プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2005/06/26 14:21  | 社会 |  コメント(1)

ミュージカル・バトン


いつかこういうものがはやるかな?と思っていたらきましたね。不幸の手紙っぽいやつ。でも全く悪意が無いので答えちゃいましょうか。同時に3人から来たのでまあ、仕方ないよね(笑)

最初にくれたのはタイに留学中のまきちゃん。電脳エリアで出会いでして、そのキップのよさにやりとりが始まりました。要は酒と競馬が中を取り持つと言うおっさんみたいなつきあいでんな。

まきちゃん

http://yaplog.jp/asiapancho/daily/200506/24

まあ、行って貰えば分かります(爆)いいこですよ。

さあ、音楽にうるさいおじさんは真剣にこたえちゃうぞ!!

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

およそ900MB。なぜか「青森駅」なんかが入ってる(笑)

Song playing right now (今聞いている曲)

インテルメッツォ マスカーニのオペラ
リッカルド・ムーティ、ウィーンフィル!! 最高!
(むふふ、レベルが高いのー)

The last CD I bought (最後に買った CD)

Sowelu Sweet Bridge・・こんなものまで買ってしまう私・・・

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

槇原敬之「君は僕の宝物」
慎原敬之 「You are so beautiful」
Sowelu 「Glisten」
ベット・ミドラー 「From a distance」
ドビユシュー 月の光 演奏はもちポリーニ!!

Five people to whom I’m passing the baton
(バトンを渡す 5 名)

5人は無理なのでおいしいもの関係で日本橋の誇るお二人、松橋シェフと北沢店長にお願いしましょう!
日本橋界隈でバッチリ飲めて食べてしかもおいしいんですよ、これが。で、店長が美人とくりゃー、あんた行くしかないでしょう・・・ということで。北沢店長。

http://blog.goo.ne.jp/yuka0320

そして、いまや東京中で一番上手い!! イタリアン、フェアドマ松橋シェフへ!!

http://81320735.at.webry.info/200506/article_19.html

おあとはよろしくね?

PS。まきちゃん、マッキーのファンだったのね。おじさん、ピアノ弾いてマッキー歌うと結構かっこいいかもよ(爆)

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

One comment on “ミュージカル・バトン
  1. 松橋ひらく より
    宿題やっておきました。

    仕事を終え、軽い気持ちでぐっちさんのブログを拝見したら・・・一度始めたらむきになる性格のせいか今時間までかかりましたが、無事に選定しました。「凍てつくような?」最高に面白かったです。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。