プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2010/05/07 23:24  | マーケット |  コメント(7)

すごい図解だ


いろいろ文句はあるんだけどこういうのを作らせるとうまい。

ニューヨークタイムズだ。

来週の有料配信はこれに触れない訳にはいかないだろう。

先にお目にかけておきますね。
週末じっくり見てみてください。

読者の皆さまに宿題!! なんて(笑)

サブプライムのときと同じとか、リーマンショックと比べるエコノミストが多いんだけどね、ソブリンクレジットと民間クレジットの区別もついてないんだから、君たち出直し!!

今日のニューヨークはどうなるんだろう。

ご存知の通り、HFTの発注問題も絡んできたので今日は注目。

では!

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

7 comments on “すごい図解だ
  1. 天の邪鬼 より
    せっかく組んだのに

    さっそくモデル系規制の話が…

  2. ぺルドン より
    すごい・・

    モノリッテン・・借財の・・
    図解するよりも・・
    美術品として・・鑑賞を推薦・・

    美を解さない方々には・・
    猿団子・・借金の・・

    それとも
    王家の系図・・
    アルカイダ・・開発・・爆薬の方程式・・
    アバターの痘痕・・その他多々・・・

  3. 英国紳士 より
    CHANGE

    これを先に見てたら選挙に行かず銀行に行ってました。。。

  4. おとうとくん より
    負けてる

    小幡績さんのブログのほうが
    取り上げるのが早かった。
    at 09:43だってさ。

    http://blog.livedoor.jp/sobata2005/archives/51487391.html

  5. 岡 木寸 より
    一応・・・

    日本語版も置いときますね。
    http://twitpic.com/1l6xrl/full
    先頭を小文字に変換して見て下さい。

    ドイツ凄すぎですね(笑。

  6. ぐっちー より
    小幡先生は

    >おとうとさん

    あ、ほんとだ。
    でも向こうは学者で本職だから、仕方ないっす。頑張ってもらいましょう(笑)。

    それより小幡先生とはそろそろ競馬対決で雌雄を決する必要があります。
    今週あたりから行きますかね。

  7. 前橋 より
    世界はペンタゴンで動いているんだあ!!

    すみません、いきなり編集長のブログに乱入してきて、、、

    だって、図表が、私のペンタゴンチャートと同じ形をしているもので、、、

    私のペンタゴン チャート分析には、米ドル/円、ユーロ/ドル、日経平均の今後の様相が、出ていまあ〜す!!
    (「こらあ〜!他人のブログで、自分の宣伝するな!! 」と、ぐっちー編集長に叱られそうですね)

    そうか、世界はやはりペンタゴンで動いているんだ、、、フムフム、、
    みなさん、私のペンタゴン チャートも見てね! 

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。