プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2013/03/01 11:43  | マーケット |  コメント(9)

新著 発売日 来る!


数々の応援メッセージ賜りまして恐縮です。

本日発売日、一部では店頭に並ぶようですが、本日到着、あす店頭というのが大型店のスケジュール
のようです。

3日朝日、6日日経と広告が出ますので、その日に合わせてはほとんどの取り扱い書店店頭に
並ぶようであります。

是非、応援お願い致します!

写真はダブルロットバーガー   某人形町有名店のものであります。

こんなものいったい誰が食うんだよ、と思いますが、食うんですね~。

ランチタイムになるとハンバーガーハングリーの外国人がなぜかわらわらと集まってくるのも
壮観です。

とっても並ぶのでお時間に余裕をもって・・・・・

ハンバーガーでパワーつけていきましょう!

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

9 comments on “新著 発売日 来る!
  1. ペルドン より
    発売日と巨大ハンバーグ

    新著よりも・・
    ハンバーグの方が・・
    値は高い・・
    されど・・
    中身・・
    本の方が・・高い・・
    と言いたいのだな・・(笑)

    本の読み方・・分かるが・・
    そのハンバーグ・・食べ方・・分からない・・
    ひたすら・・噛みつけば・・良いのか・?
    上品に・・ナイフとフォークか・?

    いずれらせよ・・
    こいつを・・
    平らげられたら・・貴方は・・BROZERS・・
    新著・・
    読み終えられたら・・貴方も・・BROTHERS・・・(笑)

  2. ぐっちー本人 より
    さすが・・・

    ぺルドンさんにはかなわないな~、ばればれですね。
    値段の件は気が付かなかった(笑)。

    これでまた行列ですね・・・本も行列となりますか(笑)。

  3. honjin より
    買うぞー

    巨大ハンバーガーですな。これは上から串刺しで形状を保っているんですかい。
    やはりこれじゃないとハンバーガーの気分が出ないんですかね。

    ようやく新著が本屋に並びますか、一躍ベストセラー1位になることを願っています。アマゾンで口コミを見ようと思ったが、まだ誰もコメントしていません。誰か読んだ人感想を書いてくれませんかね。

  4. 彦やん より
    報告

    ありましたよ、某地方のTUTAYA書籍部に2冊積んでありました。因みに、その脇に「リフレはヤバい」が山のように積んであって(10万部以上売れたとか)その隣にデカ顔のフジマキ本も5冊ほどありました。いやはや、今は結構経済書ブームなんですかね。これもアベノミクスの影響でしょうか。

    それで我らがぐっちー本の内容ですが、パラパラと読んだ限りメルマガの記事と講演会の内容、それと書き下ろしの繋ぎ合わせですね。(笑)とか(爆)といったぐっちー調が随所にあり、内容もなかなか格調が高く?バランスがいいです。
    それでついに買っちゃいましたぜ。これからじっくりと読み込みましょう。

  5. 西部 より
    買ってきた

    夢中になって読んでます
    各項目の後にいつ執筆されたか
    日付が入っているのが素晴らしい

  6. 西部 より
    財政のがけ

    月曜日のメルマガのお題、これも取り上げて
    今後のアメリカ経済の解説よろしく
    まあ米株下がったら、ぐっちーさんが
    薦めていたやつ買うだけですがね
    今回の本にもヒントありですね
    私が本の宣伝してどーする!!

  7. kosei より
    アルゼンチン

    これで決まりですかね。
    決まりなら、予想どおりですね。

  8. あい より
    本が届かない・・

    アマゾンは事前予約してもダメなんですかねえ。
    店頭より遅いんじゃ予約する意味もなし。
    アマゾンに今現在レビューついてないのも当然、まだ誰も届いてないんでしょうね・・

  9. モーリオ より
    肉は1枚だが

    マキネスティのハンバーガーも似たようなものでは・・
    今日食べてきましたよ。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。