プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2009/12/27 14:43  | 競馬 |  コメント(6)

有馬記念直前予想!! 15時バージョン


まずいね、イコピコマイナス10キロ。
ブエナビスタマイナス8キロ。

マツリダは逆にプラス12キロ。
ぶたです、これじゃ・・・・

よく見えたのは9番ドリームジャーニー。

いいね〜、つまらないけどこれを軸にするしかないかもしれない。

イコピコ本命はちょっと厳しい。抑えに落としてやむを得ず、本命はドリームジャーニーに変更。

これにデムーロとか乗っててくれれば万全なんだけどね。あのステイゴールドの血に期待しましょうぞ!

ということで本命は

9番 ドリームジャーニー に変更。

1番 アンライバルド
3番 ミヤビランべり
6番 エアシェイディ(おすすめ!)
11番 イコピコ
16番 フォゲッタブル(ルメールは切れない・・・・)

あとはかんべえ先生に敬意を表して
10番 スリーロールズも買っときますか。

もし3連単、3連複まで手を伸ばされるときはなぜかからんでしまう11番 セイウンワンダーまで手を広げておきましょう。

では御武運を祈りまするぞ!!

ぐっちーのつぶやき(15:55追記)

1着 ドリームジャーニー
2着 ブエナビスタ
3着 エアシェイディ

ううっ、完璧な予想だったのだが、ブエナビスタが2着に残るということで、真ん中が抜けてしまった・・・・

エアの複勝のおかげでかろうじてオケラは逃れたものの、いやはや、惜しかった・・・串刺しにできたレースでしたね・・・

しかし、あれだけ出遅れて追いかけて勝っちゃうんですから強いですわ。
とにかく右回りは走るね、こいつは。

ね、エアシェイディ、渋いとこあててるでしょ。

でもな〜、ブエナビスタ切ってるからな〜、さようなら、みなさん。失礼致しました!

かんべえ先生のスリーロールズはなんとも残念な結果に・・・・予後不良なんてことにならないといいんですが・・・・

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

6 comments on “有馬記念直前予想!! 15時バージョン
  1. ペルドン より
    アレマー

    金融マンの分析能力と比例するのか・・
    と嫌味を言える・・
    でも
    オケラにはしませんぜ・・
    と客には言うか・・(笑)
    でも
    ぐっちーさんの予想は難しい。
    完全にハズレなら、反対を買えばよい・・ローチさん・・ほとんど当たっていて、鼻の差で落とす・・・
    うーん・・難しい・・
    嫌味な男だぜ

  2. あっちー&こっちー より
    買いませんでしたが。

    ドリームジャーニーの予想は当たり。
    前日は、フォゲッタブルだったんですが。
    でも、ギャンブラーですね。
    堅くいくなら、複勝。
    次に単勝。
    2頭以上当てるのは、まさしくギャンブル?
    だからそれでいいのか?(笑)

  3. dahadaha より
    ヨコノリ

    ブエナ複勝ゲット!
    っていばれないかw

    でもあんなに早仕掛けして思いきりしごいてんだもんなあ〜
    ブエナは女の子だぜ

    アンカツならアタマだったかも。

  4. ペルドン より
    4段・・

    配当金を見た?
    きっと
    きっと、何度も見たな?!

    目に焼きついた数字の羅列・・初恋の思い出の如く・・野菊のごとき君なりき・・であります。

    アメリカ情報・・
    我らの国は、凝り固まった中産階級の結晶体でありました。
    壊れちまったな・・どうしてくれるんだぁ?

    早く贈与税を払うようになりたい!!と言える方が羨ましい!!!

  5. アシュラ王 より
    良いお年を〜♪

    編集長様と寄稿されている方々、スタッフの方々、これをご覧になっている皆様方に♪

    日本や世界の経済成長がたとえマイナス予測でも、個人個人の生活全体までがマイナスって事では無いですものね。

    勉強して資格取ったり、難しい仕事を成功させたり、別の趣味を見つけるとか、凄くためになるブログやサイト(人)に出会えるとかw

    おかげさまで今年も楽しい一年でした。
    来る2010年が皆々様方に良いお年であることをお祈り申しあげます! (^-人-^)

  6. エリック より
    お願いします

    久々にチェックしたらお引越しされていたとは、、今度のブログはRSS配信しないのですか?していただけると嬉しいです。
    それでは今後も楽しみにしています!
    ***********************************************************
    RSS配信に対応しております。
    トップページ各ブロガーの横にRSSのアイコンがございますので、是非お試しになってみてください。宜しくお願い致します。
    (編集部)

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。