プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2011/11/04 19:02  | マーケット |  コメント(2)

宣伝 BS11 報道原人 ついでにギリシア


えー、土曜朝早くて申し訳ないです。

是非見てやって下さい。

後ほどブログでも見られるようには致しますが、まあ、是非。

http://www.bs11.jp/news/1349/

フィードバックもお待ちしております!

今日はどっと疲れが出てきまして、野球見て寝るか、と言う感じであります。
いつまでギリシアと付き合わなきゃいけないんでしょうかね、早く倒産しろ、という方も私の周りには多数おられるのですが、短気は禁物でしょう。本当に止まらなくなっちゃったらたいへんですものね。

え、石井さんって書きました、私!?

もうだめっすね。石井君という友人が何人かいるもので・・・・
石川さん、でした。失礼しました、阪中さん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今入ってきたニュースだがこれですべてが終わるとも思えない。
何が何でも緊縮は受け入れたくない、とする新たなデモが発生との情報もあり。

最後まで一筋縄ではいかない人たちですので、安心禁物!!

[アテネ 3日 ロイター] ギリシャ政府筋は3日、パパンドレウ首相が辞任し、新たな連立政権に政権を委ねることで一部閣僚と合意したと伝えた。4日に行われる予定の信任投票で支持が得られることが条件という。

 関係筋によると、合意に関与した閣僚の中心となっているのはベニゼロス財務相。

 ある関係筋は、匿名を条件にロイターに対し「パパンドレウ首相は、政党(与党の全ギリシャ社会主義運動)を救うために穏やかに退陣しなくてはならないと要求された。首相は退陣を受け入れた」と語った。

 関係筋によると、パパンドレウ首相は、ギリシャ支援策の受け入れの是非を国民投票に諮る方針を示したことは間違いだったことを認めた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

2 comments on “宣伝 BS11 報道原人 ついでにギリシア
  1. T.T より
    服装

    ぐっさん(山口違い・・)もピンク着てましたが・・人それぞれ受け取め方があるので服装にはくれぐれも気をつけてください(ひょっとしたら収録終ってるのでしょうか・・)。

  2. ベルドン より
    ついでに・・

    国民投票案・・
    議会通過不可・・
    これで・・
    パパンドレウ首相辞任・・
    既成事実に・・

    国民投票反対演説・・首相演説の後熱弁・・ベニゼロス財務相・・体重ではないが・・安定感・・実務家・・暫定首相か・・?

    雄弁とはほど遠い男・・国民投票という大技・・考えつくとは思えない・・誰に智慧をつけられたか・・?

    いずれにせよ・・
    人口一千百万程度の国に・・
    尻尾に振り回された頭・・ユーロ圏・・
    仏・独政治力の低下が・・気になるか・・?
    さりとて・・
    我が国のナマズ首相を・・
    G20で・・名前を憶えているトップは・・一人も居ないだろう・・・

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。