プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2019/04/26 18:13  | お奨め! |  コメント(13)

ビッグな情報!! 春・天皇賞


春の天皇賞。結構面倒くさいレースですが・・・・・

昭和天皇、今上天皇、道子妃殿下、皇太子殿下、雅子妃殿下 5人を調べたところ、皇族の誕生日にすべて2が入っているそうです。

日経平均平成最後は22258円。

こら、2番だろうと思ったら・・・・

本命エタリオウが2枠2番でデムーロが乗ります。

久々の鉄板感満載の馬券です。もち論、東洋経済オンラインでもエタリオウは拾ってます。

行きましょう!、これぞ金持ちまっしぐら・・・って、馬券は自己責任・・・・でね!

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

13 comments on “ビッグな情報!! 春・天皇賞
  1. ビフ より
    美智子皇后のことね

    慌てすぎ

  2. エンゾ より
    間違ってます❗

    美智子妃殿下です。
    これはいかんですよ。

  3. むむむ・・・ より
    原稿の段階では大丈夫だったんですが・・・

    大変失礼いたしました。

    美智子妃殿下ですね。ご指摘痛み入ります。
    いかんですね~、タダだと思うと手を抜くんでよね・・・・
    ただなんだから多少のことはうるさい!! という気持ちがどうしても残る。
    そもそもこのコメント欄はツイッターかなんかに移すべきかもしれませんね。

    悪い癖です。
    改めます!!

  4. ビフ より
    皇后と妃殿下は違います

    皇后は陛下、妃殿下は皇太子妃の時のみ。分からないなら無理して書かない方が

  5. ぐっちー本人 より
    ではいいわけですね

    今はまだ皇太子妃殿下でいらっしゃるので、あってるわけですよね・・・
    焦ってわけのわからないコメントしないでください・

  6. ビフ より
    美智子さんと雅子さん

    取り違えていらっしゃる。
    よく読んで。岩手県民や東北大をバカにする資格ないですね。

  7. ビフ より

    雅子妃殿下は正しいですよ

  8. ぐっちー本人 より
    たしかに・・・

    ビフさん、
    確かに変ですね。訂正します・・・原文はそのままにしますけど。

    でもね、皇室と違って岩手は体験談なので、批判する資格ありですよ!
    ここは無料のHPということを忘れずに;一度有料の方で批判してみてください。お待ちしております・・・。

  9. ビフ より
    こちらこそすみません

    ハンバーガー店の看板はひどすぎましたからね。岩手の学力の低さを示す一端なのは同意です。皇室の敬称はややこしいので、私を含め多くの方はうろ覚えなんだろうなと思います。

  10. ビフ より
    慌てました

    ドトールでした。近々、有料の方でお世話になります。

  11. ぐっちー本人 より
    とんでもありません!

    ビフさん
    ご指摘ありがたいことであります。
    59にもなりますと、もう無駄だと思ってだれも何も言いません・・・・さみしいもんです。感謝申し上げてますよ! ありがとうございました。

  12. dowahaha より
    2並びw

    平成最後の天皇賞だわな
    相場にひっかけるなら、カキコしたが昨日、一昨日のインチキ相場より23日の22200.00だろう。
    銭の単位まで揃えるのは人知では無理かもな

    推奨馬だが10戦して2着7回、直近3戦はすべて2着よ
    まあこのあたり知ってたんだろうが
    太め残りの噂もある。
    小生はルメールの馬を推したい、無論複勝な。

    いずれにしろ平成最後の天皇賞にしては小粒ばかりで盛り上がりに欠けるわ。
    しかし、アーモンドアイ
    凱旋門賞に出ないとわな
    聞くところ、小口ばかりの馬主が遠征費用をケチったとか
    情けネェ

  13. 空の財布 より
    最近の鉄板事情…

    東京は薄いんですね…笑

    広島は厚い鉄板なようで、なによりです…笑

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。