プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2015/04/21 12:02  | マーケット |  コメント(8)

チャージ730 及びデモクラティアンTV


明日7時半から再びチャージ730です。
この所よく出てますね~・・・・今月もう一回と言う話だったのですが、出張があり明日が今月最後です。

さらに番宣。デモクラティアンTVという番組。
この番組は東京MX 9チャンネルで放送されます。
残念ながら東京ローカルです。

5月9日土曜日 19時からの1時間番組です。

ゲストが、宮崎哲弥さん、弁護士の大沢先生、水道橋博士、三橋さん、春香クリスティーンさん、となんだかすごいメンバーでしたが、楽しかったです(笑)。司会の堀潤さんの仕切りがうまいんですね。どっかの深夜討論番組とは全く違って上品に仕上がってます。

まだ先ですが、見てくださいね!

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

8 comments on “チャージ730 及びデモクラティアンTV
  1. アルバトロス より
    デモクラティアンTV?

    デモクラティアンだなんて、何だか今はやりのグーグルマップの○○サティアンみたいですね。でもメンバーがいいね!ぐっちー氏のカジュアルな格好もよく合ってますよ(笑)。春香クリスティーンさんと一緒に話ができるなんてうらやましかぁ。それだけでも出る価値がありますぜ。対する三橋のダンナは相変わらず強面ですなあ。上品かどうかは見てみないとわかりませんが、口八丁手八丁の面々ですな。

  2. ヒマジン より
    鹿児島地裁

    鹿児島地裁が川内原発の再稼働差止め仮処分を却下しました。これが常識的な判断でしょう。ロクに知識もないイカレタ裁判官が、十分な審議も行わず私情に基づく判断を下していたら、イカレタサヨクどもを勢いづかせ収集がつかなくなるでしょう。まあ、これからも続々と裁判が起こされ朝日新聞らに扇動され続けるのでしょうが、粛々と却下すればよろしい。

    話は変わるが、首相官邸の屋根にカメラと発煙筒搭載のドローンが落下したようだが、世の中がイカレタ人物に溢れ、だんだん物騒なことになりますな。

  3. ミスター より
    ていう話

    4200億円で”ふるさと創生”できるんやったら今まで何回”ふるさと創生”できてんねん〜ていう話。ぐっちーさん舌鋒鋭くたのんまっせ。

  4. ミッション より
    ドローン

    首相官邸屋上にドローンが着地した事件について、まるで映画を見ているような出来事である。ミション・ポッシブルの世界である。いつ着陸したか誰もわからないなんて、警備陣は一体何をし、どこを警備していたのか。法的な規制がなく防ぎようがない、などと能天気なコメントを発しているようではプロ失格であろう。君達、日本の中枢機能である官邸が狙われたのだぞ。
    アメリカでもホワイトハウスの庭にドローンが落ちた前例があり、こういう事態が生じることは予想されていた。余りにも危機感がなさ過ぎる。今そこにある危機に対応できなくて何が安保法制だ。警備責任者を直ちにクビにして厳重な警備体制を組みなおす必要があろう。あわせて、これだけドローンが簡単に入手でき法規制もない状態では、テロリストの格好の手段となりうることから重要施設の警備体制についても見直しが必要であろう。法規制の検討も必要だろうが、時間がかかるだろうから当面の対策を早急に取る必要がある。

  5. 空の財布 より
    ネーミングの怪。

    創生。
    再生ではない。
    だから再生出来なくても文句は言うなということか。
    よりリアルな古里を創り上げる補助金。(笑)

  6. dowahaha より
    TV

    どローカルですなあ(笑)
    しかしグッチー氏のいでたち・・・

    ボウリングシャツ?ですかあ
    しかも半袖!頭にサングラス?
    娘さんにでも、コーディネートしてもらったほうが良いですぜ(笑)

    TVは、ローカル局だけじゃあなく民放も経営が厳しい状況でしょうな
    どこも似たような番組ばかり、安い制作費しか使えないので、芸人やらが幅をきかせております。

    昔は骨のある番組や、出演者がいたもんですわ
    このMCは、原発反対ツィートでNHKクビになった御仁じゃあないですかな?
    まあクギ刺されてるでしょうが

    グッチー氏も、早く憧れのモーサテに出てくださいな(笑)

  7. 赤ヘル より
    打てん

    うーん、昨日はマエケンと菅野が投げ合って0-1で負けでした。

    マエケンが投げる時はどうして打線が沈黙してしまうのだろうか。

    クロダの時もその傾向がある。今年はどうしてしまったのだ。

    前評判では、今年は広島が優勝するハズでなかったのか・・・。

    うー、ぐっちーの歯ぎしりじゃなくて、いびきが聞こえてくる。(笑)

  8. mecha より
    マエケンも菅野も

    マエケンのときも、菅野のときもあまり打撃の援護がないのは、結局「開幕投手はエース対決になりやすい」(ローテーション上)というのがあると思います。
    私は巨人ファンですが、菅野の今シーズンのこれまでの2敗の相手はメッセとマエケンですから。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。