プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2014/12/25 20:50  | マーケット |  コメント(7)

メリー・クリスマス!


先日のトークショーでとりあえず、サンタをやっておりました。

こうしてみると、ただのおっさんですな。

でもとりあえず、メリークリスマス!!

まだまだ仕事が続くのであまり書き込みができませんが、みなさまにおかれましてはお元気で!

たくさんのコメントを頂きまして感謝です・・・・今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントにはコメント欄でできるだけお答えしたいと思っております。

では、最後、1週間ダッシュですね♪

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

7 comments on “メリー・クリスマス!
  1. ぺルドン より
    ただのただのただの

    おっさんだぜ・・

    スッテンテンになった・・競輪場帰り・・
    忍び込んだ・・宴の宴・・残ったビールにありついた・・サンタ・・
    そんな雰囲気・・気配・・

    それじゃ・・高い講演料・・取れない・・
    皆・・服装見て・・払う・・
    コスチューム・・何より・・大切・・

    ビールでも・・ワインでも・・シャンペンでも・・講演でもない・・赤い運動靴でもない・・
    服装こそ・・総て・・カーライル衣装哲学・・・(笑)

  2. you-king より
    資金循環統計

    日銀の資金循環統計によると、家計部門の金融資産が1600兆円に増加しているとのこと。
    給料はあがってないのに何故?
    株を保有している層の資産増加?
    国債発行による公的年金への支給→受給者が受給額以下の支出のために資産増加している?
    真相はどうなっているのでしょうか?

  3. dowahaha より
    オーラス

    よくこんな色のシューズ見つけてきましたな(笑)

    さて、馬鹿M田のせいでショボイ正月になりそうですが、ここは夢グランプリでちいとイイ思いでもしますかな

    有馬記念
    須貝厩舎の2頭

    まずJC出ずに、ここ一本!のゴールドシップ
    ヨコノリがお手馬に乗るので、岩田に回ってきました
    残念なのかラッキーと思ってるのか聞いてみたいとこですな
    太目と聞いてるけどプラス10kg以内の条件が付きますわ

    最近乗れてるユーイチのジャスタウェイ
    3着ははずさないでしょうな

    て事で、この2頭ワイドを多目に
    ゴールドシップの単複をちょびっと

    あ~
    余計なお世話かもですが
    この手の予想にやたら他人をからませる御仁がおります
    ハズした時の為なのか知らんが見苦しいですな
    男なら自分の考えで勝負しろ!

  4. tombo より
    いいねえ

    ウォホホ、いいねえ、こういうのは好きだなあ。おっさんは、おっさんらしくてよろしいし、実に嬉しそうなところがまた結構である。橙色の靴は浮いていてイマイチですが、お愛嬌ですな。飲んでいるのはワインかな、それともシャンパン?ビールらしきものが飲みかけなところを見るとパーティが終わった後でしょうか。ヤマゲンさんとかんべえさんはどうしたのかな?

  5. パードゥン より
    金持ちまっしぐら

     どうも最近は寄り道が多いようですが、大丈夫ですか?
    なんかサンタさんらしくないようで、配りものの袋も
    見えませんが、溜まってますか?   
    100億あると、金利も庶民とは違ったレートが適用して
    もらえるようですが。
    おっさんは、しっかりと溜め込んで
    オジンになったら、パーと花坂爺さんしないと

     シアトルまで、グッチーポスト専用機でいって
    町をあげてのヨットレースに参戦とかしてくださいね
    アラブの王様は専用ジャンボらしいけど、まあ
    ホンダジェットの日本人最初の個人購入者くらいには
    なってください。 国内は2,3年先のようですから。

     

  6. 太郎 より
    経済のセンスはあっても服のセンスは(笑)

    今年一年メルマガお世話になりました。

    ペルドン来年も出てくるんだろうな(笑)

  7. タケシ より
    ロシアは投資のチャンス

    アメリカびいきの吉崎達彦さんがロシアに関してギャーギャー騒ぎ始めましたね。

    という事は、ロシアは割安で投資するチャンスが近付いてるという事ですよ(笑)。

    ロシアは暴落したら買いです(爆)。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。