プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2019/09/23 12:47  | 編集部 |  コメント(41)

ぐっちー編集長の有料メルマガ「経済ZAP」一時休刊について


グッチーポスト編集部です。

ぐっちー編集長の有料コンテンツ会員の皆様にはすでにご通知申し上げましたが、ぐっちー編集長が病気療養のため緊急入院いたしました。主治医からは治療に専念するよう執筆活動を禁止されており、回復にはしばらく時間がかかる見込みのため、ぐっちー編集長の有料メルマガ「経済ZAP」、ぐっちー編集長の経済ZAPコミュニティについては新規購読申し込みを中止しております。

皆様にはご不便をおかけ致しますが、事情に鑑み何卒ご容赦くださるようお願いいたします。
我々編集部一同もぐっちー編集長の一日も早い復帰を祈念しております。

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

41 comments on “ぐっちー編集長の有料メルマガ「経済ZAP」一時休刊について
  1. Kubota より
    無事の回復を祈念しております。

    充分にご静養なさってください。

  2. 空の財布 より
    無事ご退院を祈念しております…。

    後出しジャンケンのようで申し訳ないですが、誕生日直後のメルマガだったか、来年も元気で迎える確率は70%か?みたいな文章を見て、60歳前後の人がそんなことを考えるのか?と、ぼーっと生きている私は少しびっくりしたのですが、日々神経をすり減らしてストレスを溜めておられたのでしょうか、千葉県の停電どころではありません、全国での停電です…?…その間、JD様と前橋様には頑張っていただきましょう。
    今は病院でゆっくりとなさってください。
    これが4月1日のエープリルフールでないのが残念です…。

  3. なかのゆ より
    心から

    はやく良くなることお祈りしております

  4. volcano より
    ビックリしますた

    「緊急」とは医師がそう判断されたのでせう。
    ちょっと痩せすぎかなとは心配しておりますた。
    お大事にされて下さい

  5. アリチン より
    願っています。

    ご回復を願っています。

  6. デジャビュ より
    お大事に

    ゆっくり静養してください。
    日本にはまだまだ、グッチーさんが必要です。
    カープは立派になったようですが。

  7. 素人投資家 より
    ゆっくり休んでください

    メルマガ見てびっくりでした。
    セミナーで見たときに、痩せすぎではないか、と
    思っていましたが、本人は健康だ!と言って
    いたので安心していたのですが。。。。
    これからもまだまだ、元気に活躍して欲しいので
    今は、しっかり静養して下さい。
    編集部の方へ、、、コメントいらないので
    アメリカの経済統計だけでも、配信して
    もらうことはできないでしょうか、、、

  8. 虎虎虎 より
    いつまででも待ってます。

    事前報告できない程の緊急入院という事で、かなり重篤な状態かと思い心配しております。しばらくはPCを打てない状態だという事でしょう。この際ですのでゆっくり静養して、また皆の前に元気に戻ってきてください。

  9. X より
    1日でも早く回復されるようお祈りしております

    1日でも早く回復されるようお祈りいたします。
    やはり、金持ちまっしぐらの道は、容易ではないですね。

  10. oda_susi より
    お大事に

    お大事に。

    経営者として、オピニオンリーダーとして、ぐっちーさんの記事や活動している姿が見えないことを残念に思う人は多いと思いますが、1か月と言わずにゆっくり静養して下さい。

    また、ぐっちーさんの声が聴けることを楽しみにしています。

  11. より
    お大事に

    お大事になさってください。辛口の、しかし的を得たコメントの復活を祈ってます。

  12. hi-yan より
    お大事に。

    グッチーさん、いい機会と思って、ゆっくり養生してください。メルマガの復活心よりお待ち申し上げております。

  13. MK より
    お大事になさってください

    お早い回復をお祈りしております。

  14. 人力 より
    1日も早い復活を!

    この機会にゆっくり養生されて、回復されたら、パワーアップされた華麗な復活を期待しています。一日の楽しみがしばらく減るのは寂しいですが。

  15. piranha より
    お大事に

    有料メルマガの最初からの読者ですが、驚いております。
    私自身、腎臓を病み年初から人工透析を受けざるをえなくなり、ぐっちー氏の健康的食生活に羨望を抱いていました。
    「金持ちまっしぐら」とまではいきませんでしたが、大きな罠にはまることもなく、資産をわずかばかりながらも増やし続けることができたのは、このメルマガでお金を動かす方向を誤らなかったおかげです。
    ぜひ、復活を果たしてください。心ならず強制終了(解約)されましたが、復帰して来たら必ずまた会員にさせていただきます。

  16. ginsou より
    復活を待ってます

    必ず、絶対、何としても!!
    完全復活を楽しみにしております。ただただ、一日も早い復活を祈念するばかりです。

  17. エドジャパン より
    ご回復をお祈りいたします。

    無理せずしっかりと療養ください。ご回復をお祈りしています。

  18. 浜田川 より
    回復を願います

    ぐっちーさんの回復を願っております。

    私も今体調を崩して静養中です。
    私は今の会社を辞めて
    働き方、時間の過ごし方を見直しております。
    私は病を人生の転機だと前向きにとらえております。

