プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2014/09/23 03:46  | 出張 |  コメント(4)

シンガポール 3


タイガービールのこのサイズはシンガポールにしかないのですよ。

いや、まあ、ビールのうまいこと!!

こうなるとワインの出番は厳しいかも・・・・

シャンパーニュがいいけどね。
タイガービール、いや、うまい!!

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

4 comments on “シンガポール 3
  1. 呑兵衛 より
    たまらん

    きんきんに冷えていそうな tiger beer 、いかにも旨そうだなあ。ちくしょー、涎が出て来ちゃうよ。この間のでかいシャンパンといい、まったく目に悪いぜ。昼間からビールなんぞ飲んでて、ほんま仕事しとるんかいな(笑)。こっちは好きなエビスビールでも飲んで憂さをはらそう。

  2. パードゥン より
    飲み過ぎで、グデン・グデン熱にならないように

     東京は大変。 公園のあちこちでデング熱が発生して、明治神宮の横綱土俵入りも中止に。  ここの常連投稿者だった人力さんが、公園閉鎖すればそこで生活していた人達が他の公園へいくでしょう、とブログで書かれていましたがそれじゃないですかね。   山手線でも、それらしい方が増えましたし。 保健所の水際作戦の発想力不足の感じですね。  エボラでなくて東京は助かりましたが、症状が軽い病気だから良いというものでなくて、疫病対策について、もっと発想力がほしいですね。  日本特有の現場は個別に頑張ってるけど、統括的な立場の人が加わっていないのでしょうか?  イケメン議員にも聞いてみてください

     体力落として日本へ戻られるのでしょうから、蚊には要注意。

     

     

  3. Mo より
    大瓶

    僕も東南アジア大好きですが、一昨年あたり新宿でタイのチャーンビールの大瓶に出会い感激しました。
    ビジネス的にはいわゆる小瓶サイズがいいのでしょうが、世の中には逆張り好きな人や、採算度外視の人もいるのも事実なので、日本で出会うのももうすぐかと。
    また、近い将来アジア版オクトーバーフェストは日本で盛り上がるでしょうが、ともに敗戦国なのは偶然ですか…?

  4. ペルドン より
    前門の虎&メルマガ

    タイガー・・
    美味いのは・・投資の味・・(笑)

    そろそろ・・日本・・
    イエレン議長・・失業率に慎重・・「ウオール街を占拠せよ・・99%運動」
    ウオール街よりも・・彼女に大きな影響与えた・・その可能性否定出来ない・・
    フイシャー金融安定委員会委員長の動向・・FRBの鍵・?

    急に・・
    プーチン・・安倍首相に色目・・カードの一枚・・
    中国へのガスパイプライン・・急場に・・間に合わない・・
    中國も・・金融・・ロシア並に・・締め上げられれば・・政権持たない・・
    汚職追及も・・オバマの協力は不可欠・・

    スコットランド独立投票・・一割の差で・・敗れたと言うものの・・
    The Impossible Dream・・
    ケルトの夢・・

    ローマ帝国も・・ハイランド・・ケルトの牙城・・攻め込めなかった・・

    ローマ市民のイングランド・・ケルト民族のスコットランド・・
    文化的には・・大いなる差ある・・

    スコットランド王・・イングランド王になり・・統治され・・大英帝国発展に・・スコットランド人の多大な功績あったが・・イングランド人からは・・見下された・・

    独立は・・スコットランド人なら・・誰でも抱く夢であり・・魂・・
    破れたスコットランド首相・・潔い辞職・・
    それでこそスコットランド人・・我が国と・・大いなる差がある・・

    消費税10%やるなら・・
    Empty Headed・・アン女王に負けず・・呼ばれる・・・(笑)

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。