プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2006/02/06 15:03  | 金融全般 |  コメント(37)

生きてます!


ご心配をおかけいたしまして申し訳ありません。


あちらこちらから、またこちらのコメント欄でも安否を気遣って頂きまして心より感謝申し上げます。ちょっと周辺がざわついたのは事実ですが、何とかなっておりますのでご心配には及びません。今日中にカタをつけまして明日からは平常営業となる予定ですのでお待ちください。それにしても大変な数のメールやら電話やら頂きましてずいぶんながく生きてますが、こんなにありがたいなー、と思いましたのは初めてであります。改めて御礼申し上げます次第です。


本日は東京方面は雪との事ですので、皆様ご注意頂きまして、また明日お会い致しましょう。コメントの方のお返事は少しおくれますがぼつぼつ返させて頂きますのでご了承の程を・・・それにしても、ほんと、寒いですね。


そういえば昨年のおみくじに「待ち人は南方より来る」、と書いてあり、は?、南ってどこよ、とか思ってましたが最近本当に南から現れてびっくりしました。・・・が、この話はまた書きますね。では!

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

37 comments on “生きてます!
  1. ぱっく より
    ご無事で何より

    ぐっち?様
    よかったです。元気なコメントが読めて、読者として一安心でございます。
    かんべえ様はじめお仲間ブログは平常となんら変わりなかったのでご無事だとは思ってましたが・・・
    これからも楽しみにしておりますので、頑張って下さいね。

  2. かつを より
    Unknown

    今日書き込みがあるだろうなぁ?と思いつつも、
    なかなかアップされてなく、5回くらいブログ見にきました(笑)
    これでひとまず安心です。
    また密度の濃いネタの提供お願いします!

  3. ごめんね二郎 より
    役者が違う

    心配してませーん。
    後部座席スモーク
    いつでもどうぞ!

  4. 雪斎 より
    Unknown

    かんべえ殿も心配されておりました。
     流石に今回はあせりました。

  5. 月の満ち潮 より
    よかったです!

    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    ちょっと心配しましたが、ご無事で何よりです

  6. Baatarism より
    御身御大切に

    まあ、命はともかくとしても、ぐっちーさんの仕事に悪影響がなかったか心配ですね。

  7. 通りすがり より
    フェアドマが

    dancyuに載ってしまいました…

  8. ぜい肉マン より
    よかった!

    今回の騒動はきっこの日記が火元だと思いますが、某掲示板ではぐっちーさんも結構槍玉に挙げられちゃっていました。
    まさかとは思ったものの、木曜日以来全く更新がなかったので心配でした。
    何はともあれ、ご無事だったようで一安心です。

  9. ひるこ より
    あっ、更新されてる!

    きっ☆のブログが更新されてるぐらいですから・・・なにかありゃあっちだってタダじゃ済まない訳で・・・でも、事の顛末はやっぱり聞きたいなぁ。ワクテカ。

    リクエスト:為替のマジネタをお願いしま?す。前々回のエントリーで「>このあたりのメカニズムに関してはまた明日!」のまま尻切れトンボですよ?。

  10. kaiou より
    良かった良かった

    いやまぁ、あまりにも前スレとタイミング良過ぎたもので(苦笑

  11. mooo より
    はじめまして

    なんとなくこのブログを発見しファンになった一人です。ご無事で何より。
    ただ、個人の特定に結びつきそうなヒントがいくつか記述されているようでしたので、事件等に巻き込まれないよう気をつけてくださいね。

  12. ご無事な様で何よりです。

    というかたった3日更新を空けただけでこれだと、前置き無く2-3週間空いた日には・・・。^^;

    イランの安保理付託は決まったものの、制裁が下されるかどうかはまだ不透明ですね。

    為替はまだ迷いが見られますが、原油先物や金価格はじりじりと・・・。

    日本の直近の様子を書くのが危なそうなら、無難な方(?)のエントリを楽しみにお待ちしております。(笑

  13. おおみや%バイト君 より
    ふぅ

    ご無事なようで何よりでした
    もうそろそろレベル0,1クラスのネタをよろしく
    お願いします

  14. Unknown

    今日の運勢は?

    ○のボタンを押すと、こういう経済好きな私のおすすめブログに入ります。経済情報があるそうです。

    まぁいろんなサイトでこういう宣伝してるのですが、、、悪かΣ(゚Д゚`;)!?
    まぁそう悪い人でもないんで。みてやってください。

  15. システム5.1 より
    ご無事で何より

    です。また、フェアドマ行きましょうね。
    実は今年はまだ一度も行っていない。

  16. Schuld より
    生還おめでとうございます。

     テレビでもちらほら報道し始めましたね。ご無事で何よりです。

  17. よかったです。

    私もたびたびチェックしてしまいました。
    かんべえさんも心配していましたし。
    とりあえず、みなさんほっとしてらっしゃいますね。

  18. おお、おお!!!

