プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2014/06/29 23:05  | 競馬 |  コメント(4)

宝塚記念


親友のKさんがタカラヅカにはまっている今日この頃。

一体何があったのだろう・・・・はまるのか、やっぱり。

ということで、前半最後のレースなのですが、キズナもジャスタウェイも出ないので何となく脱力レースであります。

こうなると実力はかなり差がある、と見て良いのではないでしょうか。

まあ、馬場は重いですが・・・

7 ウィンバリアシオン
6 ジェンティルドンナ
11 ゴールドシップ

の3強は見逃せません。

ハンディを見ると

2 デニムアンドルビー
3 ヴィルシーナ

もちょっと買いたいですな。大魔神、最近ついているらしいので、ついでに連れてきてほしい・・・

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

4 comments on “宝塚記念
  1. パードゥン より
    草食系が、遂にヅカボーイに

     予想はしていましたが、宝塚ファンの男子増えているようですね。
    グッチーも競馬の友を失っって、一人侘しく馬場で
    ”寂しい~~”という話ですか?  
    違ったかな?  
    文脈からは良くわからない(笑)

     政治馬場も重くて異変続き、イランがアメリカをイラクで応援するかと思えば、北が集団的自衛”必要よ、賛成”と、安部さん応援の日本海ミサイル発射、
    誰か依頼した?
    偉い人達のアウンの呼吸は庶民には、難しくて、良くわからない
    お互い、うるさい国内庶民をかかえて、適度の緊張はワサビかカラシと思ってか? 中国餃子の辛味はジェット戦闘機!
     

  2. 千林マメゴハン。 より
    Re; ヅカ

    北海道からこんにちは。寒みぃ、、、く無い。

    熱ちいTT

    富良野の日中最高気温が30℃越えてそれ北海道とちゃう。
    とゆー話をこちらの方々としていたばかりです。扇風機をだれかわたしに与えてください!(世界の中心で愛を叫ぶような感じで

    ていうか連日、霧で

    まーえーがー視ーえーなーいーよー(泣

    な、なんか昨日やっと晴れたぞ。観測史上なんちゃら連続記録を更新したそーです。スティーブンキングかだれかのホラー小説でこうゆうのあったよーな記憶があります。

    > タカラヅカ

    雪組公演中の『一夢庵風流記』は良えとおもいますよ。

    ていうかこれをNHK大河ドラマで死ぬ前に一度やれ、とわたし
    は常々ゆーておる次第なのさあ。

  3. sissi より
    宝塚・・

    個人的には、う〜ん(^_^;A

    そんなにはまるものなんですね。

    どうもあの昭和の香り漂う、というか古くさい舞台メイクがいただけないかなぁ。

  4. 馬キチ より
    ゴールドシップ

    よくわからん気まぐれな馬だねえ。競馬場(阪神)とか乗る騎手との相性もあるんだろうなあ。今日は実に気持ちよさそうに走っていました。馬をその気にさせる乗り方が大事ということですか。快勝でした。でもファン投票で一番人気ですから、ファンはしっかり見ているということですよね。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。