プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2012/10/21 13:16  | 競馬 |  コメント(7)

菊花賞


うーん、正直メンバーがしょぼすぎる・・・・
あまりやる気がでないです、これでは。

仕方ないですが、ゴールドシップなんですかね~・・・・

2 フェデラルホール
6 ロードアクレイム
10 マウントシャスタ

7エタンダールも抑えてみたい。
ダービーではゴールドにわずか0.4秒差だったという事実。
それになんといっても長距離一番、モンジューが母系に入っているということ。

無視しないようにしたいと思います。

あとはパドック。どうなるか、ですが、久々の長距離なので期待しましょう!

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

7 comments on “菊花賞
  1. 馬キチ より
    うーむ

    ぐっちーさんご指摘のように、ゴールドシップ以外はしょぼかったね。

    単賞だけ取ったって、面白くもありませんわ。安田記念、JCに期待しましょう。

  2. 馬キチ より
    忘れてた

    そうか、次週は天皇賞であったか。気が早くて、すみませんでしたな。

    因みに、かんべえさんは今回パスのフェノーメノに注目だそうです。

  3. パードゥン より
    最近のお馬さんの名前は

     カタカナですが外国生まれであちらで名前がついて来るのですか? それとも日本人オーナーが格好つけて無理してるのかな? 少し発音が変なのもありますが。
    これを頑張れxxx、追い込めxxxxとかオジさん達、ガンガン言って、騒いでいるんですかね。   英語の練習としては悪くはないですが、楽天さんでも舌噛みきりそうですよ?  

     グッチーも、馬主を目指して、仕事に集中してください。

     

  4. ペルドン より
    京都に散らん・・馬券菊

    小さく・・稼いで・・大きく・・散らす・・

    馬の常道・・神髄・・
    だから・・
    やるせなさ・・やめられない・・口惜しさ・・
    うん・・分かる・・分かる・・

    来週は・・必ず・・クル・・お楽しみに・・・!

  5. お針子 より
    ハナ

    菊花・・・⇒香道
    馬は調教師次第、ハナを鍛えるには調香師次第?
    騙し騙し鍛えるのでしょうね。
    次の更新を楽しみにしています。

    PS:タイトルからの連想ですが、ハリウッド映画のタイトル。
    『郵便配達は二度ベルを鳴らす』は印象的。
    記憶に刺さるテクが駆使されているのでは。

  6. エンゾ より
    ノーベル平和賞

    今日のメルマガで触れられてるのかもしれませんが、どうなんでしょう?
    「ドイツを泥船につなぎ止める」ためにしか思えないのですが(~_~;)
    今後の展開をお聞かせ願いたい!

  7. もも より
    世の中物騒ですな~

    100の理屈より1つの的中! 
    肩書きをひけらかし、むつかしい言葉を並べたてる人間には気をつけること。 

    芸能人好き ギャンブル好き 見栄っ張り にまともな人間がいたためしがない。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。