プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2011/01/16 17:07  | マーケット |  コメント(9)

シーホークス!!


一応シアトルで仕事をさせてもらっているので応援しているのですがとにかく弱い。
嫌になるくらい弱かった、まじで。

しかし奇跡は起きた。
7勝9敗、負け越しでプレーオフに出るのはまずいだろう、という非難を浴びて昨年の覇者セインツと対戦。

なんと勝ってしまった!!

チームを変えたHCは
ピート・キャロル・・・

結局指導者ですべては変わるのですよ。カンチョクトさんも参考にしてほしい。

もともとUSCの名監督でして、アメリカンフットボールの世界では大学の監督がプロになることがよくありまして、こうやって奇跡的なことを起こします。

その中で数人昔の教え子を呼び寄せた。

そのうちの一人はマイク・ウィリアムズ。

USC時代には花形ワイドレシーバーとして大活躍、全米ドラフト10位で指名されるもののうまく活躍できずに、2007年に一度引退しているのですよ。もうだめだと、フットボールをあきらめていた。

しかし、そのキャロルが呼び寄せて、4年のブランクがあるにも関わらずセインツ戦でもすばらしいタッチダウンパスをキャッチ。

アメリカはこういうのがあるんですよ。

なんと申し上げたらいいのでしょうか、もう涙なしでは見ることができません・・・

アンダードッグと呼ばれながら勝ち上がり本日はベアーズ戦。

シカゴでアウェーなので、シカゴに向かってシアトルから民族大移動中です。

シカゴのファンはどうせ勝てるからシカゴの今日の試合のチケットはシアトルのばかどもに譲ってやれ、と言っているそうですからこれは相当盛り上がります。

ということで明日日本時間朝3時から。

気合を入れて応援したいと思っております。

みなさまもご余裕がありましたら是非!

注目はWRのウィリアムズとRBのリンチ。この二人はすごいです!!

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

9 comments on “シーホークス!!
  1. ぺルドン より
    カンチョクト

    菅督・・
    名高い・・鯨飲夫人・・
    夜毎
    薩摩の白波・・黒波・・一気に・・胃袋・・ドンブラコ・・
    始まりまぁす・・よるのコンサート
    電気エレキ・・抱きしめ・・

    私は泣いたことがない
    つめたい夜の真ん中で
    いろんな人とすれ違ったり
    投げ Kiss うけとめたり投げ返したり

    そして友達が変わるたび 想い出ばかりがふえたけど
    私 泣いたりするのは違うと感じてた

    飾りじゃないのよ涙は HAHA

    省が送り込んだ・・選りすぐりの・・楽団が・・激しく・・バック・・狂おしい・・大島ロック・・続く・・

    いつか恋人に会える時
    私の世界が変わる時
    私 泣いたりするんじゃないかと感じてる
    きっと 泣いたりするんじゃないかと感じてる

    飾りじゃないのよ涙は HAHA

    監督は・・始まると・・隅っこで・・膝を抱え・・指を銜え・・HAhaHa・・

    官邸の弁当配達人・・御隠居・・若い駅弁売りが・・駅弁・・レンガ大を・・売って歩く・・後継者に・・恵まれたのか・・??
    ・・バック・コーラス・・

    WO WO WO

    WO WO WO WO WO WO

  2. ぺルドン より
    今週のメルマガ

    情報・・
    情報戦で・・我国は・・太平洋に・・沈んだ・・
    また
    世界の七つの海に・・沈んだか・・沈みつつある・・
    潜水艦を造れ・・とぐっちー殿・・

    情報能力は・・実は・・遺伝子であります・・
    そういえば・・
    外務省の友人・・公務出張の度・・
    機密袋を抱えて・・帰国・・ワル仲間が・・機密を求めて・・
    米英仏露の機密情報・・
    閲覧の後は・・鼻の下が・・伸びるのであります・・

