プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2011/06/03 18:18  | タイアップ |  コメント(12)

今週のSPA!


遅くなりましたが今週のSPA,マネー特捜本部はワタクシの順番で東京電力のことを思い切り書いてます。

同じマネトクのコーナーに例の競馬企画がはいっており、すさまじい事になっております。

ぜひお読みください。

私はただの酔っ払いにしか見えません(笑)

ただ、表紙が表紙なので奥様にはあまりお見せしない方がいいかもしれませんね〜・・・

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

12 comments on “今週のSPA!
  1. AMR より
    SPA表紙

    いやいや、奇麗なモデルさんなのに表紙見せるなってかわいそうじゃないっすかって・・・あっ

  2. あっちー&こっちー より
    それと、

    「日本の国会議員」のほとんどが腐ってるから、そのアタマが腐ってても、もう目立たないんだと思います…。

  3. あっちー&こっちー より
    意外感が無いんですよね…。

    不信任が可決されることを期待していたが。
    でも、その後(可決後)は、誰も読めなかったはず。
    否決した奴らが、一枚上手だった、ってこと。
    ますます政治不信は高まるだろうから、次の選挙で根こそぎ変化せざるをえないことを期待。

  4. あっちー&こっちー より
    たぶん、

    日本は復興出来るんだろうなー。

    こんなバカバカしい政治に頼ろうとは誰も思わないだろうから…。

  5. doitumo より
    怒・怒

    怒・怒・怒・・・・!!!

    これは一体何なんだ?「菅の姦計」に議員のみならずマスコミまでみんなが嵌ってしまったようだ。まるで猿芝居、ペテン、実に汚い、恥ずかしくて呆然としてしまうわ。
    日本の政治家はここまで堕落してしまったのか。呆れて物も言えない。
    自分は辞めるなど、一言も言っていないだと?よくもシレっと言ってくれるよな。もう誰も菅首相の言うことなど信用しないだろう。

    今回、首相は騙し討ちで危機をすり抜けたつもりかもしれないが、国民は騙されないだろう。
    「不徳」と「背信」の首相が居座りを図っても、支持率はあっという間に1ケタに転落するだろう。もはや政権の命運が尽きているのは疑いない。(塩田潮氏)

    その通りである。こんな奴を誰が信用するか!

  6. motcy より
    言った言わない・・・。

    政治家のやり取りではありえないですね。

    合意文書も普通に見ればあんなのなんの役にも立たない。
    内容も与党の立場の保身にしか見えません。でも、ペテンだという元総理
    ・・・。

    党の役職背負って一緒に何年やってきた訳?
    お互いの性格も行動も分かるだろ普通の大人なら。

    普通でない人を連続で総理にした民主党、それを選択した国民にしわ寄せがきているのが
    実際のようです。

    いい加減目を覚ましてくれないと怒りますよ。国民はマジで・・・。

  7. かんべえ より
    いつもどうも。

    ぐっちーさん、いつもどうも。
    これすごいっす。感動しました。
    『ラーメン二郎を溺愛する人たち』

    http://rocketnews24.com/?p=69530

  8. 姑息 より
    一定の目処

    震災対応の一定の目処がつくまで辞めない?
    今まで混乱させるだけで満足な対応も出来ずに、これから一定の目処などつけられる訳があるまい。福島や被災地の実情を見てみろ、未だに悲惨な状況ではないか。
    これこそ姑息で、卑怯で、無能で、ズルで、保身しか頭にない、信用できない菅という男の醜い姿である。
    国民の大多数が菅首相ではリーダーとしての器がなく、震災対応は無理だと思っている。自身がむしる邪魔な存在になっていることが分かっていないようである。
    悪あがきはやめてさっさと身を引くべきである。それがもっとも被災地及び国民のためである。

  9. あっちー&こっちー より
    あの輩は、

    誇り高き「日本人」から、除籍(除名)されるかもしれませんなあ…。

  10. ベルドン より
    SPAっと逝こう・・アエラ

    やはり・・ここは・・
    「国民の生活が第一」・・
    の方に・・出てもらわねば・・

    東電の当て逃げ・・ひき逃げ・・食い逃げは・・許されない・・

    管官の飲み逃げも・・

    めど

    ゼノンの矢を・・知らんのかね・?
    と東工出の首相は申される・・
    『ペテン師』
    前首相は狂乱・・

    公衆の面前で・・ペテン首相が前首相と・・取っ組み合い・・配下が・・各々の加勢でござる・・御曹司と到底思えない・・悪面・・でやはり勝る・・

    これ程・・質の低い・・田舎芝居は珍しい・・これは・・教科書記載・・
    歴史的評価・・・

  11. あっちー&こっちー より
    作り話。

    (コメント多くて恐縮です)
    「小沢氏激怒、菅・鳩山会談の詳細知らされず」(2011年6月2日23時34分 読売新聞)
    ・マスコミはオザワ神話でネタを作ってるワケで、本人は決してオモテには出てこない。ウラの世界の住民ですよ。
    ・北朝鮮のキムジョンイルみたいですね。
    激怒と書くなら、TVの前で激怒してみろって感じ。取り巻き連中と一緒に、記者が記事を作っていると思いますがね。

  12. もも より
    政治は国民の鏡

    まず先に小沢氏と鳩山氏に国会から退場してもらいたい。

    なんで小沢氏、鳩山氏がいまだ政治家として生き残っているんだろう〜
    それにしても原口氏はなぜ小沢氏に同調するんだろうなー 総理にしてやるとでも言われたのか。。
    期待してただけに残念でならない。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。