プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2010/07/15 08:18  | マーケット |  コメント(12)

モーサテ 続編


見たよ!!

という早速のメールをたくさん頂きました。

ありがとうござます。

「今日のオマケ」のほうが読者の皆様にはウケルかもしれません。しかし、ほとんど放送禁止ですね、これ(笑)。

テレ東が見られない地方の方もよろしければこちらを是非・・・・

http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/omake/post_85.html

最近中国関連のお仕事が多いものでついしゃべってしまったのですが、滝井さん、森田君からはほぼ博物館状態の生き物を見るような目で見られてしまいまして、ちょっと恥ずかしかったです。

まあ、わたしゃー、SPAで特集されたバブルおやじそのものだな〜、と思いながら楽しくお話させて頂きました。

お二方、こらえて頂いてありがとうございます。

まあ、この番組はやはりライブ番組ならではの楽しみがありまして、あの独特のグルーブ感というのでしょうか、結構くせになりますね〜。

テレビ東京の皆様、本当にいつもお世話になります。ありがとうございました。

ぜひ今日のオマケ、ご覧ください!

http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/omake/post_85.html

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

12 comments on “モーサテ 続編
  1. 予兆

    中国に危険信号点灯(というか崩落中)の情報が多く聞くようになってきたが、中国のバブルの話を聞いて、いよいよかと。

    落選した奴を法務大臣に残してるような選挙民を愚弄する政権ではちょっちゅ絶望的だ。

    しかし、経済政策聞いていて入れる党がない酷い選挙だった。
    最初から間違えてること気がつけっつうの。

  2. グッチファン より
    決まり文句で存在感アップ

    モーサテ拝見しました。
    くどいようですけど日本が一番恩恵受ける
    のコメントうけました。

  3. ぺルドン より

    雨戸を豪雨・・目が覚めた・・七時ジャスト・・
    ぐっちーめ・・雨神まで手下か・・夢遊病さながら・・テレビに・・
    おまけに・・
    おまけも見た・・

    ホームページも・・写真を張り替えましょう・・別人だぜ・・ありゃ・・・

  4. わん より
    今日のオマケ

    見ましたよ、今日のオマケ。
    まるで掛け合い漫才のようでおもろかったです。
    着ているものも高そうだし、ワイシャツとネクタイも決まっていました。
    通販が儲かってるのか?いや本業だろうね。

  5. サテモ より
    山口さん

    ぐっちーさんて、山ぐっちーさんだったのね。オマケでようやく分かりました。

    すっかり有名人ですね。頑張って下さい、応援しています。よっ、いい男!

  6. st より
    ヘヤースタイル

    ヘヤースタイル似合ってますよ、顔も小さく見えるし若返ってるじゃないですか、後はジム通いで身体のスタイルも変えればパーフェクトじゃないですか。
    五分間の片足立ちが出来るようになれば下半身がきれいになります、騙されたと思って頑張ってください。

  7. ねこ より
    ヤバイ

    朝の支度に追われ
    見逃したあなたの姿を
    先ほど、ぐっちーさんの
    案内URLで視聴しましたよ。
    ヤバイ…
    さらにダンディーに
    成られたお姿にうっとり♪
    してしまいました。。

  8. death_and_taxes より
    オマケを見て

    こんにちわ^^
    朝寝過ごしてしまってオマケを見ました。

    グッチーさんはバブリーだから、我が家では”バブリーグッチーさん”と呼ぶようになりました^^♪

  9. あっちー&こっちー より
    本番とオマケ。

    貴殿のマネを迷える若者に薦めても、屍累々になりはせぬか。
    「今でも?」とご令嬢が聞いていたではありませぬか。
    マネ出来っこないって、本当に(爆!)
    いずれにしても、他人に頼らぬ教育の必要性を感じさせる貴殿ではあります…
    次は、教育委員か?
    財務大臣か?
    あの民主党(実態ゼロ)でも国民騙せるんだから、みんなを騙して♪

  10. わん より
    あははは

    皆さんよく見てるわん。
    テレ東見れないけれど、ネットで見れてよかったー。
    いい男前だわん。

  11. 友季子 より
    きょうのおまけ見ました!!

    モーサテは見逃しましたけど、今、おまけ見ました〜。
    面白かったです!!
    あさってのメルマガ楽しみにしています。

  12. にゃん。 より
    むっ

    女性より小顔になるなんて、マナー違反ですわ・・・よいダイエット方法があったら、ぜひ、それもご教示を。。。

    私も明日、髪を切りに・・・
    きっと顔が大きい・・・

    私も生きている間にバブルを味わうことができるでしょうか。無理かしら。
    でも日本は世界的にみたら、恵まれている国ですよね。
    もうすこし長い目線で見たら・・・戦後の奇跡的な復興こそが、ばぶりー。。。
    日本国民はまだバブルの恩恵をうけているってことなんでしょうね。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。