プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2007/06/20 13:27  | 音楽 |  コメント(6)

緊急投稿


いや?、東京のみなさん!! 


今日の暑さはなんなんでしょうかね?、一体!


こんな暑さの中、某財務省では冷房が入っていない!! って話を聞いていや、ご苦労様と申し上げます。試運転は始まったみたいですが(笑)。優秀な一種受験の学生の皆さん、冷房が入っていないからとかいって他にいっちゃいけませんよ(爆)。


世の中エコ、エコでクールビズだかなんだとか言われてエアコンも28度にしろとかうるさいし、しっかしエコより体が大事だっての。この暑さでしんじゃうよ、ほんとにさ。ノーネクタイは賛成だけど、スーツにノーネクタイはよほどちゃんとしたスーツじゃないと似合わないって知ってた? 安いスーツにノーネクタイはまずいよね・・・といいつつアオキさんの安い清涼スーツを着ているおれ。


実はある仕事の関係で「サンボマスター」とかいうロックバンド(ですよね??)の歌を聴かされる羽目になり、なんだか聞いているうちに文章までおかしくなっちゃった(爆)。この暑さに、この暑苦しい音楽を聴いて、ジャケット見たらルックスまで暑苦しい連中でもうぐったり・・・


だってさ、。「僕と君の全てをロックンロールと呼べ!!」とか「あなたが人を裏切るなら僕は誰かを殺してしまったさ」って、へい!暑苦しすぎるぜベイビー!


・・・この仕事、だれかに譲るべきか、深刻に悩んでいるぐっちーですが、事の顛末はまた改めて。


 カキ氷でも食おうぜ! ってだんだんおれの文章まで暑苦しくなってきたぜ!!


で、もっと暑苦しくなりたい方はこちら。ファンの方がいると申し訳ないのでいっておきますけど、別に嫌いって訳じゃないですから。ただ、暑苦しいと(笑)


http://blog.excite.co.jp/samboblog/

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

6 comments on “緊急投稿
  1. より
    緊急・・・投降かな?

    自慢じゃないが、
    わたしゃ、専用のかき氷機・・屋台で昔見た手回しの鋳物を持っていて、ガリガリ回して宇治金時を造り、一人涼んでおります。

    ぐっちーさんが言いたいのは、
    クールビズで大枚を使っている官邸に文句を言いたいのだが、唇が凍傷にかかりかねないので、団扇を煽いで吊しあげにならない程度に吊しを冷やしてるってこと・・・かな?

    そのお歌、美しい国に相応しくないから、近寄らん方が良いのでは、勿論美しいお国にも・・・

    ガリガリ・・良いなぁ・・一人食べる大山盛りの宇治金・・・

  2. Baatarism より
    やられてしまいましたか。w

    ぐっちーさんもサンボマスターにやられてしまいましたか。w
    ここまで暑苦しいバンドはブルーハーツ以来かもしれませんね。

  3. TH より
    ごもっとも

    一応、サンボのファンです
    わかります、そのリアクション
    好き嫌いとかでなく
    「ニガワライ」ってなもんです
    ただ以前ふと落ち込んだ時に
    救われちゃったんで
    ファンになっちまいました

    ファンになっても未だに
    ニガワライしてたりしますから

    東のサンボ、西のウルフルズってなもんです

  4. ぐっちーFAN より
    Unknown

    ぐっちーさんも

    そろそろ結婚して
    子供を産みましょうよ

    それが日本のためですよ?

  5. テツ より
    もっとがんばらんかぁ!!!

    がんばれ!ぐっちーさん。
    いつも楽しいブログ、ありがとうございます。

  6. sal より
    某省にても

    某○務省にても、冷房は入っていないようです。
    記者クラブと、喫茶店と、えらいさんの部屋は入っているようですが・・・。

    金の使い道についての根本的な価値感が間違っているように思えてならないのですが・・・。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。