プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2011/07/14 18:48  | マーケット |  コメント(9)

こんな状態ですが、お許しを・・・・


遊んでいる訳ではありません。

仕事です。

しかし、ほとんどクビが痛くて動けないくらいなのに、どうしてこういう状況だけ元気になるのか自分でも怖いです。

タイガービール工場、是非就職をお願いしたいと思いました。

ではまた!

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

9 comments on “こんな状態ですが、お許しを・・・・
  1. ベルドン より
    やっぱりな・・

    会っていなくとも・・
    余程・・気が合うのか・・
    悪運の所為か・・
    悪行の報いか・・
    天の定めか・・
    痛める処も・・ほぼ・・同じ・・!

    だが
    こちらは・・両手に花・・とはいかない・・花の一つを譲る優しさが・・ぐっちーにあるにしても・・本当はあるか・・その時にならなきゃ・・分からない・・
    ビールは回してくれても・・ビール煮は好きだが・・飲まない・・
    ただ
    月の光が・・零れ落ちてきたのか・・
    コメントが出来るようには・・なってきた・・

    ぐっちーさん・・こじらすなよ・・
    カッコ悪いけれど・・首にコルセットを・・・!

  2. 健康第一 より
    おっさんやないか

    お腹が・・・
    メタボは万病の元ですよ。

  3. ぐっち〜さんまで何マイル より
    なんか

    なんっかクヤしいわぁ、、、(笑)

  4. mobi_49 より
    それがSagaなんでしょうね

    事故にでも遭ったんでしょうか?

    まぁ人間楽しいことには目がないわけで・・・・

    痛みすらも忘れてしまう・・・BEER!!

    LOVE BEER!! GUTTI

  5. みっち より
    え?

    プロフィールの写真と違いすぎてビックリです・・。

  6. のん より
    出てますよ

    はら が・・・

  7. あっちー&こっちー より
    透視…。

    エンターテーメントですよ…。
    よ〜く、見てみましょう。
    聖徳太子のお顔が、見えませんか?
    (私には見えます、笑)
    そう、歩くタンス預金です。
    万札を腹に巻く…。
    さー、流行らせましょう、腹巻預金!

    (一晩で無くなりそう…、笑)

  8. あっちー&こっちー より
    こう解釈…。

    プロフの絵と違うのは。
    ご本人の誠実さの表れ。
    いまどき、修正を施すのは簡単なはずですから…。
    お腹周りも…(笑)

    ん、プロフの絵は修正していたのか…(そんな…?)

  9. あっちー&こっちー より
    怪談…?

    以下、実話。
    某店、スゲーなーっ、ていう体形の人の後ろ姿を見たワタクシ、んー、こういうのがアナタは好きなんですね、それとも、修正写真に騙されましたか、旦那? お気の毒に…と、思ってたのですね。

    後日…。

    私が旦那になりましてね…。

    いやー、スゲー、これは修正の範囲を超えている…。別人じゃん…、と思った次第…。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。