プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2011/12/17 12:48  | マーケット |  コメント(18)

久々に押切もえちゃん、登場!


いや〜、すみません、どうしてものせたかったので(笑)。
(すごい緊張して写ってますな・・笑)

もえちゃんの誕生パーティーに呼んで頂きました。うふふ、なんともうれしいつかの間の休息です。

アエラの連載をやめてしまったのですっかりご無沙汰でしたが、一緒にシアトルに行ってインタビューして
野球見に行って、ワイン飲みに行って・・・

結構思い出がたくさんあります。

あれからまだ2年なんですが、いや〜、すっかりおとなの女性になりましたね。

とても素敵に成長されていて、なにかおやじのような目線で見てしまった訳で、
こちとら、年はとりたくねーな、と思いつつ2ショットをお願いしてしまった次第です。

おっしーもますます活躍しております。
応援をよろしく!

おっと、いけね、フライト、全日空に変えなきゃ!!

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

18 comments on “久々に押切もえちゃん、登場!
  1. hazeleye より
    デレデレですねw

    グッチーさんが可愛く感じましたw

  2. おとうとくん より
    ちょっと

    誕生日バーティーにそんなジャンパー姿でいいのか?服装の緊張感が違いすぎて笑ってしまうんだが。

  3. ベルドン より
    もえる・・ちゃん

    遥か年下の誕生パーティ・・
    革ジャンで・・行ったか・・
    上から下まで・・オールピンク・・ピンクの枕抱え・・行くべきだった

    心理学者に言わせると・・
    喜びと悲しみは・・同じ表情・・らしいから・・
    最近・・大スカと判った時・・
    きっと・・
    こんな顔をした・・に違いない・・・(!)

  4. 大阪次郎 より
    鼻の下が長ーくなってますよ

    コメントなし w

  5. パードゥン より
    グッチは自立してるから、モテルんでしょ

    逆累進課税の消費税をどうしても強化したいなら、徴税のオコボレを低所得層へ支給で自立心を失わせるより、品目による傾斜税率でしょ。IT化は不可欠になりますが。フードスタンプ型補填給付だと、中産階級にいようとプライドで頑張っていた人がズルズルと国の足を引っ張る人になってしまう。生活保護レベルでもあえて受給しない人もいるのに給付でいやおうなくプライドを壊すなんて。グッチの魅力は、お金も名誉も地位も後からついてくる型の自立人間だからでしょ。今お金をたくさん持っているわけではなくてハングリー精神の原点があるからタレントにもモテルんだと思うのですが。 国が小規模店のIT化支援すると、個人の雑務を開放して、一流の特技の部分に特化させてあげる良い機会にもなると思いますが。

  6. ピンク より
    鼻の下

    んまー、鼻の下を長くして、にやけちゃってさあー。余程嬉しかったんだろうなあ。

    しかし、着ているものの釣り合いが取れていませんわ。どうせならピンクの勝負服で撮れば良かったのにね、うらやましかあ。

  7. 馬キチ より
    朝日杯FS

    どうせ忙しくて、今回もぐっちさんは不参加でしょうから、またまた予想屋がでしゃばりましょう。

    まあ、アルフレード、マイネルロブスト、クラレント、この3頭でしょう。これに押さえとしては、ダローネガですかね。馬券は自己責任で買いましょうねってか?

  8. あっちー より
    どいつも

    衛藤さん、「北朝鮮に、もうだまされてはいけません」(産経)

    まったく、分かっていないですね。自民党の亡き金丸議員が、北朝鮮に騙されてどれだけふんだくられたか?反省ゼロですな。向こうは、どれだけ日本から金をふんだくるかでしか動きませんて。
    衛藤さん、アンタが行ったところでうまく利用されるだけだぜ、もう少し利口になりなよ。自民党は、これだからダメなんだよなあ。

  9. キッズ より
    日本の危機

    【危機の正体】民主すべてがデタラメ!国民だけ不幸に (ZAKZAK)

    まあ、読んでみて下さい。夕刊フジの記事をね。民主党がいかに出鱈目な政党だということをね。フジが書いてある通りだと思います。
    「コンクリートより人」、「公務員制度改革」・・・ところが、新幹線3路線新規着工、東京外郭環状道路着工、どこがコンクリートより人だ?公務員の給料は下がらず、天下りはやり放題、これでは出鱈目だらけだろう。
    このままでは、日本沈没でしょう。

  10. ワンルーム投資家 より
    美女には華が似合う

    はじめて投稿します。

    美女と一緒に収まってうらやましい。
    男は甲斐性。
    ぐっちーさんのような美女を侍らせる(侍らせられる?)身分になりたいです!笑

  11. motcy より
    いいなぁ・・・。

    誕生パティーならもう少しぐっちーさんもおしゃれしたら男上がるのに・・・。

    来年は大荒れ相場の予感・・・。行き先を見誤らないように今後もよろしくお願いします。

    いつ相場が悲鳴を上げるか…ダラダラ見逃すか…

    ユーロが最初に崩れそうかな???

    今年もあと2週間、緊急配信がないように平和に年越しができますように・・・。

  12. たら より
    良い笑顔です

    楽しそうでなによりです。笑顔が一番。

  13. 読者 より
    ・・・

    >、一緒にシアトルに行ってインタビュー
    >して野球見に行って、ワイン飲みに行っ
    >て・・・

    最後の・・・を説明いただけないでしょうか?

  14. あっちー&こっちー より
    この笑顔は、

    いずれは誰にでも訪れる死、遺影にこそ使うべきです…
    (縁起でもない? いや、毎日死を意識しないからこそ安穏に生きられるのであって、毎日死を意識して生きれば、いったいどうなるんだろうとふと思う昨日今日…)

  15. st より
    ピンクのシャツ

    ピンクのシャツって言われると「ノッティクグヒルの恋人」のヒューグラントを思い出します、昔赤いセーターを着ていて父に「お前そんなの着ていたら色きちがいに間違えられるぞ」と言われたことがあります、バブル以降チンドンヤ顔負けの若者が増えてきましたが、黒人のファッションを真似てるんでしょうか、十年後どんなファッションが流行っているのかなあ、因みに父は黒か白か灰色かこげ茶の色しか着なかった、ニンニク料理は一切食べなかったです。

  16. 馬キチ より
    戦果

    朝日杯FSの結果は、ワン・ツーであった。3歳馬は、実力がなかなか分からないのであるが、割と分かり易かった。
    1600mだもんねえ、どの馬が来るかは難しく、内枠が有利に決まってますがな。でも、まあまあだったな、戦果は上々です。

  17. don より
    恫喝外交

    韓国のイ・ミョンバク大統領が、日本に来て恫喝外交を始めたようだな。

    ワシは、昔から朝鮮人が大嫌いである。とにかく、物をくれくれである。しかも、しつこいこと極まりない。既に解決したことを蒸し返して、言うことを聞かないと、第2、第3に銅像が建つぞだとさ、上等ではないか。自分たちの言い分が通らなければ、こうなるぞというのは、朝鮮の常套手段である。

    そんな相手とまともに付き合う必要はないのである。

  18. ベルドン より
    今年の十大ニュース

    ちょいと早すぎた・・
    金正日総書記死去・・
    日本が嫌だと・・頭を振っても・・
    そりゃ・・駄目です・・巻き込まれる・・

    韓国大統領・・日本を怒らす事を・・
    六十分の四十分・・喋りまくった・・
    北は・・
    韓国を蹴って・・賠償金を・・日本に直接求めてくるでしょう・・

    天下波乱万丈・・
    ECは・・
    日本の金を当てに出来ないか・・・

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。