プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2014/12/28 10:48  | 紫波町 |  コメント(9)

オガールイン


たくさんのコメント書き込みを有難うございます!

が、ワタクシ、ゲイではありませんので(笑)・・・疑惑はたくさんありますが・・・・。

さて、オガールイン。
こんなランキングに入っています!

http://www.news-postseven.com/archives/20141227_294680.html?PAGE=2

こうやって見ていてくれている人がいるのはなんだかうれしいですね~。
ホテルビジネスを本気でやると言う訳ではないのですが、地方再生の1つの方向性として考えることはできるでしょう。

これは補助金もらってないからこそできるビジネススタイルです。

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

9 comments on “オガールイン
  1. ペルドン より
    ・・in

    奥方と・・
    一緒に歩くと・・
    ホモ・・と間違えられる・・
    が・・
    レスビアン・・と間違えられた・・事はない・・

    暗闇でも・・ホモと間違えられない・・そんな・・愛人・・見つけられたら(僥倖にも)・・真っ先に・・オガールイン・・行く・・それは固い約束・・
    と言う事は・・
    二度と来ないのだな・・示唆とぐっちー・・悲観する事はない・・
    誰だって・・
    そんな・・そんな・・神は不公平だと・・
    ぐっちー口走る光景・・見せられる・・
    と信じたい・・いや・・不動の信念だ・・・(笑)

  2. dowahaha より
    ・・・

    こりゃなんですかな?
    なんだか気持ち悪いですな

    小生だけじゃあないと思うが
    グッチー氏もいろいろ大変ですなあ(笑)

    続々有馬

    ゴールドシップ太めギリギリ
    2着の馬は余計でした

  3. パードゥン より
    2014年グッチーポストの10大ニュース

    読者の選ぶ貴紙10大ニュースは年の暮れにいかがですか?

    (1)消費増税は、橋本首相の2の舞の景気失速だ予測

    (2)アメリカは復活する(中産階級は踏み台で冴えない雇用内容)

    (3)グッチー・アスホールから出た”金言”
    ・アベノリスク ・国際標準はずれの日本型消費税
    ・他人の金で博打するな ・世界は寝技だらけ

    (4)紫波町にシンジロ!さん現る

    (5)ヨーロッパ対ロシアの寝技はロシアが健闘

    (6)地方再生に補助金はいらない

    (7)ボージョレにも旨いのはある

    (8)黒田驚愕のバズーカ2

    (9)カープ黒田もグッチーも”金持ちまっしぐら”から大脱線

    (10)旅先の美女達との写真自粛

  4. オガールインとは より
    ミッチー

    オガールイン?東急インなら知っているけどそんなものでしょうか?それとも紫波町の庁舎が入っている建物でしょうかね。見た目は宿泊施設のようにも見えますが・・・。ぐっちーの入っている住宅だったりして???

  5. MJQ より
    自粛解禁期待

    パードゥンさんのランク付けは基本同意ですが、(10)はもっと上でもいいのではあーりませんか?来年は自粛解禁して欲しいですな。ワガハイの一番の楽しみでありんすから(笑)。
    それと(6)は正論であり、地方にもっと考えていただきたいことですな。いつまでも補助金期待の施策では消滅の危機が迫ります。

  6. 健太 より
    生地が同じ

    今補助金で動く事業に少しかかわりあっている。初めてのことです。色々議論をするが、事業の補給についての考察がまったくない。
     たとえて言うとダムを作るために補助金を使うことはいいがその後のダムの補給はまったくしない。これについての意見を言う前に事業の成功ばかりを主力にして、そこばかり、注目している気がする。これでは成功は尾没かにのではと思うが、何しろ初めてだから、だまって聞いて、見ている。
     日銀の政策が成功するかしないか?
    これまで色々見てきたが。親分のもらう給料と会社の業績とは微妙な関係があると人生判断している。
     新聞によると日銀総裁の給料はおよそ3400万円だそうです。
    私から見ればこれはたぶんべらぼうに高い。たぶん半分でいいと思う。
     なぜか。このわけが理解できないようでは、先はたぶんない。半分で十分な人がする職です。江戸時代はそれだった。だから260年も平和がつずき、国内は飢餓はあったが大きな騒乱は幕末までなかった。
     したがって、日銀の政策は失敗するだろう。稼ぐ給料の額は微妙にその人がする仕事に影響をするからです。さりとて素寒貧ではなおさらだめでしょう。
     国内に、南北朝鮮、沖縄と同じ考えの人がこれだけ多くいては、いくら日銀ががんばっても、むりではないか。私はその考えではないという人が居り、実際もそのような人も居るが問題はそこにはない。時代の精神というか気分というか、そのようなことです。
     一例を挙げれば市で新しい事業をするときその必要額の半分を、今生きている人で負担をしようと提案しなければならないことです。
     こんなことは常識ですが、合併を繰り返せば栗利返すほど、そのかんがえがなくなっていく。その結果合併した後の職員の劣化ははなはだしいと思う。
     これが大仕掛けでおきているのがたぶんわが国で、もはや革命しかないのではとふっと思う。2020年がわが国の節目だと見ているがそのすがたが、曇りガラスの向こうに若いオ女がシャワーを浴びている程度に見えるかもしれない。

  7. パードゥン より
    (6)はタダ(補助)ほど怖いものはない

     という格言も。 爆発や汚染する恐れのある施設が来るかもしれないし、金を取ってくる人、既得権者の発言力が大きくなって真実がネジ曲げられたりして、女性や若い人達がリードできず地域の活力をジリジリと萎えさせて自然死の方向へ。 だけど規制緩和に乗ると調子の良い奴が全部取りしてずっと悲惨に

     閑散としていた動物園、水族館、図書館が土俵際で良くなったんは補助金ではなくて、職員の努力と知恵。

     政府も2014年”地域活性化首長賞”とかつくって競わせれば
    金はいらんのですよ。 税収伸ばした10大都市公表とかどんどん
    成績発表して競わせろ。  子どもと学校ばかり競わせるな 

     MJQさん、本題ですが、自粛には自粛の訳がーー   
    マニュキュアはしていないが、あの派手なオレンジ色の靴の中で、
    ラメのペディキュアがという話も(笑)

  8. MJQ2 より
    本当でっか

    靴の中でラメのペディキュアですと?本当でっか。本人に聞いてみんことにはわかりまへんな。

    補助金のことですが、仲井真前知事時代、辺野古の代償として3千数百億も約束しましたが、あれなんかどうなんですかねえ。約束を反故にするならいらんちゃいまっか?

  9. パードゥン より
    アメリカの労働流動性は中間層を破壊

     TPPも労働者流動性も日本の交渉能力では悲惨になりそう。
    日本人の特質にあった、雇用形態を江戸時代から積み上げてきたのだから
    それを大切にしないと。  ほら吹き3兄弟は、兆円単位のお金持ちに
    なったけど、これまで社員は大変だったのでしょう。  
    規制緩和の利益享受が偏らず、中間層の厚みを増すのに寄与しないと
    国力がつきません。
    民主党のリーダーには中途半端なアメリカ型が多いけど、チャラチャラとした
    労働流動性は中間層を苦しめ、日本特有の企業内匠を絶滅させます。

     テニスみるとアメリカ人指導者と日本人担当者という組み合わせは一見
    企業でも自衛隊でもありなのかも知れませんが、国の体をなさなくなり
    将来に禍根を残します。  中国もロシアも自国流を頑固にしてますが
    日本は変な世界標準に理解がありすぎ。  慎重に真剣に考えましょう。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。