プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2007/08/10 11:33  | 社会 |  コメント(3)

ラーメン二郎夏期休暇


まあ、この季節に行くのはほんとにサムライですな。間違ってもスーツなんかで行かないように。一年分の汗をかくチャンス、位におもっていきましょう。


って、なぜか私のところにラーメン二郎来週やってますか? とかいうメールがたくさん来るんだよね(笑)。ジロガーブログに認定されているのかもしれないね(爆)。光栄です。


仕方ないから御三家だけお知らせしておきますね。


 二郎の夏休みスケジュール


三田本店 8月12日?19日
目黒    8月12日?19日
神保町   8月11日?25日

神保町がやけに長いので要注意ですぞ! 並んでいるうちに熱射病にならんようにご注意ください。(ほんとになる人がいるんです)


 しょうぶたたぶるやさいからめにんにくましまし


で夏を乗り切ろう!!

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

3 comments on “ラーメン二郎夏期休暇
  1. MI?6 より
    Unknown

    連日の殺人的暑さの中、ジローのラーメンは勘弁してほしいなー。
    と思いながら、8/10の午後1時ごろ、そー、一番暑い時間に神保町ジローの前を通ったら、いました、いました。そうですねー、約15名のお客さんが店外で並んでおられました。

    待っている間も灼熱、多分店内も熱気、ラーメンも煮立った超大盛り、ストーブ状態でご帰還、悟りきった少林寺の禅僧ですね。

  2. アレク より
    7月23日の記事

    ぐっちーさん、はじめまして。

    7月23日の「モーゲージ市場おさらい」の記事の中で、CDO1兆ドル、MBS50兆ドルとあるのですが、これドルじゃなくて円の間違いではないでしょうか?

    FRBがMBSの買いオペしてますけど、よろしければ解説お願いします?。

  3. びーぐる より
    富士丸

    ぐっちーさんのブログ、いつも楽しく拝見させて頂いております。
    いつも見てるのに、サブプライム表面化の前に銀行株仕込んでやられまくってる下手くそですが(汗)
    二郎は歌舞伎で1回だけ食べたけど、その日の麺はゆるゆるでもう御免なさいって感じでした。
    神谷の丸二郎本店(今は富士丸)も行ったけど、野菜ニンニクアブラたまごで、味も何も分からずダウン。
    二度といくものかと思っていましたが、先日急に食べたくなる病気?にかかり、西新井の富士丸へ。
    久しぶりの二郎系、店内では「野菜マシマシ」なんて聞こえてきますが、
    「麺少な目」を頼んでしっかり味わってきました。
    相変わらず体に悪そうだけど、ウマかった?。
    ぐっちーさんも富士丸食べてみてください。
    機会があれば三田本店、目黒も評判いいみたいなので
    行ってみます。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。