    バラシテヤッタゾ・!!・

    踏み倒しは・・最も・・効果的な・・解決方法・・現内閣も・・・

  3. ぺルドン より
    今週のアエラ

    再生紙は・・新聞紙は・・四十%・・
    いつの間にか・・アエラで・・ぐっちーさん・・昇格紙・・元に戻った・・
    コストが・・高くなった・・記事が重々しくなった・・
    再生紙では・・経営者群を・・罵倒しにくい・・しても・・軽んじられる・・

    人口減少・・何処でも・・
    天を仰ぎ・・
    国費で・・正妻を・・二名まで・・
    とても・・嬉しいが・・
    嬉しいが・・
    ここは理性・・理性・・
    六割の人口で・・やっていく・・思案を・・
    国費による・・二番目の・・若い妻は・・断腸の想いで・・

    人口六千万・・で・・生きましょう・・
    今の技術力があれば・・十二分では・・・??・・
    待てよ・・
    国費二名妻・・も・・いけるな・・

    女性から・・年齢制限を・・だってさ・・

    旨い話には・・御用心・・御用心・・・

  4. 匿名きぼう より
    TPP

    なんとなくなけど、TPPでまずターゲットにされるのは農業ではなく、地方公務員な気がします(日本国民の理解が得易いから)

    TPPで貿易・サービス・人も自由化。公務も自由化。地方公務員は95%をクビにして、米国ITを駆使して省力化させる。

    郵政解散的にブームを起こせば、日本人的にはOKな気がする(地方公務員の95%を首にして、その30兆円近い税金払わなくてOKと公約)

    どうでしょう?GDP比輸入が米国様の命令通り2倍になって、日本景気が大減速するのは目に見えていますが。

  5. 匿名きぼう より
    GDP比率で、米国医療費=日本の2倍

    で、つまりー

    金持ってない老人・病人(メディケア、etcの制度があるのは知ってます)は、死ねってコトが資本主義的には正しいと思います。

    私は医療関係メーカーの仕事してるんですが、米国の民間保険のレセプト業務やらで人件費がかかるにしても、米国のGDP医療費率が日本の2倍になる理由が分かりません。保険会社の株主利益を最大化させるためにも、経費≒治療費を削減させる義務が保険会社の経費≒医者の診療 にはある筈(本等を読んでも、詳細コストが殆ど書いてありません)

    農業ぢゃないけど、政治力で金が流れるようにしてるってことですかね?。レセプト業務だけでは、直感的に納得できません。

  6. 末っ子 より
    いつかは利上げするのかな?

    米国は、いつかはFFレート利上げするのでしょうか?
    今年は無理としても。
    来年か?
    数年後か?
    ぐっちーさんはどうお考えでしょうか?
    次回のメルマガで書いてください。

  7. ichigeki より
    USCは我が母校でございます

    まさかぐっち〜さんのブログに我が母校が話題になる(間接的ではありますが)とは思ってもみませんでした。pete carrolは一時代を築いてくれた人であり、大変尊敬しています。

    seahawksがプレーオフ1回戦を勝ったことでbears戦も勝てるかなと思いましたが、さすがに7勝9敗のチームが勝てるほど甘くありませんでしたね。でも、steelersとjetsにusc出身者がいるのでafcのゲームが楽しみです。

  8. あっちー&こっちー より
    誰も、

    触れないんですね、昨日、NHK19:30〜閉じる上へナウで、中国での仕事やってました、面白かったし、いよいよNHKが、ぐっちーさんの考えにお墨付きを与えたかと…(爆)
    もうひとつ書きたかったんですが、酔っ払ってて、忘れた…(笑)

  9. あっちー&こっちー より
    思い出した。

    イタリア首相に、少女が5億円おねだりした、って記事があったんで、よく、消されなかったもんだ、と。マフィアも、こんな首相の言うこと聞いたら、後でロクなことにならないと思ったんですかね?

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。