プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2013/05/10 23:36  | 出張 |  コメント(19)

やっぱりゴージャス!!


LCCとかばかにされますが、このエアアジアだけはちょっと違いますぜ。

前にもお話したRED CARPET サービスは最高です!

確かにビールが二本で900円、1000円払ったら1リンギットがおつりで帰ってくる(およそ30円)という程度のトラブルはあるのですが、いや、これ十分です。その代りビジネスクラスでさえ料金は三分の一なのですから、文句は言えないですよね。

そして、このゴージャス感・・・・CAの話ですが・・・何とも言えない。

いつもJALに乗っているおじさんにはもうたまりません。

エアアジア、最高ですから、ぜひ一度お試しを。

2500円追加して、Red Carpet サービスを忘れてはいけませんぞ!!

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

19 comments on “やっぱりゴージャス!!
  1. ペルドン より
    ゴジャーズ(笑)

    だとしても・・
    三分の一で・・ビジネスに・・乗れるにしても・・

    座席・・凄いにしても・・
    口移しで・・食事・・出るにしても・・

    事故の場合・・
    平等・・
    となると・・
    ぐっちー唱える・・安全性・・問題となる・・

    そこまで・・
    ぐっちー・・保障してくれるのか・・

    それとも・・
    ゴジャーズな保険・・賭け金三分の一・・とか・・

    絶対保障のお守り・・(神様の裏書ある)・・
    推薦してくれるのだろうか・・?!

    天国へのRed Carpet・・おぉ・・嫌な予感・・・(笑)

  2. パードゥン より
    お菓子、アベノミックスもいいですよ

     いや、庶民企業は逞しい。 安倍川草餅に黒蜜とキナコをまぶしてアベノ・ミックスだそうです。 どうせなら、イカ墨と金粉のほうが良かった?

     浦島太郎本舗製ですから、大バブル崩壊以来、20数年後に日本に戻ってきてみたらという事でしょうか? 安部さん、I’m back.

     1箱380円ですが、3箱まとめ買いで1000円と日本文化の切りの良い数字にするところは、消費税でゴミ数値をつけたがる、外国かぶれのお役人とは大違い。 もう外人真似はやめて日本文化に立ち戻ったほうがいいですよね。 シモン会議もあいもかわらず、”あちらでは”、”あちらでは”。 

     安倍川と言えば、静岡かと思いきや、神奈川県の会社という所あたりから怪しくなって、とどめは ”賞味期限が3ヶ月”というのは、できすぎ。

     ところで、グッチーはバークシャーの年次総会へお忍びかと思いましたが。 そちらの飛行会社ですか、どこぞでシャンパン呑み放題のダブルベッド室を作ったところがあると聞きましたが?  クロコダイルさんは、しこたま日経で儲けたみたいだから、オーストラリアからはダブルベッド・クラスで日本へご帰還か?

  3. 庶民 より
    みんなハッピー

    売り豚が発狂してアンチアベノミクスの
    コメントしてますよねw
    こんな猿でも儲かる相場で損しちゃったら
    確かに発狂しちゃうのは分かりますけどw
    買い遅れ涙目の売り豚さんは
    今からでもドテンすればいいのにw
    まだまだ間に合いますよwww
    みんなが儲かる相場って
    最高ですねえ
    みんなハッピー
    アベノミクス万歳

  4. 読者A より
    対空兵器

    大丈夫ですか?またスカイマークの時みたいになったりしません?
    もしまたなったら、ぐっちーさんに”高射砲”のあだ名を献上したいと思います。

  5. GTO より
    ゴージャス?

    ほうこれがゴージャスというものですか、何だかよく分かりません。
    いつもおじさんが乗っているJALに比べたらということでしょうかね。

    さて、G7で日銀のバズーカ砲が話題になって、袋叩きにあうかと思ったら、そうでもなかったようで(麻生財務相談)めでたしでしょうか。円はどこまで上がるのでしょうかね。円安で騒いでいるのは一部の輸出企業だけで、輸入品が上がって一般庶民には何の恩恵もありません。安倍総理は浮かれてばかりいないでもう少し庶民のことを考えてもらいたいものです。
    また、韓国大統領にあそこまで舐められていいのですかね。もっと外交戦略を考え直して日本人の誇りを取り戻してくれませんか。憲法改正に前のめりになるよりもっと大事なことがあるでしょうが。

  6. sissi より
    いいですね〜♫

    Red Carpet にゴージャスなCAの笑顔、いいですね〜。
    欲を申し上げれば、おばさんもたまらなくなる爽やかな男性Cabin Crewもいてくれたら最高です♡

