プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2015/08/17 10:37  | 出張 |  コメント(19)

シンガポール 3


尊敬する David Foster のコンサートがあるということで、クアラのゲンティンまで足を伸ばしました。
ここは、最悪のホスティタリピーなので、行きたくないのですが、仕方ないですね。

コンサートはさすが、の一言で、これだけのヒットメーカーはもう現れないでしょうね。泣けてきました。
David とはほぼ同年代なのですが、離婚4回以外はぜひ参考にしたいと思います(爆)。

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

19 comments on “シンガポール 3
  1. 空の財布 より
    これからは。

    ゲンティンハイランドの公式ホームページをさらっと理解出来る英語読解力が必須ですね。

  2. パードゥン より
    又造語ですか? リコンサート(爆)

     手の上げ方は、他の人を想像していやですが

     経済ブログとして、中国元が下がると何故
    連携してドルが下がるのですか?
    元がドルにペッグしていたのではなくて、本当は
    ドルが元に張り付いていた?

     思いつくのは、米国債を買ってくれる国が
    減るくらいですが(笑)

  3. mecha より
    そんなもん

    参考にしなくてよろしい。(爆爆)

  4. mecha より
    誤読でした。

    離婚4回を参考にするのかと思いました。
    完全誤読でした。(苦笑)

  5. パードゥン より
    男女同権時代が来ましたね

      23歳男性会社員、暴行受け死亡 女性社長に腹蹴られる

    ”死亡”ですよ。 女性の方がかえって、限度を知らない所が
    あるのか、空手の有段なのか。

    これからは、これまで男子がしてきた
    すべての悪いことが、女子によってもなされそうですから
    刑法や処置も考えないと
    離婚回数なんて自慢してると
    グッチーもベンチプレス程度の訓練では危ない

  6. takeo より
    D・フォスター

    カナダの音楽プロデューサー&ソングライター&アレンジャーで、シカゴ、ホイットニー、マライア、オリビアなどの多くのヒット曲を生み出してる有名人だよね。言ってみればご同業じゃないですか。写真がぶれていてボケてるのが惜しいね。

  7. ペルドン より
    離婚四回

    ぐらいで・・
    ビビるな・・
    五回離婚で・・一人前だぜ・・・(笑

  8. 結婚するのが恐ろしい… より
    たくさんお金を貯めて、慰謝料を払おう!

    最近、グチーさんのブログには濃いおっさんばかり出てくるので”なんかおかしい、変だ”と思っていました。グッチーさん、本当は若い女性の写真を撮ったのに隠しているのですね!出しなさい!いまさら警戒しても、もう遅いです!
    ↓この記事の、
    >たびたび若い女性との関係を噂された同氏に愛想を尽かし
    の件は、グッチーさんと同じですネ。
    *記事の下のほうに慰謝料の目安があるから覚えておこう!w
    離婚調停中の妻へ月3億4000万円 伊前首相に支払い命令[スポニチ]
    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/12/30/kiji/K20121230004880120.html

  9. mecha より
    離婚5回?!

    凡人で絶倫でもない私には、とてもとても複数回すら許容出来ませ〜ん。(涙)
    5分の1人前という事で、勘弁ください。(爆)

  10. パードゥン より
    デザインを模倣された米デザイナーが「東京五輪エンブレム」を考案

    「東側に赤い太陽があるのは自明。日の丸と日本人精神で、オリンピック聖火の象徴。下には日の丸のスピリットの大きな波が描かれています。この波はまた、東京のTであり、聖火(torch)の象徴云い」(Zaricor Originals Facebookより引用)

    私が佐野氏なら、お前のは、北斎の盗作じゃんとか言い返しますが
    それはそれとして、

     新国立の時も書きましたが、設計やデザインは、何が言いたいのか
    裏づけがないとだめなんですよね。 文系軽視はダメよダメ駄目
    それが、ないから、グッチーがいつもデザイン関係の話題で
    弄るイジル(笑)

     ベルドンさん、離婚5回は”誤解”ですが、最近、毒気が
    薄くなってますよ。  グッチーにはもっと厳しく(笑)

  11. 異邦人 より
    シンガポールの今

    シンガポールの観光客激減 中国・爆買い集団は円安・日本へ オーチャード通りはガラガラ だそうだ。

  12. ペルドン より
    パードゥンさん

    コラムで・・
    あれだけ・・好き放題・・
    その内・・「御用」を受けるかも知れない・・

    パトロン・・
    大切にせねば・・
    毒薬・・薄くしてます・・・(笑

  13. sissi より
    魅力的!

    実力があって、そして魅力的な容姿と雰囲気。
    出来る女性なら一目惚れ?かな。
    多少、女性問題があっても、目をつむれてしまうのでは?(笑)

  14. パードゥン より
    本田内閣さんよおお:最大3.5兆円の経対無駄使い必要なの?

     消費増税やるだけやっといて、庶民の金使悪いから、
    経済対策として食費補助券を、低所得者(元中産下位)へ
    配れって何よ   失礼な

     アメリカが併合したハワイや、インディアン居留地で
    おきているのと同じでプライドを取ってしまって、
    永遠にフードスタンプで生活している人の割合が多いのと
    同じ社会をつくろってての。

     基準は満たしても、歯を食いしばって生活保護を
    受けない人達の精神が日本を支えてきたのに、消費増税で
    無理やりプライドを取って、アメリカ社会と同じように
    計画してるじゃん(怒髪天)

  15. パードゥン より
    「核兵器の自衛隊輸送あり得ない」 政府答弁書を決定

    何事にも”あり得ない”はないから、想定外という
    言葉ができたのですが、民主も自民も為政者は
    いい加減ですね。

     輸送内容について、いちいち検査をする権限は
    日本にはないわけで、原子力潜水艦の寄港の際に
    核兵器を積んでいるわけで、こちらは聞かない
    あちらは言わないで成立してますよね。

     開梱する気がないので、”核ではありませんね?”
    ”ありません”という禅問答で終わりでしょう。
    野党もバカバカしい事を聞きますね。
    聞くなら、開梱検査体制とか方法でしょうが。

  16. 空の財布 より
    無粋な話ですが…。

    内閣支持率も低迷気味で株価は下げれない。
    公的資金で買い支え。
    アベノミクスは成果なし。
    金融緩和は続けれない。
    外人投資家は売り時狙い。
    アメリカの利上げがあってもダウは下がらない。
    日本株も下がらない。
    チキンレースが続く…。

    ケンタッキーフライドチキン食べたい…(笑)

  17. 空の財布 より
    ひょっとして…。

    2020年東京五輪のエンブレムをデザインした人。

    ご先祖様の生まれ変わりでは?(笑)

  18. パードゥン より
    ソフトバンク外人副社長、600億円で自社株取得を表明

     崩落3兄弟が、日銀ETF買で逆行高を演じてる中
    この価格から、準自社株買いを入れるというのは
    凄いですね。  

     孫さんは独特なセンスをもっていますね。
    やはり空売りは怖い会社ですね

     だけど、これまでの日本人幹部をお払い箱にして
    傷ついた心はこれから日本人若者にどう影響するのやら
    復讐はないでしょうが、若い人達はさっさと
    自分で起業しないと、親分にいつまでもくっついて
    いてはだめという、孫さんの厳しい教育なのですね

  19. 空の財布 より
    昨日投稿の振り返り。

    ケンタッキーフライドチキンよりも
    シンガポールの話題に合わせて
    チキンライス
    のほうが良かったな(笑)

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。