プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2015/07/28 20:18  | マーケット |  コメント(16)

チャージ730


あす、29日の朝、テレビ東京チャージ730、出ます。
朝、7時30分です。忘れてました(笑)。

宜しくお願い致します!

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

16 comments on “チャージ730
  1. パードゥン より
    日程とか宣伝とかは、美人秘書の仕事

     美味しいものばかり食べさせてないで
    日程管理と、宣伝はおまかせしたら?
    抱け君玉蜀黍の宣伝を催促されてるようですし

  2. kei より
    東芝株は上場維持前提、監理銘柄への移行ない=JPXの清田CEO

    東芝の粉飾の全体が明らかになるまえに、
    下のような発言をしてしまうのは問題があるように思います。
    ・・・・
    [東京 28日 ロイター]
    「 日本取引所グループ(JPX)(8697.T)の清田瞭CEO
    (中略)監理銘柄への移行はありえないと述べた。」
    jp.reuters.com/article/2015/07/28/jpx-toshiba-ipo-idJPKCN0Q20KV20150728

  3. パードゥン より
    新国立競技場 見直し 3

     設計会社が反撃にでましたね。 たしかに
    設計だけコンペで建設会社は日本だけはないかも
    中国にやらせれば安いですよね。 
    開会式で床が一斉崩落とかあるかもしれないから
    検査は大変です。 工事費が問題なら設計会社が
    建設会社と直接話したいというのももっとも。

     グッチーがきっかけで、ダム建設の工事費500億で
    補償費5000億とかいう費用構造公共事業の問題も
    一挙解決するといいですね。 高いだけが問題でなくて
    何故かが問題。 公共事業への協力呼びかけは政治家しか
    いないのに、逃げて金ですまそうとする(脱線)

  4. blue より
    あれあれ

    昨日の今日(笑)
    ダウ様上げたら皆安心~
    無論明日はわかりませんが

    上海さらに下げたんですぜ
    思ったより下げなかったので安心感からダウが戻した…

    アホか!(笑)

    モーサテでホリコ氏(コテコテの米国株至上の人)が言っておりましたが、上海が上げてく途中でも、SP指数は大して上げて来なかった、ゆえに下げても影響ネエ!
    まあ、これはこれで笑えるコメントですが一理ありますなあ~

    モーサテ見逃しましたわ
    グッチー氏、東芝の件、「不正会計?」とか口滑らせませんでしたかな?
    あと、FT買収はマチガイだァ!
    とか?

    間違いなく1発退場どころか永久追放ですなあ~(笑)

    あ~
    写真UPはナシですかな
    どんな格好で出たのか気になりますわ
    まさか頭サングラスに派手靴じゃあないでしょうな(笑)

  5. blue より
    もとい

    モーサテ見逃し→チャージ730見逃し

  6. allow より
    見逃した

    突然言われてもなあ、見逃しやした。テレ東なんて競馬とゴルフ番組くらいしか見ないからねえ。こういうものは早く言って欲しいよ。で、東芝とか日経をぶった切って、返す刀で無駄な地方創生事業の定番批判でしたか。やはり各地でプレミアム商品券が物議を醸していますなあ。あと、ビーサンと短パン、アロハシャツ姿が見たかったな。

  7. みんみん より
    見ました

    テレビ大阪は8時までの30分しか放送してません。
    鎌倉大仏が外国人に人気があるとしゃべってるあたりを見ました。

  8. パードゥン より
    吉本興業「中小企業」に…資本金1億円

     関西の人は税にも逞しいですね。 124億円減資で
    現金戻って、痴呆再生補助金も期待できる?
    中小企業優遇って、そんなにおいしいの?
    シャープがチャレンジしたら、早速、
    物真似タレントでなくて、物真似経営

     グッチーのお題のフリが早すぎて
    ついていくの大変です
    ベルドンさんも、あきれて夏休み
    みたいですね(フー暑い)

  9. volcano より
    カレーパン

    ハバネロ入ってますね。あれは辛い、マジで辛い(笑)。栽培して料理に使ったことあります。手で触れただけで、手が終日痛い。危険物です。でも慣れますけどね。もっと辛いブートジョロキアを栽培したことありますが、タイ人が辛いと言ったのには、笑った。

    相場の場面に立つと、常にnegative、positiveの評価に分かれる。そんな時にブレないGUCCIさんの「基本」とは?

  10. red card より
    クローズアップ現代

    NHKクロ現で「東芝不正会計の衝撃」を今やっていますが、全くひどいもんだねえ。どうもこれは東芝一社の問題ではなく日本企業のどこにでも存在するのではないだろうか。権力を持つ社長の指示に誰も抵抗できないのだから、これは社長の犯罪である。お飾りの社外取締役なんてクソのカスにもなっていない。

  11. パードゥン より
    今度はロッテで内紛

     グッチー直感と、人力陰謀論をミックすると
    壁街の金満吸達はインタネット諜報活動で得た結果を活用して
    世界中の親族会社をたたいていませんか?   
    既にイタリアやフランスのブランドを押さえて、
    グッチーの好きなシュタインウェー・ピアノも最近やられました。  

     三洋、松下もやられ、大塚家具から、韓国ロッテへ飛び火。 
    大物はトヨタか(笑) 
    グッチーのような上品な投資コンサルタントを選ばないと(笑)

  12. 空の財布 より
    老けましたなあ…(苦笑)

    >毎日新聞 7月30日(木)20時24分配信
    >原爆ドームを訪れたレッド・ツェッペリンのギタリスト、ジミー・ペイジさん

    別人みたい。でもファンは嬉しいでしょうね。71才。

  13. cathexis より
    見てしまった

    TVをつけたら、グッチーさんが出ている!
    朝まで出るようになって大丈夫か????

  14. 空の財布 より
    首相の条件

    IQが○○○以上とか、やはり頭が良いというのは必要だと思うな。
    昔の官僚経験者はやはり頭が良かったと思う。
    いや、今、鳩山由紀夫氏が頭に浮かんだ。苦笑
    官僚経験者ではないが…。

  15. パードゥン より
    中国株ETF、月間で過去最大の下落へ

     これって、日本も空売りとかその他ヘッジを日銀ETFが
    していないとすると、笑えないのでは?
    ワダス・グッチーひとり、”だから言わんこっちゃない”とか
    いつか笑う・笑う?(お主も悪よのう。 バダス)

     案外、早くてFRBの利上げ時だったりして
    なんかイェレンさん人力陰謀を狙ってる?(笑)

  16. アンチ朝日 より
    断言首相

    朝日の一面トップ見出しを見て目が点になったよ。全くどアホ新聞だな。そもそも首相が断言するような発言をするのは、戦争法案だとか徴兵制とかいうありもしないデマゴーグを朝日他のメディアが挑発的に使って国民を煽っていることが最大の原因なのだ。そこのところをスルーして、こういうことを書くこと自体が異様としか思われない。60年安保の時に新聞があれだけ大騒ぎして国民を煽り、学生や労働者らが今と比較にならないほどの大量デモを行って、結果はどうなったか?日本は平和そのものである。しかし中国が覇権意識丸出しで南シナ海や東シナ海でやっている事実とか、狂信的指導者の北朝鮮のことを考えたら、国際安全保障環境は激変している。尖閣では民主党政権は法的な裏付けがなく手も足も出せなかったではないか。平和は天から降ってくるという考えはもはや通用しない。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。