プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2011/07/21 19:15  | マーケット |  コメント(10)

今週の報道原人 7月23日


BS11にて

今週土曜日の報道原人に再び登場致します。
午前10時から10時45分です。

テーマは

日本経済のV字回復は本当か?
・・・・・本当に決まってるのに疑問の方が多いようなのでお答えする予定です。

財政の話もしてみます。誰が800兆円をいっぺんに返せ、と言っているのか。
誰も言ってないって(笑)

ということで、是非ご覧ください!

是非ご覧ください。

You Tube でもまた流す予定ですのでお見逃しの節もよろしくお願い致します。

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

10 comments on “今週の報道原人 7月23日
  1. 無念 より
    残念です

    蓮舫氏支持者からかなり反論があったので、なにかコメントがあるのかと思っていましたが、無視のようですね。残念ですう。
    でも、それでいいと思いますよ。偽りの事業仕分け関係者は、自分達を正当化しようとやっきのようですね。
    何人かが書いているように、1番を目指して努力することが大事だと思います。初めから2番が目標では、2番すら達成できないんですよ。そういうことだと思います。

  2. ベルドン より
    報道原人

    見れないので・・
    You Tubeを楽しみに・・!

    しかし・・良いのかなぁ・・体・・軽く見ない方が・・

    メルケル・・新しい案・・根に絡む案・・!
    こちらの方も・・興味深い・・・!

  3. あっちー&こっちー より
    気付くのが遅かった。

    これは的に当たらない、外してばっかりの正真正銘の革命政権だったと。
    その前は、金持ちの革命政権気取りのエセだったが。

  4. 俺もぐっちー より
    どうかなー

    どうかなー?政治が足を引っ張らなければという大前提があってでは?原発輸出を見直すとか言ってる総理がいる国でっせ。

  5. 西部 より
    放送

    今回の放送楽しみにしています
    いまだ円高、震災復興等の問題を抱えている日本がいかに復活していくか楽しみで有ります
    あと女子サッカーについて
    たとえ彼女たちが優勝しようと日本全体には全く関係ないと思っていた私でしたが
    選手たちの笑顔を見て喜ぶ日本人・・
    これを見て今までの心の重しが外れたような気持ちになりました
    有難う女子サッカー選手
    今後の活躍、幸せな人生をおくれることを心から祈ります

  6. こうち より
    デフォルト

    アメリカがデフォルトをした場合日本にはどのような影響がでるのでしょうか?

  7. 仕分け人 より
    見させていただきます

    さぞかし明快なお答えをされていることと思います。

    勉強させていただきます。

  8. ベルドン より
    NASAの終焉

    アメリカを支えてきた・・NASAが・・幕を降ろした・・
    この影響は・・すぐには・・把握出来ないにしても・・アメリカの土台の一つが・・取り外され・・将来に影をもたらす事は・・間違いない・・宇宙に敢然と挑戦した・・アメリカが消えていく・・後継者はいない・・

    米国の衰退が・・始まるのだろうか・・・?
    人類の衰退が・・始まるのだろうか・・・?

  9. やすひろ より
    楽しみにしてます

    先日のインサイドアウトも拝見しました。
    素晴らしい活動ですね。

    非常時だろうが平常時だろうが、政府は本当に体たらくなので、民間の経済人と生産者の頑張りにかかってますね、日本経済は。

  10. マサ より
    ミノガシマシタ!

    インサイドアウトが見逃さずに、
    今回は・・・YOU TUBEに頼るしか・・・

    ところで、米のテクニカルデフォルトって
    格付け機関のギリシアデフォルト認定をさせないために事前に(大多数が)問題ないって思うけど形式上デフォルト・・・みたいな思惑がありますか?

    穿った見方過ぎますか?

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。