プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2013/11/17 22:41  | 競馬 |  コメント(9)

マイル・チャンピオンシップ・・・・こりゃマイる


つまらんダジャレが出るくらいこれは難解。

正直何がきてもおかしくないね、このメンバーだと。

好きな馬、好きな騎手、なんでもいいんじゃないのかな、こうなると。

大体春の天皇賞の距離半分しかないのに、なんでトーセンラーとかが人気になるんじゃい!!

ダノンシャークが一番人気だって?? まさかのまのじですわ。

やっぱりG1実績が物を言うのではないでしょうかね。

結局わからないので。カレンブラックヒル、京都適性がありそうなサダムバテックを入れて三連複を買いまくる作戦で行きたいと思います。

何が来ても万馬券ですぜ、これ。

いやはや。宝くじなみ。

上海馬券王さんに敬意を表してグランプリボスも入れておこう・・・・・

ではさようなら!

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

9 comments on “マイル・チャンピオンシップ・・・・こりゃマイる
  1. dowahaha より
    岩田ァ~

    カレンブラックヒル複勝1点!

    乗り変わりで-8kg

    頭は無理だがサンチャなら

  2. パードゥン より
    ”さようなら”って何か寂しげな

     何か経済がゴチャゴチャしてきた時に、役立つ、イワシの頭でなかったグッチーのご宣託。  腐ってないのに、アタルですよね。 これが。  たよりにしてますから、さよならなんて、又、人類の終わりとか号外ださないですよね。
     
     ベルドンさん、人力さん、カラオケさん、人智をこらし論理的なのに、臍ヘソ曲がり、ツムジ曲がり、異端児・孤立児と言われるお方が正答だったりして(笑)  後から考えると、当然でしょという感じもするからプロの凄さで摩訶不思議。

     まあ、論理的にも推論しかねる素人としては、クロコダイルさんの後を追っかけて落ちてる馬券をせっせと集めたほうが損の失敗はないし、見つけたあたり券だけ儲け。 地味に着実に。

     でも、ちょこっと気になる。  株価の行方。

     

  3. toki より
    ふー

    マイルCSは人気通り武豊のトーセンラーが1着でした。いかにもヤケクソ気味のぐっちー予想は見事に大外れでしたな。なんだ、これだったら真逆で行けばいいんじゃないか(笑)。理詰めなあのオバゼキ先生も今回は見事にハズレで、混戦競馬の予想は難しい。ところで岩田のカレンBはどうしちゃったんだ?

  4. 上海馬券王 より
    鬱が止まらない晩秋

    わははは。案の定爆裂しました。もう鬱が止まりません。来週のJCが今から危ぶまれます。取りあえずゴールドシップは押さえまでと考えるのですが、こういうときに限って来るんだろうな、ステイゴールドの子はひねくれ者しかいないから。

  5. ぐっちー本人 より
    上海馬券王先生

    先生の鬱が乗り移りそうです・・・・・

    これはJCまでに立て直せるのでしょうか。

    いやはや、三連複30点買いなんてばかなことをやるものではありませんね。

    それにしても距離半分でこれはないですよね・・・・・

    とほほ、今日は寝ます・・・・

  6. ペルドン より
    この道は・・

    寝なさい・・・(笑)

  7. mitani より
    三木谷社長

    楽天三木谷社長がおかしい。だいたい自分の会社の利益誘導を行うような産業競争力会議委員なんて辞めればいい。楽天優勝セールの偽装問題も防げないようで何がネット販売だ。規制改革は大事だが、利益代表をこういう会議に入れてはいけない。「辞めてやる」とダダをこねるような人物はふさわしくない。オリックス宮内会長と同じである。

  8. パードゥン より
    mitaniさんは三木谷さんの我田引水でkiが抜けた?

     グッチー曰く”つまらんダジャレが出るくらいこれは難解”
    mitaniさんは、三木谷社長さんの利益誘導にあきれてすっかり、気が抜けて、
    mi–taniさんにしたのですか?  深読み過ぎですか?

     かって経団連は社長退役して天下国家を考える気になった年よりがあつまり、シモン委員会は業界トップで全体も考える穏健な人が活躍してきたのですが、若返りと大バブル崩壊で日本人がさもしくなってきたのか、それぞれ自分の業界、自分の会社と一段ずつ視野や志が低くなった感じですね。   大学の先生も自活の道を独立行政法人で煽られて、どうも庶民の立場と思えない方も増えてきた感じですね。

     金持ちまっしぐらのはずの、グーッチーが逆にmitaniさんのお目にかなったりして。

  9. mitani より
    ふふふ

    気なんて抜けていませんよ、パードンさん深読みしすぎです。kiは抜けてますけど(笑)。
    ところで、てっきり辞めると思っていた「三木谷」さんですが、安倍総理に説得されたそうで、やっぱり「やーめない」だそうです。何なんだよ、これじゃほんとの駄々っ子じゃないかい。これが彼の得意手口のようですけど。日本の経営者も小粒になり下がったもんだわい。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。