プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2005/09/22 11:19  | Weblog |  コメント(10)

フォ〜


大変気に入っていたレーザーラモンがブレーク!!
5年前に大阪で見て、こりゃーいけるぜ、と思ったのですが
はなわに負けてしまいました。くやしかったっす。
でもこれで、はなわはもう無理でしょう。

で、うれしいんですが、

フォー、か
フゥー、か
フォ?、か
フゥ?、か

表記に大変迷っています。
だれか教えてください。お願いします!!
或いはここで統一ルールを作るとか・・・・・

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

10 comments on “フォ〜
  1. 波導 より
    Unknown

    HGがお気に入りとは、ぐっちーさん守備範囲ひろすぎ。
    HGブレークで微妙なポジションになったのは、なかやまきんにくんだと思います。
    筋肉、アドリブ共にHGの方がありますから。
    あの叫びは「フー」でよろしいかと。
    新喜劇のポスターにもそう載っていますし。
    私も大好きなHGですが、子供に「HGってなに?」と聞かれるのがこまっています。

  2. AJ より
    如何でしょうか?

    はじめましてAJと申します。
    ぐっちー様のエントリーを参考にして
    朝礼での一言を作らせて頂いております。

    HGがお気に入りでしたか、
    ならばこのネタはご存知でしたでしょうか?

    ?ブラウザで好きなページを開く

    ?アドレスバーに下のスクリプトをコピー&ペーストして
      Enterを押す!

    JavaScript: with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/< ¥¥/(a|A)>/g,\’ フゥーーー!!\’).replace(/。/g,\’フゥーーー!! \’).replace(/」/g,\’オッケ??!!」\’).replace (/w/g,\’セイセイ\’);focus()

    如何でしょうか?

  3. AJ より
    たびたびスミマセン。

    JavaScript: with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/< ¥¥/(a|A)>/g,\’ フゥーーー!!\’).replace(/。/g,\’フゥーーー!! \’).replace(/」/g,\’オッケ??!!」\’).replace (/w/g,\’セイセイ\’);focus()

    先にコメントしたスクリプトが上手く動かないので、
    もう一度書かせていただきます。

  4. lmdc より
    フゥ?に一票

    ぐっちーさんのブログで統一ルールを作ってください。

  5. さやか より
    私は”フォー!!”派です。

    私は2年ほど前に彼らを見て「おもろいけど流行るのかな?」と思ってたら、いつの間にか大ブレイクでした。
    今度佐賀にくるんですよ!!医大の学園祭で!!生HG見たーい。

  6. Alglory より
    フーかな

    ぐっちーさんこんばんわ

    関西に住んでいる私としては、ぜひ参加せねばということでコメントです。
    ここ最近、深夜にやっている番組で
    「新喜劇フー」というのをやっています
    ちなみにポスターは
    http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/ouyou/download/chirashi_dl/chirashi133.html

    ところで、発売されれば、黒ひげい危機一髪買われます?
    http://www.tbs.co.jp/bakuten/housou/050917/050917.html

  7. 追伸

    関西の昼間の情報バラエティ

    「っちゅ?ねん! 」で
    HGが急にブレイクした為、腰痛を起こして、「腰振り封印の危機」らしいです。

    そのことに対してHGの母親のコメント「早くまともな芸人になって欲しい」というコメントが出てました。

  8. えの より
    必殺『HG三角固め』、フォー!

    インリン様VSレイザーラモンHG
    http://www.hustlehustle.com/free/news/index.html?id=1127369955

  9. えの より
    HG三角固めだフォー!

    必殺技…HG三角固めだ!
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050923-00000022-dal-spo

    「必殺するめ固め」を思い出した。
    http://www.interq.or.jp/orange/flow/manji/review/tuge-y/tuge-y.html

  10. ぐっちー より
    いや、ありがたい。。

    波導さん
    情報ありがとうございます。やはり関西の方の反応が早いですね。子供の説明は難しい(笑)

    AJさん
    いや、危険な朝会ですね。これ、おもしろい!!うけました。サンクスです。

    lmdcさん
    ぜひそうしたいと思います。

    さやかさん
    お久しぶり!! そりゃー、見に行った方がいいですよ、絶対。おれも行こうかしら・・・

    Algloryさん
    いつもありがとうございます。これは買いますな、欲しい一品です。

    えのさん
    も、お詳しいですね。プロレスファンでおられましたのか??

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。