プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2011/05/15 09:26  | マーケット |  コメント(11)

JRA 三人組 ヴィクトリアマイル


えー、出かける前に予想を出しておきましょう。

個人的には新潟11R, 1000メートルの直進レースが大好きなのですが、これはあてるのが相当難しいのです。何せまっすぐ走ることは滅多にないので変な馬が来たりする。まあ、万馬券狙いですね。

さて、ヴィクトリアマイル。
普通ならもう勝負付けが完全に終わっているレースです。だって、牡馬相手にがんがん勝っているブエナビスタ、アパパネがいる訳ですからもう話にならんでしょう。

こういうときは3連単、1,2着を固定して3着に薄い奴をいれるしかないでですね。

7番 ブロードストリート
8番 カウアイレーン
11番 エイシンリターンズ
14番 ディアアレトゥーサ
15番 アプリコットフィズ

まで拾います。

状態が良ければあっと驚く3番 グランプリエンゼルも少々。まあ、これはパドックで決めましょう。

天気もいいし、ちょっと気晴らしに行きましょう!

ではいざ出陣!

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

11 comments on “JRA 三人組 ヴィクトリアマイル
  1. kukky より
    菅の現実

    「どなり散らすしか能がなく、無能で卑劣な将軍の最たる者」これがリーダー菅の現実である。
    この男には、もうウンザリである。無為無策により被災地は疲弊している。

  2. ベルドン より
    ヴィクトリア・・

    盾に担がれて・・御帰還か・・?
    盾を掲げて・・御帰還か・・?

    パチンコの王子様の・・豚児でさえ・・
    良いことしようと・・スッカラカン・・
    そう簡単に・・
    善意は実らないのです・・
    さて
    ニケはどなたに微笑むか・・?
    シーザーも・・大切な時は・・お化粧をしていた・・彼女の好みだった・・
    ぐっちーさん
    お化粧を・・・!!

  3. kks より
    ストロスカーン氏

    >IMF専務理事を性的暴行容疑で尋問 NY市警

    http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819499E3E7E2E2E58DE3E7E2E7E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

    これは個人の問題なのでしょうか、それとも何か政治的な裏があるのでしょうか。

  4. ミチ より
    ガチガチ

    1−2番はともかく、3番手までガチガチではねえ。
    こりゃ勝負にならんかったな。
    でも空気は気持ちいいし、良しとするか。

  5. あっちー&こっちー より
    IMF専務理事、タイホ!

    冗談ですけど、想像を、妄想を、逞しくしてみましょう…。

    そういう趣味の人で、ホテルにリクエストがちゃんと伝わっていなかった。

    口止め料(料金)で折り合わなかった。

    誘惑されて、嵌められた。

    満月の夜だった…。

  6. あっちー&こっちー より
    元気な専務理事さん

    女性が30歳台って、ついム○○ラ、ハハハッ、アンタも好きネっていう、男性目線での報道か…?
    そうではなく、未成年ではないということを言いたかったのか…?
    年齢を報道する意味とは…?
    20、30、40、50、60、70、80、90、なにが違うのかね〜?

  7. ken より
    政治主導という悪夢

    民主党の政治主導という悪夢が続く限り、日本は坂道を転がり落ち続けるだろう。
    こういうマヤカシに、国民は騙されてはいけない。

  8. SAKAKI より
    馬の運動会なんて羨ましいです。

    原発関係者の話を伺うことができました。
    やはりなという話ばかりでした。
    サルコジさんは、管に釘を刺しにきたのだそうですね。
    「東電を破綻させるな。原発の技術を未来のために残せ!!」
    アレバが乗り込んできたのも・・韓国・中国が福島への視察を希望しているのも、合点がいきました。
     ところで、この時期の乗馬は、気持ちいいものですね。ゆっくり歩いてくれれば本当にいいものです。気持ちよすぎて、早歩きになった瞬間・・・
     まだケツが痛いです。ハイ 

  9. にゃん。 より
    人生にあそびごころは大切ですよね

    今日の関東はよいお天気でしたね。
    競馬はよくわからないですが、1着2着あたりなんですね!

    夏はきっと、暑いだろうな・・・
    そういうの吹き飛ばせること、考えたいです。
    おなじ停電するなら、キレイなランプとか、硝子の器に水をはって小さなキャンドルを浮かべるとか・・・夏っぽいかんじのインセンスとか、風鈴とか・・・レトロっぽいのが楽しめるといいですね。
    何より、夏を楽しめる体力が必要。。。ですね。

  10. ベルドン より
    今週のメルマガ

    >>そういった意味では今まで出なかった
    ようなものにも出て行って発言の場を広げる努力をしなければならないとも・・

    それでこそ・・
    ぐっちーさんがPostを作った意義もある・・

    これからは・・ピンク誌で・・競馬誌で・・
    ぐっちーコラムを読んでも驚かない・・

    お馬の予想は・・信じないが・・・!

  11. nararin より
    提案

    グッチーさん、いつも闘う姿に感銘をうけております。
    福島の子供達が受けるであろう放射線のことですが本当に心配です。おそらく確率論的に将来甲状腺癌を発症する可能性は日々高まるでしょうしグッチーさんのおっしゃるとおり早く疎開させないとだめだと思います。大戦中でさえできたのに。一市民でできるとこは本当に限られています。なにかできないかと毎日思案しています。一つの思いつきなのですが、ファックス運動というのを考えました。自分の選挙区の議員さんの議員会館事務所にファックスするというものです。メールなんかよりもリアリティーがあっていいかなと。直接訴えることもむずかしいですし、賛同いただけるかたは一言書いて自分の意見表明をするべきかと重います。私は10枚ほどの意見を書いて送りました。まあ返事はないですが。他に何かできることはないでしょうか。皆さん知恵を絞りましょう。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。