プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2010/08/30 17:31  | マーケット |  コメント(4)

Hello, Ladies!


これが今話題のオールドスパイスガイ。

いや、こんなもんがはやるなんて思いもしませんでしたが、いまやこのイザイア・ムスタファは全米で最もセクシーな男性と言われているのです。

オールドスパイス・・・・今の人たちはわからんでしょうが、我々学生のころは、このオールドスパイスか、MG5かバイタリス、というのがおしゃれの定番で、社会人になるとエロイカとブラバスだったのよ。

今は聞かなくなりましたけど、そういう時代もありました。

電車中がオールドスパイスの匂いだったなんて時代があったんですね。

まさかこんな形で御目にかかるとはびっくりです。

実はこのムスタファ氏、You tubeで100を超える質問にライブで答えており、その中でオバマ大統領の支持率回復にはどうすればいいか、という質問があって(ほんとに前報道官のステファノボロスの質問らしい)その答えが

Go shirtless!

まあ、確かにオバマ大統領の腹筋は有名ですが、やるか、遂に、ってな話で話題になってます。

因みにこういう英語は覚えておくと便利ですよ。Nakedはちょっとはばかる、という場面でも使えるので便利です。

男だけで飲みに行くときは

Go womenless!!

でいい訳ですね。

SATCではサマンサが

Go Boysless today!!

なんて叫んでました。

しかし、このコマーシャルの逆をやったら大騒ぎになるでしょうけどね。

あなたの奥様や彼女は私と同じ匂いはしないでしょ〜、だめね〜、なんて成り立ちません。

やっぱアメリカ人、おかしすぎるぜ(笑)

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

4 comments on “Hello, Ladies!
  1. ぺルドン より
    オールドスパイスボーイ

    ワル友が・・語学研修の為に・・田舎の学校・・すぐに電話・・
    『女の子・・宝の山だ・・アレをすぐ送れ・・ここは・・売っとらん程・・田舎だ』
    エイズ撲滅の為・・今ではタダで手に入る・・アレである。
    ワルダチの為・・薬局へ・・美人の店員・・回れ右・・精神的童貞は・・いかんとも・・しがたい・・
    仕方なく・・散髪屋に・・アレはここでも売っている・・バラで・・
    彼女は若くもなかったし・・美人でもなかった・・だのに・・欲しいと・・指差したのは・・オールドスパイス・・

    釣り上がった声で・・前線から支援要請・・机で二列に並んだ・・オールドスパイス・・顔が二つあっても・・一年はもつ・・

    当時外貨は貴重だった・・小遣いを浪費する訳には・・いかない・・大決心・・美人を見極め・・薬局に入る・・天井を見上げ・・今度は・・アレを正確に指差した・・
    出ると・・
    男になったような・・大人になったような・・気分だった・・多分・・あの時・・失ったのか・?・・

    今度・・オールドスパイスを・・使ってみるか・・違う事を思い出す・・かも知れない・・甘い香りだ・・・

  2. NAK より
    株価の転換は

    いつも拝見しています。
    さて、ぐっちーさんのメルマガ。
    今年後半はいよいよ悲鳴を伴った下落が起こりそうですが、いつかはまた何もなかったように暫しの上昇期が来ると思われますが、転換となるきっかけは、どの様なときとお考えでしょうか?

  3. ぺルドン より
    今週のアエラ

    一瞥して・・
    日焼けした・・表紙・・かと・・
    中身も・・冴えない・・記事・・表紙の集団ご同様・・
    朝日のダウジング・・
    にもかかわらず
    この熱中症から・・抜け出るのは・・国民直に・・水分の補給・・と・・ぐっちーさん・・これはいい・・更なる具体策を・・

    終わったと・・言われた・・東北の猛虎・・蘇るか・?・・敷物にされるか・??
    ・・・

  4. けろよん より
    今では同世代ですが

    私の場合、学生時代はアウスレーゼ
    社会人になったらムースでした。
    ナベサダのカリフォルニアシャワーのCM
    だったような、記憶違いかもしれません。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。