プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2012/01/06 08:15  | 社会 |  コメント(10)

フェルちゃん


フェルディナント・ヤマグチ

随分間違えられましたよ、まじで。
同一人物説を消すのに5年かかりました(笑)

ほんと、大迷惑なんですが実は大変仲よくさせて頂いておりまして、新刊が発行されたということでお祝いに駆けつけました(笑)。

なーんだ、ナンパもの以外も書けるじゃん、たいしたもんだよね。
書いてあることも大した内容で是非お読みください。

推薦させて頂きます。

フェルちゃんの記事はこちら・・・・

http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20111228/225735/

日経BP結構予算あるじゃんね。

アエラ、大丈夫か!?
おれ、エコノミーで行かされたんだけど・・・・・

ということで

英語だけではだめなのよ!

よろしく!

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

10 comments on “フェルちゃん
  1. 通りすがり より
    写真

    しょうもないコメントになって申し訳ないのですが…

    宣伝する時の写真は笑顔のほうが良いのでは?

    なんだか嫌そうに見えました(笑)

  2. パードゥン より
    英語だけではだめよ! そうそう日本語も大切!!

     たぶん、言葉としての英語だけでなくて内容も大切という趣旨の本かとは想像しますが、英語だけでなく”日本語”も大切ですよ。
    hot spotとか言われて、放射能危険地帯かと思ったら、NHKの放送は希少生物の話でした。 語彙が少なくてすむ英語(だから共通言語、経済言語になれる)だけでなくて、日本語にしてみると理解がしやすくなることも多いです。日本語を大切にしましょう。hot?!を!放射能で熱いのかとイメージ記憶しちゃうより、特異点とか訳しておいてくれると、そこだけ違うのねとなって対応が柔軟になりますよね。
    だって、熱いのと、暑いのと、お熱いのと、辛いのとわけたいですよね。

  3. ベルドン より
    フェ・・

    そんな・・
    セイ気がない・・顔で出て・・
    宣伝に役立つのだろうか・・

    フェルナンド=山口説は・・まだ生きている・・捨てがたい・・本当だけでは駄目なのよ・・・(笑)

  4. blue sky より
    フェルディナンドさん

    フェルディナンドさんの記事は毎回
    楽しみにしています。
    去年のクリスマス、こちらのコメント欄で
    フェルディナンドさんが登場したのには
    驚きました。
    ぜひ、ぐっちーさんとフェルディナンドさんの対談を聞きたいです!

  5. 能登の管理栄養士。 より
    ベルドンさんblue skyさん!!

    フェルディナンドさんではありませんフェルディナントさんですドではなくトです!!つまらない事かもしれませんが大きな間違いです!!両氏はじめ皆さん今年もよろしく。

  6. あっちー&こっちー より
    よく見ると…

    さりげなく、長身の若い女性が左奥にふたり立っているんですよね…

    やっぱり、奥が深い…(笑)

  7. 端株株主 より
    これはどっち?

    これはフェルディナンドさん?
    グッチーさん?
    並んで撮ってくださらないと、区別つかないですよ!

  8. フェルディナント・ヤマグチ より
    フェルディナント・ヤマグチです(本人)

    ぐっちー兄ぃ!
    宣伝ありがとうございます(笑)。
    お陰様でamazonのランキングが急上昇しました!凄い影響力!

    みなさまお買い上げはこちらへ(笑)
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/482220197X/

  9. ベルドン より
    ベルドン・・ドン・フェルディナンド・ヤマグチ

    スペイン系の名なら・・
    と思い込み・・
    フェ・・だけで・・ワープしました・・

    ぐっちーでさえ・・
    「英語だけではダメなのよ」と・・
    今やっと・・分かり・・落ち込んでいる様子・・「あっち・こっち」さんの指摘の・・左奥の・・ピンクの女性の所為ではありません・・多分・・・(笑)

  10. blue sky より
    わーお!

    休み明け、ようやくPCの開ける環境に
    復活したら・・・。

    「フェルディナント」さん・・・。
    「ド」ではなく「ト」・・・。

    うわ、恥ずかし。
    今まで完璧に間違えてました。
    人様のお名前を間違えるなんて、
    不躾なこと夥しい。

    毎週木曜日の氏の記事更新を
    心待ちにしていた割りに、
    何を見ていたのかと汗顔の至りです。

    能登の管理栄養士様、ご指摘
    ありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。