  7. 下町の投資家 より
    オバマ大統領

    先日、韓国・パク大統領が訪米しオバマ大統領との首脳会談、共同記者会見を行ないましたがその様子は2月の訪米した安部首相とは対照的に大歓迎で親韓派のオバマ大統領の態度が垣間見えました。
    また従軍慰安婦の歴史認識を訂正すべきだとの安部首相の発言に対し両大統領は厳しく批判しており安部首相は完全に孤立した状態でしょう。
    中曽根、小泉両首相は長期政権を樹立しましたが両氏とも対アメリカ大統領とは非常に親密かつフレンドリーな関係を作っていました。
    それに比べ安部首相は形式的にオバマ詣をおこないソッポ向かれた状態なので安部政権が短命で終わるのではと思わざるを得ません。
    ぐっちーさんの所には安部政権がいつごろ終焉を迎えるのかとの情報がアメリカから来ていませんか?参議院選で自民党大勝すれば人気取りの安部首相はもうお役御免としか思えませんが・・・。それこそ電撃辞任した時には、ぐっちーさんの言われていた「アベノリスク」になりかねません。
    アメリカ大統領に嫌われて首相に居座った人は戦後いないのですから何か情報あればブログ、メルマガでお願いいたします。

  8. azores より
    ラジオなんですけど・・・聞きました

    日本経済というか、日本が本当にこれで大丈夫なのかと広く人々に考えるチャンスをリスナーが受け止めてくれたらと思いました。グッチーさんの言葉がそのまま電波にのって不特定多数の人に伝わるというのはグッチーさんを知らない多くの人へ伝わると言うことですから。
    「ラジオなんですけど」にグッチーさんが電話で出演とはびっくりでした。
    久米さんのアンテナは面白い。

  9. 軍オタ より
    日本の最悪

    ASEANは日本から援助を引き出すための勝手連的な成り立ちが有り、現在軍事力で中共の圧迫を受けている事も含め、米国および日本の支援を欲している地域となります。中共にとっては市場で有ると共に産品の競争者でもあり敵対的な姿勢を続けた結果、潜在的な敵国として警戒を怠れない状態となっています。
    これは中共の全ての隣国に対して言えることで、誰が仕掛けた訳でも無いのに全方位で敵を作り四面楚歌の状態に陥りつつあります。
    安倍政権発足以降これらの地域と外交を行っているのは必然であり、結果について辛めに見て不可もなく当たり前と言える成果でしょう。

    ただし最悪と言える問題としては、中共の現外交問題最高位者・ヨウケツチとの会談の意義を理解していない、野党の議員諸氏にあると考えます。会談した者を国会の決めた委員会の方が重要だから罷免した。すごい極右なメッセージに感じます。
    維新の会は一貫して、中国サイドの予定に合わせる必要なしと、判った上で中共のツラにションベンかけてる訳ですが、民主・みんな・共産の議員の方は自分がやった事の意義を理解しているとは思えません。

    普段平和だの友愛だのと美辞麗句を口にしてる人程、戦争の引き金を軽々と引いてしまうと言った歴史家が居ましたが、実感すると怒るより先に呆れて悲しくなるものです。

  10. nanashi より
    ケバイのがお好きなんですか?

    まあ、何と言うかアレな感じも否めませんが、色々と選択肢があるのはいいことですね。当方としてはちょいと濃すぎな感じがして…。
    まあそれはともかくも円が¥101円台だそうでついにと言うかやっとと言うかは人によるかと思いますが、まあココまで来た感がありますなあ。これからどうなるかは全く予想はしていませんが、どうなろうとも転がってでもまっとうに生活し生きていければ御の字かな…。

  11. ペルドン より
    東洋経済記事

    和蘭・・
    前から・・囁かれていた・・
    囁きから・・キジ・・

    何故・・
    まだまだ御壮健・・女王退位・・理由・・不明・・

    戴冠式・・何故・・
    東洋の皇太子夫妻・・最前列・・理由不明・・

    国王・・聡明・・国民の期待分かる・・
    しかし・・
    ここまで・・オランダ・・追い詰められているとは・・

    &お馬・・
    今度は・・当たる・・予感・・(笑)悲壮感・・漂っている・・元気づけなくちゃ・・
    だが・・
    当たれば・・

    シンガポールで俯瞰したから・・
    ぐっちーの小悪魔・・囁く・・

    これから・・
    週末には・・シンガポール・・
    いくら・・
    お気に入りでも・・
    機内・・個室無い・・膝小僧は抱えられる座席だが・・

    シンガポール航空・・個室でSEXだけは・・やめてくれ・・
    これが・・原因で・・
    ぐっちー・・エアアジア・・との噂もある・・

    当たるのも・・これまた・・問題であります・・・(笑)

  12. 馬キチ より
    ヴィクトリアマイル

    グッチーさんは、ヴィルシーナ単勝一本だそうですね。

    まあ安定感としては妥当なところですが、アッシはサウンドオブハート、ヴィルシーナ、ハナズゴールの3点買いとしておきましょう。

    それと、ジャズファンとしてはオールザットジャズなんていいねえ。

  13. 国民 より
    国家の品格

    「国家の品格に泥を塗った」韓国メディアがセクハラ報道官非難 大統領の任命責任論も(産経)

    そもそも韓国という国とかメディアに品格というものがあるのかねえ、全く笑わせるぜ。

  14. 千林豆ゴハン。 より
    Re; やっぱりゴージャス!!

