プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2014/06/18 17:29  | マーケット |  コメント(5)

九州へ


本日より鹿児島、福岡、広島と巡業にでます。

東京が折角涼しくなりそうなときにまた暑い所に移動でありまして、今年はどうも順番が逆ですな~・・
ただ、いずれもうまいものがたくさんあるところなので、内心楽しみであります。

下心満々の出張講演会、ということで、行ってきます。

FOMCについてはちょっと気になることを見つけましたので後程、メール配信読者の方には緊急配信が入ります。特にプロの方はよく読んで頂いた方がよろしいかと存じますので、是非に。

ぐっちー拝

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

5 comments on “九州へ
  1. パードゥン より
    プロにも、”明日、放る”が必要という事ですね

     日本は、戦後せっかく製造業で盛り返したのに、金融戦争にまけて、大バブル崩壊から失われた20有余年です。 思い返せば日本の金融界プロの世界に、
    ”明日、放る”がいなくて、”集団的”大バブルで大損しました。
    自立して、自分で守る、考えるでないと。  おつきあいで物が言えなくなる体質ですから、日本人は。 

     グッチーもあの時は商社で集団の方の一員でしたね。 貴重な勉強代を支払って、今は、メディア界の”明日、放る”に出世されました(笑)  

     議員は、庶民の金で博打をしたがっているようですから、どんなコメントなののか読んでも良くわからん(笑)ですが、プロの方、全員でコケルト、庶民がこの苦労ですから、宜しく

     

  2. doragon より
    巡業?

    巡業だなんて、まるで大相撲の地方場所だね。

    つまり出張講演会ということですね。お呼びがかかってなんぼですから、人気者はいいよねえ。そして巡業の先々で開催者からご接待を受けて、地方の名物とか美味しいものをいただくなんて最高だよ。
    広島ではカープの試合を応援しないのかな。気づいたら交流戦最下位ですぜ。投手陣が総崩れ状態やがね。

  3. ペルドン より
    筋が悪い・・話

    筋が悪い・・
    弁護士・・事件の評価に使う表現・・

    ぐっちー緊急配信・・
    筋が悪い情報・・否定の解説・・

    デリケートな気配り・・御配慮・・
    タニマチ減少か・?

    メルマガ読者・・当然・・自然減少・・生じる・・
    生じた分・・あるいはそれ以上・・
    ブログで・・開拓・・吸引・・連れ込まねばならない・・
    最近のブログでは・・客引き・・無理かな・?(笑)

    筋が悪い・・と言えば・・
    オバマ・・イラク軍事行動決断・・逡巡・・四面楚歌・・
    米大統領・・世界一の軍事司令官でもある・・

    ローマ皇帝歴代・・誰を取り上げても・・オバマより行動力あった・・
    弁護士出身キケロでさえ・・もっと度胸あった・・

    筋が悪い・・と言えば・・
    世を賑わす・・STAP事件・・

    理研・改革委員会発表・・
    若山教授記者会見・・
    理研神戸発表・・
    NHKスクープ(小保方ラボにES細胞保存)

    これで・・顔見世・・済んだ・・
    後は・・処分の幕引き・・

    筋金入り・・自白・・望めず・・
    再現実験立会・・現場検証・・精神的拷問・・理研・科学者の報復・・
    O嬢・・耐えきれるか・?
    種無し手品・・STAP細胞・・咲かせられるか・?

    筋が悪い・・と言えば・・
    契約所員の人事にまで・・再三口出す・・大臣・・
    世間・・色目で診る・・それも分からない・・(笑)

    政治的には・・
    当然・・口頭で注意すべき・・首相・・(少しは見直されるのに)・・沈黙・・
    やはり・・
    筋が悪い・・

    最大・・筋が悪い・・のがアベノミックス・・
    だが・・支持率・・まだ・・下がらない・・
    小保方信奉者・・匹敵・・

    いずれ下がるか・・
    下がるにしても・・
    「民塗炭に堕つ」・・
    と引き換えでは・・困る・・

    民の視線・・反らす為・・
    大甘・・大宝籤・・頻繁に・・発行あるのみ・・・(笑)

  4. ミスター より
    その意義を知りたいです

    アイフル支援継続とありますが支援を継続しないとどういう不都合があるのでしょうか?素人質問ですいません。しかしグッチ師の墓標シリーズ最高です。政府官僚組織がいかに国家再生の足を引っ張る張本人(まさに引っ張る首謀者)かということが具体的に理解きます。おらが村にあんな計画が持ち上がったらだめだめだということです。一冊書いてください。墓標シリーズシーズン1で。

  5. 空の財布 より
    出尽くし

    理研永久就職…見つかる迄
    高額弁護士費用、いつまで払う…親御さんの心中いかに…
    あるない論争…あの練炭獄中ブログ?メール?女性に匹敵?あれこそ支援者も居て、理解不能。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。