プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2012/05/20 18:30  | 競馬 |  コメント(6)

お見事!! オバゼキ先生! オークスでした


いや、これはすごいですよ、完璧なワンツーフィニッシュ!!

オバゼキ先生

http://blog.livedoor.jp/sobata2005/archives/51829416.html

ぐっちーは昨晩からほぼ完徹状態で原稿に埋もれておりまして、競馬どころではなくなってしまいました。ギャンブラーとして失格ですね。

申し上げた通り、ああ見えてロマンティストなオバゼキ先生、牝馬戦、強いんですよね〜(笑)。

来週はわたくしも負けずにがんばりますぞ。

オバゼキ先生、おごってくださいね(爆)!!

ぐっちー拝

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

6 comments on “お見事!! オバゼキ先生! オークスでした
  1. ペルドン より
    台風の目

    馬キチさんも・・!!!
    とすると・・
    今週は・・台風の目のように・・
    無風レース・・だったに違いない・・
    ならば・・
    来週は・・荒れて・・
    どなた様も・・外される羽目になる・・・

  2. パードゥン より
    野田首相は、オバマ・コースから、お見事の大はずれでは?

     オバマさんは、今の先進国世界で一番に大切なのは職の増加とサミットで言ってますよね。 つまり税は、仕事を増やして、その上米を撥ねる形(所得税)で集める。

     野田さんだけ消費増税をして、職の有無どころか景気にブレーキをかけて職を減らすと言っていて、お見事、大ピンボケのおお外しですよね。 外務省も他の7カ国の発言の予測をするまでもなく、各国、景気浮揚、仕事の増加というに決まってるのだから、財務省の国内事情を優先せず、対外主流で、世界のリーダのオバマさんに合わせるように進言しないと要をなさないんではないかな?
    競馬の予想より、よほど簡単と思います。 だって各国の財務担当は言葉を話んだから在外大使館ルートで方向性を聞けるはず。

     民主党の欠点は、自分のアイデアがないという事ですね。 自分のアイデアでもいいアイデア、悪いアイデアあるけど、まず、自分の考えがなければどうにもならないですよね。

  3. 楽譜 より
    Give and give

    搾取されている意味合いで

    Give and taken

    はどうですか?
    日本語で読むと語呂は良いと
    思いますが…

  4. JCK より
    安東権家 

    家訓 NO九

    賭け事で金を得ようとするのは
    埃を集めて家を建てるより難しい。^^;

    インテリジェンスの欠片も感じない弛緩した容姿の参加者はだーれだ?

  5. 馬キチ より
    ん?

    ペルドン氏にまぐれだと言われたような。

    まあ、勝って兜の尾を締めよということかいのう。ダービーも頑張らねば・・・・。

  6. けろよん より
    電話投票

    バクチの胴元の人に聞いた話ですが
    電話投票を止めた人にアンケートをしたら
    車が買えた家が買えた証拠が通帳に残った
    からだそうです。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。