    KIXからはあんまり飛んでないんだよね~(国内便とか、一本も無し)。

    > そして、このゴージャス感・・・・CAの話ですが・・・何とも言えない。

    イイネ! イイネイイネ イイネ!

  15. TUTU より
    民主党の大反省会

    この政党には心底呆れるしかありません。反省会というよりも自己弁護、正当化のための儀式でしかないのではと思わされました。みんながニヤついて笑っているシーンがありますが、それだけで内容が分かります。あー、この党は反省などしていないとすぐ分かりました。
    特に、あの無能の元宰相・菅直人が酷かった。反省なんて全くしていないし、全然分かっていないと見ました。小沢の悪口を言う前に自分のことを自己批判しなさいよ。まさに歴史に残る【最低の総理大臣】だったことが見事に証明されたことは確かである。
    もうこんな欺瞞の政党は解体した方がよろしいと感じた次第です。

  16. 三光 より
    非常に不味い事態

    国債市場がぐっちーさんの以前からの推察通りコントロールの効かない不味い状況に陥ってますね。
    先月は日銀の買い入れの遅れでCBが発動しただけだと異常規模の緩和を正当化していた連中しかいませんでしたが、流石に先日のCB発動で流動性喪失という現実を突き付けられてからは問題点を認めざるを得なくなったのか、ニュースでもリスク拡大による長期的な国債離れを懸念する声が出て来ています。
    国債から流出した資金が融資に回らず外債に流れているのは財務省発表からも明らかなわけですから経済成長も期待出来ませんし、今のまま買い入れ続ければ円安債券安スパイラルでかなり酷い末路しか想像できないのですが……。

    それと不味いことがもう一つ、日台漁業協定の交渉が他の漁業協定同様に大した取り決めも出来ないまま日本漁船の締め出しだけで終わることがほぼ確定しました。
    台湾船も日本の網を破るなどして組織だって追い出しに掛かっていますし、あの海域は回遊魚漁の上流ですから今後の漁獲高にも大きく影響が出るので沖縄では連日大騒ぎなのですが、こちら本土では最初に御用評論家共が協定を絶賛してから報道では全く触れようとすらしません。
    政府からして主権回復の日と言って沖縄に喧嘩を売っていましたが、沖縄になんか恨みでもあるんですかね?
    総合的には日本人全体の不利益にしかならないというのに。

  17. ふみまりあ より
    アジアの純真

    急にPUFFYを思い出しました。

    それにしても従軍慰安婦問題などで日本を追いつめれば追いつめるほど、
    それなら日本はいいもんねー、と言えるお膳立てができちゃう訳ですか。

    個人的にはパク・クネ大統領のスーツスタイルがすてき。
    おしゃれな立ち襟でロングのジャケット。
    知的で美しい大統領が更に映えます。
    私も参考にしたいです。

    パク・クネ大統領は知中派で中国語に堪能だそうですが、
    それでも懐には食い込めないでしょうかね。

    モツレクで一杯、いいですね。

  18. ミスター より
    バーナンキ

    暗殺されませんかね?でもこういうことを言えるのは(当たり前でだれでもうすうすわかっているけど恐くて言えないこと)アメリカの政策責任者だからでしょうか。それと結局は韓国を助けるという下り。その通りだと思います。破綻国が隣にあるという地政学的等々〜学的なリスク要因が多いし大きい。助けざるをえないから助けるというのが本質ではないでしょうか。

  19. ペルドン より
    やっぱり・・ゴジャース

    ヴァージン・アトランティク航空・・
    ブランソン会長・・
    変わり者・・
    同じく・・変わり者・・エァーアジア会長と賭・・

    どちらのF1チーム・・上位か・・
    紳士の約束・・聖なる賭・・
    負けたブランソン会長・・

    付けまつげ・・赤いスカート・・エアーアジア・・一日・・ステューワーデス(古風な言い方だが)・・サービスされた乗客・・驚愕するか・・歓喜に咽ぶか・・
    その人次第・・

    一流会社の会長・・
    こんな賭するとは・・眉顰められても・・
    守るのは・・やはり・・英国紳士・・

    外れば・・パンツ外して・・渋谷を歩く・・
    公言した方・・確か居たな・・
    日本紳士には違いない・・

    にしても・・
    公約を公然と破棄する・・何処かの首相も居た・・
    あれは・・紳士ではないが・・
    約束・・元首・・厳守・・当然の務め・・酬いは受けた・・

    さぁ・・ぐっちー・・どうするのだろう・・
    助言するとすれば・・

    真夜中・・渋谷・・忠犬ハチ公の前で・・
    外のパンツも・・下のパンツも・・ズラし・・
    微動だにしない・・

    皆様・・「小便小僧」と間違え・・
    決して・・騒動にはならない・・
    写メールしない・・
    これは・・紳士の約束・・・(笑)

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。