プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2009/11/16 15:02  | 有料配信 |  コメント(8)

ご迷惑をおかけしました!


先程メルマガの配信を完了致しました。

読者の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

またメルマガにも書きました通り慣れないPCでの入力作業となりましたため、変換ミス等がありますことを重ねておわびいたします。。。

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

8 comments on “ご迷惑をおかけしました!
  1. ぺルドン より
    ご迷・・

    来ました。読みました。
    で・・これ・・
    『ロンドンでは先月20日もゴールドマン・サックス・インターナショナルの顧問、ブライアン・グリフィス氏が英国国教会・聖パウロ大聖堂で講演した。
    「国家に大きな繁栄をもたらし、すべての人に機会を与えるためには格差を受け入れるべきだ」
    「自分を愛するのと同じように他者を愛しなさいというイエスの教えは、自己の利益を肯定している」などと語った』

    カンタベリー大主教の非難に対する金融・証券界を代表する答弁だ。

    近くキリスト教会は異端審問所を再開し、異端者の財産を没収し、トラファルガー広場やウオールストリートで火炙り処刑をするかも知れない・・

    米国は裁判地の選択をミスったのかも知れない。司法の存在を問われているのは、日本だけではないか・・・

  2. あっちー&こっちー より
    インモラル。

    車でひき殺してやろうかと思う輩⇒横断歩道で赤になってから渡る自転車の若者、もとい、バカ者。
    日本には正規の軍隊がいるのではなかろうか?
    株式相場のインモラルは、投資してれば嫌でも分かってくる。
    要は、個人が食い物にされるところ。
    ぐっちーさんも、紹介するなら、テクニカル、ファンダメンタルズ、いつが投資のタイミングか、だけにしたほうがいいのでは?
    投資なんて、自己責任、損させたら敵を作るだけですって。
    あげくに下半身フォーカスされるのがオチ?(爆)
    それよりか、農業関連で、新規事業のファンド立ち上げたほうが、儲けは少なくても、皆、社会に役立ちたいから乗ってきますって。
    私はいの一番に乗ります。

  3. より
    おっきぃ

    メルマガ、大変な中、ありがとうございます。

    ぐっちーさんは、おっきいなぁ。。。
    両手広げて守ろうとしてくれてる
    おっきいぐっちーさんが、
    なんだか見上げた夜空に浮かびました。
    (花の妄想かも。。。)

    ぐっちーさんだからできること、
    精いっぱい取り組んでるぐっちーさんの姿は、
    素敵です。。。
    花みたいなちっちゃい投資家でも、投資できるファンドがあればいいな♪
    投資信託は手数料稼ぐのが目的だし何が入ってるのかわかんないし。
    最終的に判断するのは、自分だから、
    ぐっちーさんが紹介して下さるなら、知りたいです☆

  4. あっちー&こっちー より
    爆笑問題。

    「鳩山首相は、漢字が読める麻生前首相である」
    by 溜池通信

  5. にゃん。 より
    大同小異?

    朝から爆笑しました。<爆笑問題

    知人の会社の、営業部長を思い出しました。
    営業できるけど問題ある社員を迫害して退職させ、コネを引っ張れるけど採算のとれないチームを解散させ、、、いろいろ改革した結果、残ったのは会社には従順だけど仕事できない社員・・・で、売上高も経常利益も1/3に(笑)
    その営業部長、営業やったことないんですよね。でも、社内のいろいろな事情で、なっちゃったんですよね、営業部長に。
    で、それを止められるヒトもいなかった、と。

    なんだか、規模が大きいか小さいかだけで、組織とか人間とかって、あまり変わらないのかもしれないですね。。。

    上杉鷹山みたいなヒトがいいかもですよね、今の世の中。

  6. とし より
    麻生前首相は、鳩山首相並か。

    「鳩山首相は、漢字が読める麻生前首相である」
    by 溜池通信

    経済対策の的確さについては、鳩山さんは麻生さんの足下にも及ばないと思うが。

  7. テレビ視聴者 より
    「鳩山首相は、漢字が読める麻生前首相である」

    「前の方がましだった」とは意地でも言いたくないんでしょう
    民主党政権を見てるうちに段々大人しくなっっていった人が結構いますしね

  8. あっちー&こっちー より
    近未来予測。

    こちら、現地より中継です。○○区の選挙投票所ですが、政治に絶望した暴徒が、焼き討ちを始めました。焼き討ちは全国各地の投票所でも起こっているとの情報も入ってきています。俺たちの生活を政治がむちゃくちゃにした、今度は俺たちが政治をむちゃくちゃにして仕返しする番だ、などとわめいています…

    こうならないように、頼むよ、ホントに…

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。