プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2013/04/28 22:47  | 競馬 |  コメント(19)

天皇賞


簡単だ。

ゴールドシップしかない。短小、いや単勝しかない。

やりたきゃフェノーメノ相手の馬単一本勝負でOK。

他に外れようがないような気がする。

外れたら!!?

パンツ脱いで渋谷を歩いてやる!!

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

19 comments on “天皇賞
  1. sissi より
    是非とも

    外れることを期待してしまいま〜す(^_^)

  2. ペルドン より
    ヘソマガリ天皇賞

    >>パンツ脱いで渋谷を歩いてやる!!

    観ようじゃないか・!
    たんしょうか・・はっきり・・分かる・・(笑)
    ただ
    どうして・・渋谷なのか・・気にはなるが・・

    ゴールド湿布・・金冷・・
    推挙した方々・・全員・・渋谷で行進するか・・・(笑)

  3. pon より
    パンツ脱いでも

    ズボン 穿いていてほしい

  4. ペルドン より
    お馬ヘソマガリ

    ハンツを脱いで・・
    渋谷を歩く・・
    宣言した方・・
    渋谷に・・向かっているな・・・(笑)

  5. 私もみっちー より
    あーあ。

    ぐっちーさん、余計なこと書かなければいいのにw

    市場のアノマリーはともかく、天皇賞のジンクス破っているの近年ではディープインパクトだけなんですねえ。

    おそるべし。益々、宝塚記念が楽しみですなあ。

  6. Cielon より
    あちゃー

    と思ったけど、

    >パンツ脱いで渋谷

    ズボン脱ぐとは書いてないっすね。
    ノーパンで歩くだけなら大したことないや。。

  7. 空の財布 より
    抜け道…

    …ガハハ、外れた…夢の中で歩く、か…

  8. きたきつね より
    パンツ

    パンツは脱いだが、

    その上のズボンは脱いでいませんでした。

    という、オチか?

  9. みんみん より
    短小?

    あきまへんがな。外れてまっせ(笑)

  10. piranha より
    股間には

    内田の写真でも貼って歩いてください(笑)

    最初の予想通り、フェノーメノの単複にすればよかった(泣)直前に変えた自分のせいだけど、悔しいのぉ…orz

  11. 馬キチ より
    うーむ

    かんべえさんお奨めのステゴ丼は半丼に終わりやした。フェノーメノの蛯名騎手が上手く乗りましたね。対してゴールドシップは、油断があったのか発馬から出遅れて苦しい展開でした。大外から追いましたが、やはり距離的に難しかったかなあ。
    競馬ってこんなもんでしょう。ゴールドシップが圧倒的な人気を背負ったもんで、配当が結構つきましたねえ。これだから競馬は面白い。
    さあ、次はダービーです、期待しましょう。

  12. 不良馬場 より
    競馬に絶対はない

    去年もあのオルフェーブルが沈みましたからね。

  13. daffy より
    ありゃりゃ…

    やけくそで実行して、ぐっちーさんも獄中からメルマガ配信なんてことにならないようにしてくださいよ(笑)

  14. フルチンですなあ… より
    nanashi

    何か本命5着だそうで…。
    どうします?そんままなら捕まりそうですがww

  15. 笹竹雫 より
    外れたけれど

    パンツは脱いでも、スラックスは穿いちゃうのかな…

  16. jci より
    うはぁ

    いまからカメラ持って渋谷に行きます
    ワクワク!!

  17. うま より
    >>パンツ脱いで渋谷を歩いてやる!!

    いや、マジやめてくださいね。
    逮捕されますって。

  18. パードゥン より
    ベルドンさん、単賞でしょ、競馬なんだから

     短小かな?  クラシック好きでも、そんな変なもので振る指揮で渋谷を行進してほしくない。 いくら隠しに湿布をあてても。 漢字の使い方がうますぎる(笑) 女性の読者もいるのでしょ。 大丈夫かな?

     ”パンツって、誤解してるよ。 ズボンっていったほうがわかる? 英語を勉強したほうがいいよ、ベルドンさん” とか言って、グッチー逃げ切るか

     安部さんも、迷彩服きて戦車から身を乗り出して行進で嬉しそう。 戦車の中に隠れた部分はベルドンさん好みの服装か? 北の金さんに似てきたかな。 直接、産業の指導したり、お爺さん達、ひきつれて海外視察したりする姿は。
    だんだん、お殿様、ご立派、ご立派のシモン会議 ”骨太の拍手”ばかりになっていきそうで不安。 リーダーは枠組みをつくるのであって、自分で審査しはじめると、ソニーの井出さんや、金さん体制のように、会社や国が駄目になっっちゃうんですけど。  庶民の知恵がいかされなくなって。 

     人力さんを喜ばすようですが、中韓北日米のリーダー全員の申し合わせで、オモチャの軍備拡充が競馬のレースのように見えるのですよね。 景気対策にもなるし、推理小説的に言うと動機が同じで反対するリーダーがいそうもないのが不安。 

     

  19. モウは牛なり より
    パンツぬいで渋谷?

    「いつ」

    という項目が記載されていませんでしたので、明記してくだされば幸いです(笑)

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。