下も富むのなら、北朝鮮も好景気になってるよ」なんて言う人もいる(笑)。
    細川内閣の時、クリントンは北朝鮮攻撃を日本に迫った。細川は、「戦時の首相になりたくない」と勝手に辞任。当時「6者協議は北朝鮮に核開発の猶予を与えるだけで良くない」と言われてましたが、さすが害務省、やってくれました。
    Am9…スピーディーによれば関東に放射能が漂ってくる時間です。
    水爆を小型化するには高度な技術が必要。どこからそんな技術が?イスラエルだという人もいる。それが本当ならグローバリストは中東だけでなく東アジアも混乱した方がいいと考えてるのだろうか。

  14. 下流老人 より
    GPIF

    年明けから株が内外で下がってきております。GPIFは私たちの年金財源を使ってじゃぶじゃぶ株、債券などに注ぎ込んでいます。投資は長い目で見ないといけないということなので、ちょっとくらい下がってもオタオタしないということなのでしょうが、我々下流の老人は別にしてこれからの人達はこの無責任体質が許せんでしょう。能力がないのに調子に乗る奴は、必ずしっぺ返しが来ます。選挙目当てのバラマキも言語道断です。

    それから、グッチー氏がこういう場で相場予想をしないのは賢明です。

  15. ねぎとろまき より
    誤報であることを祈るべきか

    事実なのか拡大解釈なのか誤報なのか。
    日本語環境では続報が大きく扱われなかったため
    色々妄想できてしまったニュースですね。

    被害届は実際に出ているので
    あとは加害者が本当に移民関連なのか
    冷静に見極める必要があるかと。

    関東大震災の時に朝鮮人を対象とした流言があったように
    タイミングがドンピシャすぎて
    誤報あるいは拡大解釈であった場合の影響もでかいので
    慎重に推移を見守るべきなのかと感じています。

    ただ政治・経済の面には一時的にせよ
    少なからず影響が出てしまいそうですね。

  16. パードゥン より
    河野さんは、親子で困った人達

     ”労働力不足対策で移民をいれろ”って、考えが卑しい。  準奴隷じゃないんだから初めから安い給料用で入ってこいみたいな”不純な動機の移民受け入れ”は、ヨーロッパと同じ道。   世界的にも移民(経済的支援難民)はだめで、差別やテロからの亡命的な受け入るが今は主流でしょ。 これを間違えると差別が始まり不満が爆発する    その苦しみを訴えていたシンガポールや韓国でさえ、自分が雇うがわになったら、酷いことをした事件が多い。

     ドイツ事件は、かっての山谷の暴動のようなもので、外国人でなくても
    自国民だって経済的に困窮してスラム化すればあると理解をしていましたが、
    下北の猫さんの投稿で、たしかに、女性差別とか、バイブルにでてくるような
    売春婦を石をみんなで投げて殺すような事が、今もしてる文化は影響あるかも
    インドは、別な宗教ですが女性が酷いことされることが多いですね
    鯨大好きのオーストラリアもそっちの解決活動もしてほしい(笑)

  17. ネトウヨ より
    朝鮮人が放火した

    >>関東大震災の時に朝鮮人を対象とした流言があったように

    朝鮮人が放火したんですよ?江戸時代から何回も地震があったが一度もこんな大災害にはなっていません。
    目撃者もたくさんいるし、震災後すぐにではなく翌日以降に火の手が上がるなど状況は放火ですよ。

  18. 海外在住 より
    フランスに続いてドイツでも

    ドイツでの集団暴行事件、確かにここヨーロッパでは重大な事件として報道されている。
    これで移民排斥の勢いが強まるのは確実な情勢とみる。犯罪起こせば当然の帰結。
    しかし日本ではあまりニュースになっていない。北朝鮮の水爆実験ばかり取り上げているが、すでに日本全土を射程に収めているシナの核ミサイルのほうがはるかに安全保障上の脅威であるにも関わらずこちらについての報道も全くなし。
    日本のメディアの報道規制には前科がある。
    2008年4月に長野オリンピック聖火リレーに際してシナ人およそ6千人が長野駅前広場で大暴れして怪我人まで出た事件があった。しかしこの重大事件を日本のメディアは一切報道していない。シナ・朝鮮人が絡む事件はとにかく報道規制が多い。
    しないのは、日本で移民慎重論が勢いを増すことを恐れてのこと。
    日本の移民推進論者にとって不都合極まりないからだ。なぜなら日本の移民政策はそれが主にシナ、南北朝鮮を対象にしたものだからだ。
    シナからの移民は日本にすでに60万以上いる。(法務省)不法移民を含めれば100万を超すという数字もある。いずれ公用語も中国語になるよ。
    グッチーポストも中国語で配信開始?
    長野聖火リレーで検索すれば多数あり。

  19. 空の財布 より
    怒…

    (犠牲者の方々には心からお悔やみ申し上げます)
    ニュースネタということで、ここへ。
    某新聞より…
    >また、イーエスピーは平成26年4月に初めて運送事業許可を得ていたことが国交省への取材で分かった。事業許可の取得から2年たっておらず、事業運営上の経験の浅さが背景にあった可能性がある。

    食べ物屋が開店して2年しかたっておらず、食中毒事故起こしたら、同じようなトーンで記事を書くのか???
    記者が勝手な憶測、自分のいい加減な印象で記事を書くな!と言いたい。
    この記事はアサヒでも、ヨミウリでも、マイニチでもないですけどね…。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。