プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2013/06/14 21:14  | 出張 |  コメント(8)

タジキスタン!


KLのシャングリラホテルでお会いした美女はなんとタジキスタンからのインターシップの学生でしかもおじい様が日本人!! 

わたし、日本人の女性に見えますか? と聞かれてから会話が始まったのですが、俺はなんでマレーシアでロシア語をしゃべってるんだ!! 

もちろん、日本女性のように素敵ですよ、とお答えしたところすごく喜んでくれました。

日本女性、世界ブランドなんです。

・・・・・という世界でまあ、これぞグローバル。

インターシップが終わるとタジキスタンにお帰りになるそうなので、次は日本でお願いしますよ。

安倍さん、ここが出番です!!

お金使うのはこういう所でしょ!!

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

8 comments on “タジキスタン!
  1. ペルドン より
    キスタン・・

    ピンクのポロシャツ・・
    着ない時は・・信用出来ない・・(笑)

    顰めた顔も・・突き上げた親指も・・
    信用出来ない・・(笑)

    露西亜語で口説いたのも・・増々・・信用出来ない・・(笑)

    >>日本女性、世界ブランド・・
    そうと・・振り返り・・ため息・・僕はブランド・・嫌いなんだ・・・(笑)

  2. パードゥン より
    到着次第の写真のお約束を果たしましたね

     前の写真で、ベルドンさんがうめいておられましたから、何とか職務達成ですね。
    これが本業でしたっけ(笑)

    日本のほうは、イカ墨がだんだん薄くなって前が見えてきたら株式の崩落になってます。 通貨を守るべき、日銀が為替見たいに投機をしたらだめんでしょうね。
    榊原ー黒田ラインによる、円売りドル買いの結果のドルの簿価って、もの凄い評価損でしょう? 財務省の場合は国の借金だけど、日銀でやると国民の借金になるのでしょうか? 中国は介入しても、安いドル時代だから簿価は黒でしょうか?

    グッチーの言うように、メリハリの聞いた国家のつきあいをしないと、日本は援助とお詫びで食いつぶされちゃいますからね。 国連にいやとお金つかってるし。

  3. 工了亜細亜 より
    YAY! 我らのグッチーさん、ありがとう!

    タジキスタンからのカワイイ学生さん、なんだか見覚えあるな…とおもったら!
    日本で、お馴染みの…
    ↓(似てる~)
    (*≧ω≦)キャハハ♪

    *なすびの写真出たときは、ぐっちーさん飛行機乗り間違えて北海道にでも行ってしまったかと思った。ちゃんとマレーシア着いてて安心しました。さっそく看板娘の写真も載せてくれて、ぐっちーさんは本当に良い人です。国際人の鏡です。がんばってください。

  4. バカボンの父 より
    あはは

    あはは、やってくれましたなあ。あんたねえ、BS11の時とジェンジェン違うじゃないのよ。あん時のしかめっ面がどうしてこうなるのよ。いやはや笑っちゃうよ。

    話題が全然かみ合わないけれど、プロ野球のコミッショナーというのは、一体何なんでしょうか。私は知らなかった、これは不祥事ではない、アホぬかせって。
    ボールに自分の名前まで書いておいて、知らなかったですむか。アメリカ大使を何年もやったとか言っているけれど、無責任な役人の象徴みたいな人物ではないか。プロ野球関係者は、これでいいと思っているのか?

    でも、この娘かわいいねぇ。ずーっとこのシリーズ続けて欲しいな。

  5. レイ より
    ペルドンさん

    ピンクシャツのネタで、

    ひっぱりますね。。

  6. レイ より
    そういえば、

    パンツで渋谷ネタも、

    たまにどなたかのコメントで見かけますがね。。

    忘れた頃にたびたびコメントされると、

    記憶やイメージに定着するのですよね。。

  7. miyosi より
    cute

    ううむ、ちなみに英語だと「You are so cute as japanese lady!」でしょうか?
    とっさにこんな絵になる写真が取れる人徳がうらやましい。゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

  8. まのず より
    news 23

    可愛い子に鼻の下を伸ばしてる間に、たった今News23で
    民活の成功例でオガール紫波が出てましたよ(^-^)/
    しかし、当然の事ながらグッチ~さんの名前はどこにも無し…
    TBS〜!

    最近上司の性別が変わり、とっても仕事の進み方が遅くなり
    疲れきってカキコも出来ませんでした(^_^;)

    全く性別蔑視している訳ではありませんm(_ _)m

    自分も別性のスポーツチームの指導をしてますが
    ある程度相手の性別の特性を理解していないと
    同じ練習をしても逆効果になる事があるように感じます…(^_^;)

    さぁ明日も練習がんばろう〜っと(^-^)/

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。