     Mr.グッチーのお命もさることながら、このサイトが残っていることに感動しているのでございますよ、アタシ。

     アタシのはあえ無く、CUT!!!

     もし、そうなったら、アタシのとこ、きてね!

  19. kaoru より
    Unknown

    ぐっちーさ?ん、お帰りなさ?い!
    まさかとチョット心配してしまいましたが、、ぐっちー節、益々炸裂!ってな感じで今後も期待していますからね?

  20. バッファロー66大尉 より
    安心しましたよ。

    全く何も無かったわけでもない、というあたりが気になりますが。。。
    まあいいでしょう!
    ソフトバンクの空売りは手仕舞った方が良さそうですね(笑

  21. みくう より
    よかったです?

    私もこちらのブログファンなので、週末・今日とウロウロと何度か見に来ておりました。ぐっちーさんの生存確認できてよかった(*^_^*)
     これからも話題豊富なこちらのブログ楽しみにまってます?でもくれぐれもアブナイラインは超えないでくださいましね?(^_^)/‾‾‾‾

  22. Kevin より
    Unknown

    いやあ?心配致しました。よかったよかった。

  23. jiro より
    Unknown

    はじめまして。いつも読んでました。今回はびっくりしましたが戻って来られてホッとしました。
    会った事もないのに。。。。
    グッチーさあんのこともあり、いやな予感がして積み上げてきた日本株を全部売却しちまいました。全く後悔はありません。

    お元気そうで良かったです。これからもblog楽しみにしています。

  24. Alglory より
    ご無事でしたか

    モスクワ川ではなくてなくてよかったです。

    これからも、色々勉強になるblogを楽しみにしています。

  25. ファンドマン より
    「東京湾」か「モスクワ川」に流されたと思いました。

    無事でホッとしました。
    触らぬ神にたたり無しのご時勢に神に触ってしまった勇気。
    無事でなによりです。

  26. ぱらも より
    Unknown

    お帰りなさい。本当に無事で何よりです。
    私も住宅の頭金にすることもあって、
    日本株は現物、信用、投信すべて売却してしまいました。
    でも、売却益にかかる税金って、本当に高いですね。
    別に悪いことをして儲けたお金でもないのに。
    やっぱりタックスヘイブン、香港の証券会社を使いたくなりますね。

  27. ビール飲みオヤジ より
    ほっと・・・

    皆さんコメントしていますが、何回か更新していないか確認したりして。。。元気そうで、ほっとしましたよ。

  28. ぞーさん より
    良かった?

    ご無事で何よりです。心配してました。ネットは本当に怖いですから、お気をつけください。

  29. ane より
    Unknown

    金融マンとジャーナリストの振分けが難しいところですね。ぐっちさんの表現力で後者を期待したいところですが、お陀仏になっちぁ、浮かばれねぇ? 浮かびたくとも江戸川の底 

  30. さくら より
    安心☆

    ぐっちーさん、ご無事で安心いたしました!
    おみくじの話も楽しみにしています♪さくらはことしは「小吉」でした。待ち人は「来る」だけで、方角まで書いてなかったのですが

  31. aj より
    おぉう

    御無事でしたか、
    ネット環境がない場所へ出張していたので心配でした。
    【周辺がざわついた】って箇所が気になりますね。
    レベルや範囲が酷くないと良いですが。。。

  32. よし より
    良かった!

    はじめまして。
    いつも楽しく拝読しておりました。
    ちょっと心配していて、何度も見にきちゃいました。
    私も日本橋のフェアドマの大ファンです

  33. もっかー より
    Unknown

    とても心配しておりました。
    ご無事ということで、安心しました。
    本業に影響が出ていないことをお祈りします!

  34. ☆陽子☆ より
    こんなのも。

    ここのブログいつもすっごく楽しみなの。
    そんなあたしからもちょっと宣伝があるのだ。
    実は最近お友達と一緒に私達のHな映像を
    UPしちゃおうよって話になって
    こんなサイトつくっちゃいました☆
    恥ずかしいから匿名だけど皆にたくさん見てほしいな♪
    http://izumi.server.ne.jp/

  35. ビーサン より
    まじ

    にニューズレター検討しました。ところで、LDも面白いのですが、やはりイランが気になります。アメリカがちょっと強気と言うか挑発的というかそんな気がするのと、イスラエルもなんとなく不安定な感じですし。よろしくお願いします。

  36. 死なないでください。
    僕も生きてます。
    みんな生きてます。

    お勧めのブログみてください。

  37. Unknown

    お金を稼いだらアジアでゆっくり隠居ですね☆

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。