プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2017/06/05 20:06  | 出張 |  コメント(7)

ぐっちー@パリ


地方再生のキーマンたちが集合。
シャトーマルゴーの正門を闊歩する。

うーん、気分いいな~。

ボルドーはワイン三昧(当たり前か・・笑)。
再びばらばらになり、バーゼル、ストックホルム、フランクフルトなどに分れていく。私は再びパリへ!

確かに夜は涼しいので、ちょっと注意が必要ですね。
バッファローさんが下北さんとの会話で書き込んでくださいましたが、夏で寒いんですよね。でもこっちの連中はみんな半袖で歩いているので、私も真似して歩いてます。まあ。確かに少し寒いかもですね。

ボルドーは元々パリ開発のモデルになった都市で、市長が大統領になる例が多いので、こちらにオリジナルが存在するケースがたくさんあります。

イメージと違い、海もすぐそばで、まさにオイスター、スカンピなどのシーフードからすぐ裏が山なので、冬にはジビエの宝庫でして、それはそれは食材の豊かなところです。

ワインも安いんだよね~・・・・
1本50ユーロなんてすごいことになってしまいますが、まあ、10ユーロで十分です。

紫波町のワインがそれと競合できる・・・筈がありません。
あの品質で3000円はたかすぎる!!

では!

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

7 comments on “ぐっちー@パリ
  1. バッファロー66 より
    ビジネススーツ

    パリやザルツブルグの夏を体験して痛感したことはひとつ。
    ビジネススーツってのは欧州の文化なのだということ。
    夏の昼間でも日陰に行けば涼しいんだもんな~

  2. dowahaha より
    まだ履いてるw

    戦争映画のパクリかい

    しかし、色のセンス相変わらずですなあ(笑)
    頭サンといい
    お洒落の国フランスですぜ!

    ローランギャロスには行ってネエようなので
    錦織
    べスト8に残ってきましたわ、次はランキングNO1のマレー
    スポンサーや放送メディアとしたら万々歳じゃあないの

    初戦からやる気のなさそうな感じで、例によってあちこち痛いとか言っておりましたが、まあノルマ達成でしょうナ
    さすがに、アンチも出てきて錦織人気にも陰りが出てきたとこですわ
    このあたり空気を読むのはウマイ
    ただ、万年ここ止まりでもしょうがネエ、年令的にも若手が出てきてるし、後、1・2年が勝負

    ゼニは充分に稼いだからあとはモチベーションの維持だろうナ

  3. ぐっちー本人 より
    ありがとうございます。

    dowahaha さん

    いいです。ほっといてください(笑)。これがスタイルなんで!

    バッファローさん

    そうですよね、こういう気候だからスーツは逆に便利なんですよね。快適でもあります。日本は・・・・・あんなもん、夏に切るのは頭おかしいと思いますけどね。ナイジェリアの奴が怒ってました。こんな気候でスーツなんてキルナ!

  4. レイ より
    この演出、

    何カット目でしょうか(笑)?

    ぐっちーさんを知っていれば、写真もかっこ良く見えますが、

    しかし、何も知らない人が見ると、
    80年代の農協職員の団体旅行のスナップに見える?(笑)

    いえ、失敬。。

  5. dobon より
    一言

    ほっときたいのですが、この写真を見せられると一言いいたいのです。

    右にいる人と比べると、背はグッチー氏の方が高いのに、足の長さと上半身の長さが真逆になっています。その原因の一つは、Tシャツにあります。
    小説「三匹のおっさん」の中に孫がじいさんに若者の着こなしをアドバイス
    するシーンがあります。若者はシャツをズボンの中に入れないということで
    、皆さんその通りやっていますね。ところがグッチー氏だけがシャツが長すぎて様になっていないようです。しかも横にダボっとして余計目立ちます。
    むしろシャツをズボンの中に入れた方が・・大きなお世話ですがね。

  6. 牧神の午後 より
    御身大切

    パリも又物騒な事になっているようです。

    どうか皆さん御無事で帰国できますように。

  7. ペルドン より
    写真の感想

    全員・・
    足が短い・・
    ぐっちーは・・日本人の足を延ばす遺伝子の研究に・・投資すべきだ・・
    ( ^ω^)・・・(笑)

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。