プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2009/12/22 12:37  | 競馬 |  コメント(7)

SPA! 有馬記念大予想!!


いや、本日発売のSPA! マネー特捜本部に吉崎大先生小幡教授、そしてぐっちーの今年の十大経済ニュースプラス有馬記念大予想!が出ているのですが・・・・

なぜかぐっちーだけサングラス姿でどうみてもナンパな金正日みたいな感じです。
大丈夫かこれは??

これではイメージが・・・・・(笑)

いずれにせよ、枠順もわからず、ジョッキーすら決まっていない段階での予想なので、これはあまりにも厳しいですね。

ということでこのブログでは最終予想を有馬記念当日27日昼14時までにリフレッシュすることに致します。

有料メルマガ読者向けに当たり馬券を差し上げるというようなキャンペーンもやってみたいのですが、当日までに話し合っておきますね。

因みに私は有馬記念はあまり得意ではありません。
どうもお祭り感が強く、勢いで買ってしまうもので、過去10年の戦績を調べますと2勝8敗といった所でしょうか、

最大の勝利は99年、グラスワンダー1点勝負。あれもお祭り気分で買ったんですけどね、まあ、私の有馬馬券には危険が付きまとうということを申し上げておきましょう。

しかし、あの写真はないよな〜(笑)。

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

7 comments on “SPA! 有馬記念大予想!!
  1. orange より
    SPA

    SPA読みました。写真やばいです。事前にモデル検閲ないのは困りますよね。
    バークレーの株の70%を英国政府が保有っていうのはぐっちーさんの話をSPAがヒアリングミスかな・・。
    あとエアシェイディ、私も狙ってます。今シーズンは裏切られてばかりだけど。

  2. かんべえ より
    いい写真ではありませんか

    私はまた同じ山口でもフェルディナンドが乱入したのかと…。3人の予想の散らかり方が絶妙だと思います。お見事SPA!編集部。

  3. ベルドン より
    SP

    そうでござんすか・・
    競馬の予想屋が憧れでやんしたか・・
    今も似たような御商売でござんせんか・・
    グラサンは
    ナンパの時でやんしょ・・うば桜さま用に(笑)
    こんな条件だから、
    騎手の帽子を被り、騎手の衣装で、鞭を掲げて・・
    『何番堅いよ』
    とビール箱に乗っかり、寒風にも負けず叫ぶ遊びが見たかった・・・

  4. マンドラン より
    有馬記念

    99年に大当たりだったのなら、
    10年に1回の大当たりは今年なのでは…
    ゲンを担いで。いつもの10倍馬券を買いましょう。(笑い)
    これは、年末のお祭りです。
                

  5. 元株や より
    米国債

    外国為替特別会計に眠っている米国債を、日銀に担保差し入れして、70兆から80兆円の長期融資を引き出すなんてのは、どんなもんでしょ。
    少なくとも日本国債より格付けは上のはずだし、民間のCPまで担保にとっているのだから。
    FRBは、もっとやばいモノ買っちゃっているでしょ。
    それに、もともと国債を発行して買ったドル債、売却できないなら、なんか考えなくては。

    返済期間を20年か30年くらいにしておけば、いづれ160円なんて時も来るでしょうから、ドル売り介入で何も問題なしになるんじゃないかな。

  6. にゃん。 より
    写真。。。

    私は、成人式の記念写真は、一生だれにも見せまいと決めております。

    ・・・クリスマス直前の休みに、こんな投稿している閑人。。。
    せめて、イヴにいっしょに食事してくれる人がほしいです・・・
    クリスマス商戦、参加セズ、で、あります。

  7. へきぽこ より
    ハリウッド映画に出てくる

    アジア系マフィアみたいでなかなかの写真だと思いますよ^^

    これで新しいファン層を開拓できるかも知れませんね^^

    今年はのりピーでにぎわいましたので、

    ノリの乗る馬は来るのではないかとおもいました。

    Dジャーニーは買いでしたが、唯一買わなかった馬券でした^^;

    来年もこの企画あるといいですね

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。