プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2013/10/01 22:58  | マーケット |  コメント(10)

有吉のバカだけどニュース始めました! 本日放映


本日深夜枠でありますが・・・・。

23時58分ですが、ユーチューブでもがんがん出るようですので大丈夫でしょう。

ぜひご覧ください!!

http://tv.yahoo.co.jp/program/77386733/

ぐっちー拝

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

10 comments on “有吉のバカだけどニュース始めました! 本日放映
  1. カラオケ好き より
    外国人手仕舞いの条件

    私は以下の内容は、本やネットで知りました。
    ①企業平均賃金が伸びない(→現状前年度比マイナスらしい)
    ②失業率が改善しない
    ③コアコアCPIプラス転換しない(→現状まだマイナス)
    ④特区構想で以下の物が入らない
    ア.高度技術に関する、外国人の就労機会を大幅に認めた特区
    イ.日本人被雇用者の解雇規定が容易な特区
    ウ.日本人被雇用者の低賃金、長時間労働等の労働規制を緩めた特区
    エ.外国企業の誘致条件を破格にし、当然税制優遇処置、雇用流動化を認めた特区
    ⑤成長戦略に「雇用の流動化」「農地取得の解放」「混合医療の解放」を3つとも実現することが、白紙になる。
    ⑥欧米における経済回復の進展
    ⑦政権支持率が60%を割る。
    如何でしょうか?

  2. mecha より
    バカだけど増税始めました!

    以上。
    失礼しました。

  3. パードゥン より
    有吉のバカより痴呆行政にならないように

     グッチー持論の稼ぎる地方行政の話もぜひしてください。  実績もある事だし。

     自民党もつまらんこだわりで、あせって消費税上げることないのに、上げるそうだから、地方自らの梃子入れ、自立を急いで考えてもらわんと、物価の高い都市住民は所得移転に耐えかねます   橋本さんも安倍さんに次の矢の催促するより、大阪市で何か稼いだ実績を早く出してくれないと。  
    もともと地方と国政の2足の草鞋は中途半端
    宗教も消費税3%負担を自主的に提案しないと、”消費税は全員負担の公平な税制”のお題目が泣きます。

  4. レイ より
    有吉さん

    いつもそうですが、今日もすごくキレがありましたね。

    最近、バカリズムに注目してますが、

    今日もとても面白かったです。

    番組の東京五輪へのメッセージ、とても良かったですね。

  5. ペルドン より
    聞いた・・見た・・分かった

    怖い・・恐ろしい・・
    アベノミックス&8%消費税・・

    間違いだらけの・・処方箋・・
    副作用・・出るな・・

    名医と自負する・・藪の中・・アベチャン・・
    とあれ・・

    サンシャイン・チャーリー・・
    経済史に・・名・・残る御仁・・

    日本では・・
    サンシャイン・アベチャン・・
    経済史と政治史に・・名・・刻まれる・・

    米国・・
    17年ぶりの政府一部閉鎖・・

    マスコミ・・17年振りに・・エキサイト・・そりゃ・・興奮する・・
    自宅待機・・給料出ず・・最大80万人・・
    次回の政府発表指数・・大穴・・
    マーケット織り込み済みとか・・

    楽観論多い・・
    が・・
    前回と異なる存在・・強硬派・・恐慌派・・ティパーティ・・
    アラモの砦に・・立て籠もる・・
    アラモは13日もったが・・今度は長期戦になるか・・

    共和党幹部も・・権威無くした・・
    議会不信・・世論調査90%・・
    世論・・共和党に手厳しい・・
    手厳しいが・・
    ティパーティ・・増々・・意気盛ん・・血気盛ん・・
    オバマケアー踏み潰すスローガン・・目がつりあがっている・・

    オバマ・・
    これだけは・・妥協せず・・共和党玉砕待つ作戦・・共和党と交渉せず・・ゴルフに行ったと・・非難・・避難の間違いでは・?

    ぐっちー・・大丈夫だと言うが・・
    本当かな・・・?(笑)
    なにとぞ・・
    サンシャイン・グッチー・・と言われませんように・・・(笑)

  6. ペルドン より
    そうそう・・

    ガイドナー・・
    バーナンキ後継に・・
    囁かれている・・

    オバマ・・
    肝心な処・・オールドフェロー頼る・・心理・・見逃せない・・
    1.3より・・オズ・・高いか・・・(笑)

  7. 空の財布 より
    見ましたよ〜!!

    面白かったです。
    髪型もグッド。
    白髪がないんですね…笑

  8. ジェンマ より
    誰ならいいのか?

    次の総理は誰ならいいか?個人的にはグッチーさんなんだけどなあ〜

  9. 空の財布 より
    真面目噺

    氏は、金融屋さんから、トウモロコシ売り屋さんを兼業し(途中省略)、為替へのスタンスが変化したと思うのです。つまり、政治を意識。目指せ、橋下挫折のソーリ大臣!!

  10. 通りすがり より
    私もバカだけど・・・wwww

    めっちゃ面白かったですぅ~!
    一応、貼っておきます。

    //owaraimovielink.blog136.fc2.com/blog-entry-27025.html

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。