プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2010/01/08 13:18  | マーケット |  コメント(5)

相当下駄を履きそうな失業率


そうそう。
今日発表のアメリカ失業率。
相当下駄を履きそうだ、といううわさが絶えないんですが実際どうもすごそうですね。

出てきた数字に踊らされないように注意しなければなりませんぞ。

ちょっと長いんですがこちらのブログがかなりしっかり分析していますね。なるほど、その通りだね。

http://www.zerohedge.com/article/316000-nfp-print-friday-bls-seasonal-fudge-factors-make-it-very-likely

ということで。取り急ぎ・・・・

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

5 comments on “相当下駄を履きそうな失業率
  1. 匿名 より
    感謝

    鵜呑みにしていました。
    こんな調整がされているのですね。

  2. ペルドン より
    相当・・

    あの・・今日の定食・・
    ハンバーガーで終わりでしょうか?皿の後も見たのですが・・(笑)

    スープもサラダもなかった・・フライドポテトも付いてなかった・・珈琲も・・楽しみのアイスクリームも・・なかった。

    よく通ったドイツ料理店では、ビスマルク・ステーキを頼むとハンバーグが来た。何故ハンバーグをビスマルク・ステーキと呼ぶのか・・今だ分からないが・・名前も中身も重みがあった、マックよりも・・
    きっと
    THE GUCCI BURGER POST
    に変えるのだろうな・・・

  3. 匿名希望 より
    ネタプリーズ

    給油・JAL・保険と色々話はつきませんが、日本の某党が全力で次期国会で導入しようとしている地方参政権。政治的話は置いといて、経済的にはどうなんでしょ?

    ちなみに自分の予想は、
    ・メリット:第2公用語が出来て幼稚園・小学校で義務化されるので、日本人がバイリンガルになる(英語以外ね)
    ・デメリット:大量流入するのは低所得者&文化が異なるので、犯罪と日本人の税負担が増える。

    一番危機感があるのは、全産業での外国人雇用義務化による日本人の暗黙知・すりあわせ文化の崩壊です。世界で日本にのみ実現できている、日本文化・産業の最大武器であるコレを壊されると、日本産業は沈没します。

  4. 寅さん より
    何にも分かっていない

    農業も、経済も、外交も、外国人参政権もこの国がどうなるか、民主党は何にも分かっちゃいないようだ。これでは若者が希望を持てる訳がない。

  5. ぺルドン より
    Ae・・

    EMO・・ねぇ・・
    ヨーコ・オノが出てきたか・・
    ヨーコさんと言えば、

    何かの間違いで奥方と歩くと・・
    きつと言われる。
    ジョン・レノンと僕が歩いていたってね。

    ジョンを好きだから構わないが・・
    ジョンを知らない連中は・・
    ホモ・カップルが歩いているって・・きっと言うな、
    と奥方に囁くのは楽しい・・
    例え
    冬の散歩道でも・・・

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。