    あせらずじっくりと回復に努めて頂ければと思います。

  19. KAZOO より
    驚きましたが

    きっと早々にカムバックされる気がしています。また、近いうちにぐっちー節をメルマガにて拝見できる日を楽しみに待っています。

  20. 健太 より
    驚きました

     いろいろな意味で、一大事です
    治療に専念されて、その後ゆっくり、養生されて、元気で戻ってきてください。

  21. カマキリマン より
    一日も早い回復を

    一日も早い回復をお祈り申し上げます。

  22. kaz より
    御見舞い

    一日も早い回復を祈ります。

  23. sissi より
    ただひたすらに回復をお祈りしております

    古くからのファンです。
    ずっと心配しておりました。

    回復を、心からお祈りしています。

    わたくしも過労で体調を崩している中で、
    ぐっちーさんの入院を知りました。

    今は、どうか養生なさって。
    メルマガの再開を楽しみにしております。

  24. ino より
    回復を祈っております

    回復を祈っております。
    焦らず気楽に療養下さい。

    メルマガ休刊は残念だけど、ぐっちーさんが池江璃花子さんみたいに若くて綺麗な子でないことが救いです。

    舌鋒鋭いメルマガの再開を楽しみにしています。

  25. KB より
    ぐっちーさんの

    「ばかやろー!」が聞けるのをお待ちしています。
    1日も早い復活をお祈りしています。

  26. 上沢央 より
    一刻も早い回復をお祈りします。

    有料メルマガでは、毎回大変有意義な勉強をさせていただいています。
    ただただ感謝です。
    一刻も早い回復を願っています。

  27. yagozaemon より
    ゆっくりお休みください

    私にとって北京オリンピック前に長嶋監督が倒れたこと、桑田圭祐さんが食道がんで急遽入院したというニュースに匹敵するぐらいのショックです。
    その後お二人とも見事復活されました。
    グッチーさんのご回復を心より祈っております。

  28. ミミ より
    お大事になさって下さい。

    毎週のレポートを楽しみにしていました。どうぞご自愛くださいませ。

  29. レッスルマニア より
    ご回復をお祈りいたします

    ゆっくりと、復帰をお待ちいたしております。
    どうか、治療に専念なさってください。

  30. Maru34R より
    完治、回復を!!

    オフ会後、握手してもらったグリップの強さ、
    「またね!」を思い出してます。
    完治、回復を願っております‼️

  31. momo より
    お見舞い申し上げます

    グッチーさんからのメールがないと 寂しいものです。
    とにかく体第一です。 治療に専念してください。 待ってます。

  32. フジタ より
    一日も早い回復を願っています

    グッチーさんの社会に対するまっすぐな姿勢、生き方が素晴らしいと思います。
    経済に対する見識は言うまでもありません。
    一日も早く元気になって戻ってくることを願っています。

  33. yuna より
    お見舞い申し上げます。

    メールをいつも楽しみに、そうして勉強させて頂いていました。
    寂しいです。
    でも、お体を治すことに専念されてくださいませ。
    お元気なグッチーさんのメールを楽しみに待っています。

  34. パグ犬 より
    お見舞い申し上げます。

    ぐっちーさんブログをたまたまネットサーフィンで知り10年位です。楽しく拝見していましたが、あれよあれよと有名になられまして・・・。
    でも、お金持ちでも、有名でも、人に対する優しさが根底にあって、とっても尊敬しています。
    緊急入院のメルマガは正直ショックでしたが、「少しは無理をしないで休め」とのお身体からメッセージなのでは?と、ゆっくり静養して頂くのが最優先かなと思っております。
    美味しいものは少しの間、封印です!
    1日でも早い回復をお祈りしております。

  35. 素人投資家 より
    付録ありがとうございます

    特別付録の配信、ありがとうございます。
    全部は難しいですが、少しでもがんばって読んでみます。
    これだけの量を解説付きで配信してもらっていたとは
    改めてぐっちーさんのすごさを感じました。
    ゆっくり静養して万全の体調で復活して下さいな。

  36. Nobody より
    治療に専念してください

    回復、完全に体調が戻るまでご無理なさらないでください。中途半端な復帰は大きな負担となります。でも、今後のリハビリ的な復帰をお待ちしています。

    メルマガの読者ではありませんが、リーマンショック前からブログを読むように紹介され大いに参考になっております。金持ちまっしぐらにはほど遠く、損を重ねないようにするだけの情けない教え子(?)となっております。
     (?)勝手に弟子を詐称しているみたいですねぇ
    ただ、巷に流れる『情報』が正しいものなのか、何を根拠にしているのかを疑うようになり、データの原典になるべく近づく努力を払うようになりました。

    60という年齢、やはり何かの分かれ目なのです。お大事にしてください。

  37. ピン之介 より
    全快を心よりお待ちしております

    いつもたいへん為になる記事を拝読させて頂いております。

    この度の一時休刊のご事情につきまして残念であるとともに、
    解約のご配慮に感謝申し上げます。

    リーマンショックの前頃から、金融ディーラーの勧めがあって、グッチーポストを拝読させて頂いております。
    その頃から、私にとってグッチーさんは世界金融の最高の指導者です。

    経済ZAPの再開時はもちろんすぐに購読させて頂きます。

    どうか1日も早く全快されることをお祈り申し上げます。

  38. 一読者 より
    ご冥福をお祈りいたします

    これまで本当にありがとうございました。
    安らかにお眠りください。

  39. g-agri より
    ありがとうございました。

    ぐっちーさんの考え方は、間違いなく私の人生を言い方向へ変えてくれました。
    ありがとう。

  40. 紫波町応援団 より
    ありがとうございました。

    ありがとうございました。
    がらではないと仰るかもしれませんが、
    もっと多くの日本人に主張を聴かせて欲しかった。
    寂しくなります。
    心よりご冥福をお祈り申し上げます。

  41. たまに読者でした。 より
    びっくりしました

    お疲れ様でした。
    リタイア早すぎです。
    ご冥福を御祈りいたします。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。