プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2013/06/24 01:57  | 競馬 |  コメント(7)

ゴールドシップ!


うふふ、やっぱりきましたね。

結構配当も付きましたのでみなさん、お楽しみだったのではないでしょうか。

だんだん調子が出てきたのに、終わっちゃうんだよな~、新潟とか良くわからないし。

秋まで冬眠であります。

写真はオガールから見た夕焼け。綺麗でしょ!・ これでワインとか飲んでたらもうこれ以上の幸福はありませんぜ。

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

7 comments on “ゴールドシップ!
  1. 盛岡人 より
    講演むちゃくちゃおもしろかったです。

    嫁さんを無理矢理講演までつれていきました。
    ちょっと退屈するかなと思ってたのですが、
    嫁さんの方が受けてました。(笑)
    #80才のねたは、落語のまくらにつかえるくらい鉄板かと

    6月末は、本州は梅雨でじめじめするころなので、
    この時期の、紫波でなにかイベントするのは
    本当にいいと思います。(ヨーロッパの学会
    の時の感じ。外が気持ちいい)

  2. きたー より
    夕焼雲

    これがオガールの夕焼けですか、綺麗ですね。手前に丸太のように寝転んでいるのはご本人でしょうか。奥には工事中のバックホーが邪魔していますなあ。でも良しとしておきましょうか。(笑)

  3. 一読者 より
    新潮45

    「新潮45」の7月号に藻谷浩介さんが「アベノミクスの空騒ぎ」という一文を載せています。相変わらずグラフを用いた説得力のある文章ですな。データを冷静に分析すれば本当の現実が見えてくる。まさにそうでありますな。
    アベノミクスもいいけれど予算の無駄使いを何とかしてくれよ。12,000億円もの被災地復興名目の予算が全く関係のないことに使われて、残った1000億円を慌てて回収するんだとか。そもそもが民主党政権がそうしたと言いたいのだろうが、現政権だって責任はあるだろう。だから政治家というのは信用できないのである。もちろんアベノミクスだって藻谷さんが指摘するとおりである。どこまで騙せば気が済むのであろうか。

  4. ペルドン より
    ゴールド

    露・・
    と消えず・・良かった・・
    宿敵と・・肝胆相照らす・・仲になれたか・・(笑)

    草叢に・・寝っころがり・・ワイン傾けながら・・夕日・・
    良いねぇ・・
    ここまでは・・インドネシアの煙も・・流れてこないか・・・(笑)

  5. 南海の豹 より
    写真

    いつも残念に思います
    写真 せめてピンとだけでも
    シャッターチャンスがいいだけに

  6. よっしー  より
    紫波

    紫波町のこの夕焼け・・・

    感動しました。

    それに、この夜は、月もとても大きくて綺麗でした・・・

    これからも紫波でいろいろ考えていらっしゃるようで、嬉しいです。

  7. 京都・大阪 より
    旨いもん飲んで喰って楽しむ

    ライブラリートーク、ウェブ(→WAVE→波)セッションとも大変楽しかった。
    ぐっちーさんに直接挨拶もでき、大変満足な一日でした。

    個人的には岡崎さんの『お二人から偶然同時に言われたんですけど、旨いもん飲んで喰って楽しむこと』の件が一番印象的でした。

    個人も同じですね。楽しそうでないと仕事が来ない(笑)
    これが一番の収穫かな。

    昨晩は、グッチーさんおススメの口福汐辛に田清さんで薦められたサメガレイの干物焼いて、赤兎馬水割りでクイッとやりました。
    かみさんも旨そうに食べて飲んでくれて、これで良かったかな。

    人生この積み重ねですね(オーバーか)。一朝一夕には変わらない。
    ぼちぼちやっていこうと思います。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。