プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2015/06/16 11:20  | グルメ |  コメント(7)

避暑 餃子の誘惑


ようやく娑婆に復帰いたしました。
所が、復帰するなり税務署から呼び出しが・・・・・なんだ??

あまり呼んでほしくない所ですよね~。仕方ないので行ってきますけど。

その前に友人からメールが来ていて、今年は夏休みに軽井沢の別荘に来いよ、と誘われた。
この所、夏は岩手なので、軽井沢、いいね~、あ~、軽井沢の餃子会館いきてー、とか思い切り反応していたら・・・・・

浅間山、小規模噴火

櫻田先生も残念がっているようだが、私も盛り上がっただけにとても残念・・・・
おい、頼むから噴火しないでくれよ。

そういえば、箱根といい、鹿児島といい、俺がよく行くところは噴火だらけだな。
温泉があるってことは火山があるってことだからまあ、仕方ないわな。

あー、餃子!! 軽井沢で餃子が食べたい!

末筆ながら・・・・

ワタクシが潜っている間、皆様からたくさん書き込みを頂きましてありがとうございました。
お蔭で何とか体裁を保っております。感謝感謝です。

因みになぜか、今日の朝、9時ころに、どこからかハードアクセス受けてHPが一時的にダウンしていたのです。やっぱ、中国の悪口書いたからかな、なんて思ってますけど(笑)。

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

7 comments on “避暑 餃子の誘惑
  1. イチ より
    軽井沢で餃子ですか

    情けないでっせ・・・軽井沢で餃子とは!
    数十年前にお笑いタケシが夏にカレー屋を出した前後から、高度成長以前の避暑地の良き軽井沢は消滅したね・・・ハハハ。

  2. シンスケ より
    娑婆ということは

    そうか、娑婆に帰ってきたということは、牢屋に入っていたということだな(これふつーの解釈です)。さらに税務署に呼ばれたということは、確定申告しないで税金をちょろまかしてたということも想像されるよな。世の中悪いことはできないものだ。(笑)
    9時頃にアクセスしようと思ったら出来なかったのだが、そういうことだったのか。ここもだんだん危なくなって来たな。

  3. ペルドン より
    誘惑

    だから・・
    書いたでしょう・・
    到る所に・・青山あり・・税務署あり・・

    東京から・・足抜け出来ると思うな・・
    東京で死ぬのだ・・ってヤラレルな・・

    中国怖い・・北京餃子・・送ってくるな・・本場物忘れるなって・・・(笑

  4. パードゥン より
    潜ってる間と言えば、ミニスカ航空くらいしか

     オジン達期待してたのに、グッチーがいちゃいちゃして
    失速した航空会社くらいしか、ファンドの話はなかったよ?

     後は、中国が南沙の埋め立て完了したみたいだから、まさか
    運動不足解消で土方で行ってて賃金未払いで訴えようとしたら、
    サーバーやられた?   海外の賃金は、日本への
    納税義務はないはずだけど??  

     タックスヘーブン訴訟は、腕利きの女性弁護士がいる
    ようですよ。 この前、12000億円、税務所から
    取り返した。
    これって、成功報酬は300億円くらい? 
    元手いらずで凄いよね(脱線)

  5. パードゥン より
    豪政府が密航船に金銭支払いか

     インドネシアやフィリピン難民船を金で
    おいかえしたのですか?   
    オーストラリア大陸は、距離から言えば
    近隣海洋民族のもので、遠いイギリスが
    流刑地に使ったのがおかしいのです。

     白人政府は、日本に対しても同様な
    意識をもっているのでしょうから、精神的、
    根底的な信頼関係が不可欠な軍事連携は
    止めたほうが無難では?

     グッチーはオーストラリアにも出没
    しますが、国民性はどのようですか?

  6. 田舎の投資家 より
    デフォルト

    いよいよギリシャのデフォルトが現実味を帯びてきたようです。それにしてもギリシャという国は、怠け者のくせに強かですな。EUがダメならロシアや中国と手を結んで逃げ切ろうという魂胆でしょうか。とくに孤立気味のロシアはガスパイプラインをウクライナからギリシャ経由にするという材料を持ち出してEUをそしてNATOを揺さぶろうとしているようです。NATOはギリシャがロシア圏に取り込まれることを危惧しているようですな。FOMCも9月利上げに危険信号がともりダウもこのところ下がり続けています。

  7. volcano より
    軽井沢で食った仏パンはうまかった

    軽井沢は、東京から車ですぐ。ただ、あそこは蚊がおるとですよ。それなら3億円のヨットでワインでも飲んでた方が。
    軽井沢も手入れされてない別荘が多かとですね。放ったらかしなら、そうなるか。一人じゃ行きたくないんでせう。麻雀友達連れてったり…。

    アクセス多過ぎて繋がらない状態になってますたね。どこからアクセスが?本当の所はNSAに聞くしかないんでせうが、情報ダダ漏れの日本とは機密情報の共有はできないという立場のアメリカ。本当に同盟国?…オバマもニガ笑い。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。