プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2015/01/30 11:41  | マーケット |  コメント(11)

本日のセミナー


本日も満員御礼のお申し込みを頂いているのですが、この天気でして、雪に埋もれないか、心配しております。

特に、ほぼ3割が地方からの方で、交通機関が乱れて大変なことにならないよう、心配しております。帰りの足も心配ですよね~、くれぐれもご注意されてくださいね。

ワタクシも朝、走って行って、しっかり転びました・・・55歳を手前に「転倒虫」か・・・

皆様もご注意を!
お会いすることを楽しみにしております。

ぐっちー拝

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

11 comments on “本日のセミナー
  1. パードゥン より
    当日立ち見席

     歌舞伎みたいに、当日立ち見席とか、2階照明係り席とか
    学生さん用に用意したりしてもいいかもしれませんね!

  2. ペルドン より
    新手法 IS人質

    「IS支配地域の住民インタビュー・インターネット公開・・住民らは、日本を米軍主導の有志国連合の支持国とみなし、「広島・長崎虐殺を忘れ、なぜ米国がイスラム教徒を殺害するのに手を貸すのか」「十字軍(米欧)連合に参加した」・・ヤフー毎日新聞

    いきなり並べておいて、雁首切断・・
    それよりも知的になった・・
    首切り役人が教養高くても・・仕事はかわりない・・
    目下・・押し合いへしあい・・真っ盛り・・ジリジリ・・ジャパン・・綱に・・

    ここ踏ん張りどころ・・人質は一人・・殺したら・・元も子もない・・
    値切れ値切れ・・スークでは日常・・後一息・・

    ヨルダン人パイロットも・・私刑囚も・・切り離し・・一人分より・・払わないと仕切り直せ・・インシャーアッラー・・・

  3. ペルドン より
    転倒虫

    虫の息・・
    ならなかっただけ・・儲けもの・・
    早起き三文の価値・・ばっかりではない・・
    知っただけで・・三文の価値・・・(笑

  4. ペルドン より
    黒田総裁第三弾バズーカ―

    見せられても・・
    朝立ちは朝立ち・・
    昼まで・持たない・・保たない・・
    露出狂の恐れ・・あるな・・・(笑

    >>この2年間は一体何だったんだ……
    三光さん
    アベノミックス理解・・出来ていない・・彼のお頭では・・
    理解出来ないから・・平然として・・否定・・方向癲癇・・出来る・・・(笑

  5. 雪男 より
    セミナー

    この雪では参加しなかったのは、正解であったな。大さぶ、ぶるっ・・。

    今年は寒い日が多く、しかも日本海側は雪が多い。気候変動に伴う異常気象のせいであろうか。これから地球はどうなって行くのであろうか?セミナーでは教えてくれないな。

    東京はたいして降っていないのだから、雪国から見たら不公平でがんす。ちょっとくらい雪が降ったくらいで大騒ぎするなといいたいよ。(笑)

  6. オレンジマン より
    困った奴ら

    外務省、トルコ南部での「取材自粛」を要請 「イスラム国」が「日本人記者集結」情報を把握か (ZAKZAK)

    全く日本マスゴミ、戦場ジャーナリストの馬鹿どもは困ったものだ。何も考えていないし、反省もしていないのだ。こんな奴らが捕まっても日本国は対応しなくともよいのではないだろうか。

  7. エンゾ より
    失礼しました

    全豪はまだ車椅子がありました。
    二人とも頑張れ❗️

  8. 空の財布 より
    お疲れさまでした。\(^_^)/

    地方再生。
    アメリカ都市を例に、引きずり込み、最後は至極まっとうな提言♪
    日本再生は進次郎、信じろ~♪(笑)

  9. 夏の空 より
    講演会ありがとうございました!

     地方枠で参加なので(笑)、21時終演では新幹線を使っても帰れませんので、予約してあった宿で書いておりますw
     地方をどうしたら良いのかのお話は、良い感じに予想を裏切って国外の話でしたね。またまた、異なる次元の見方の参考になりました。
     次回は9月予定とか? 是非、土曜日(or休日・祝祭日)の14時から18時くらいでお願いいたしますw
     松橋さんも是非お願いしたいです! (欲張りすぎ? w

  10. ペルドン より
    転倒虫のサンバ

    今度は・・
    トルコだって・・
    お次・・イラン・?
    イラク・?
    主導権・・何処の国に・・あるの・?
    日本・・冗談でしょう・・(笑
    絵にかいたように・・
    右往左往・・左往右往・・
    あのボンボンの肝っ玉・・小さいこと小さいこと・・
    それで・・日本を・・何処に・・導けるのだろう・・
    ISも・・動けば・・動く程・・
    米国に察知され・・爆弾落ちてくる・・・(笑

  11. とろ より
    黄信号点灯無視

    もうすこしで四捨五入すると赤いちゃんちゃんこを羽織った転倒虫なんですね。
    ぼけの王道のひとつに大腿骨骨折から歩行困難での行動制限によるものがあるそうです。
    なにかありますと日本国赤信号点灯といったことも考えられますので、なにとど御慈愛くださいますように

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。