プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2009/10/31 12:19  | マーケット |  コメント(8)

今週のオヤジトーク


おい、今週遂に水着になるぞ。

え、まじか、NHKだぞ。

そらそーや、ほんまにやるんかいな。

そりゃやるわね、ウミガメの放流シーンだぞ。水着にならんでどーすんだよ。

おー、そりゃいけるかめ!!、
いや、いけるかも・・・・・

これで話が見えてしまったあなたは完全にオヤジです(笑)。

種明かしをすると、これ、NHK朝の連続ドラマのお話。

「ウェルかめ」

話自体はウミガメがどーしたこーしたという色気のない話で(失礼!)、しかも朝の忙しい時間に放映ということもあり、サラリーマンには元来無縁の番組なのだが、主役がなぜかあの巨乳グラビアアイドル、倉科カナとなるとオヤジたちは放っておかないのだ。

まあ、今日は揺れたの揺れないの、でかいのでかくないのと下らん議論この上ないのではありますが、この不況下、朝から殆ど唯一の明るい話題ですからね、貴重と言えば貴重。

もともとあの天真爛漫な雰囲気とそれに不釣り合いともいうべきゴージャスな雰囲気で、グラビアでもおじさん人気の高い子でしたからさすが、NHK、お目が高い、というべきか、こりゃー新たな市場開拓ですな。

朝8時台に羽田空港とかにいくと、妙におやじたちが大スクリーンの前に群れているのは完全にこれのせいです・・・・、って俺か、おい!

ということでそのウミガメの放流シーン、当然ながら水着シーンではなく、ウェットスーツ姿がそれもNHKらしくわざとちょっと映るってことでお茶を濁されてしまい、先払いのAVみたいでこれだけひっぱったNHKの凄さだけが印象に残ります。

因みに本編では彼女のTシャツシーンと朝寝坊シーンの方が余程見どころです・・・・

ただ、倉科さん、このドラマに出てしまったのでもう二度とグラビア路線には戻らないだろう、と言われていますね。

要するにご出世、されてしまった訳です。あの田中美絵子議員が二度とヌード出演しないでしょ、ってのと同じこと。

グラビア界(特にSPA!、などの高級グラビア雑誌ね♪)にとってはまことに惜しい人材ですがま、ご本人にはいいことでしょう。

でも、いつでも戻ってきて下さいね。
何せ

ウェルかめ・・・

ですからね♪

大変失礼いたしました・・・・

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

8 comments on “今週のオヤジトーク
  1. ぺルドン より
    今・・

    何処だ?! 何処だ?!どけぇぇ・・
    と掻き分けて覗いてみたら、
    何だーデカパイか・・
    「オヤジたちは放っておかないのだ」
    とはならない。

    真のオヤジは騙されない!!!
    見かけには・・
    中身は何が詰まっているか、わからない!!
    シリコンかも知れない。

    タッチ程度じゃ分からん!
    モミモミ触診する以外ない!
    それを
    電車や街路で行うと・・
    だから
    酸っぱい葡萄であります。中身はシリコンと決め付ける・・精神の安らぎを得られる・・ぐっちーさん!
    でも折角
    ぐっちーさんが掲示してくれたから、奥方が居ない間にジジックリ観察するか・・

  2. にゃん。 より
    ・・・ごきげん??

    ぐっちーさん、何かよいことでもあったのでしょうか??(よかったですね^^)

    たしかに、朝は明るい話題がよいですね。
    ドラマは見てないのでよくわかりませんが。。。でも、胸の大きさって、そんなにインパクトのあるものなんですね・・・それで明るい気分になるとは、男性って、うらやましい・・・
    でも、たしかに、顧客がステキな男性だと、私もうれしいです。そういうことかな。。。

    ねこあし、最高です!!
    いまも、ぷにぷにしてきました。
    にゃんっ♪

  3. かざしも より
    お言葉ですが

    最大の魅力は巨乳ではなく眉毛ではないでしょうか?あの眉毛は貴重だと思います。

  4. wakita-A より
    エリン

    NY がついに沈み出したので「ぐっちーさんがなにか書いてるかも!」と慌てて見に来ました。書いてあるけど「倉科カナ」ですか!あはははは!お目が高ーい!!!

    現在、ベトナムでも放送中の『エリンが挑戦! にほんごできます。(NHK教育)』にも出演していました。エリンもなかなかかわいいですよ。倉科カナのお姉さん役は日経新聞のCM にでていた長谷部瞳です。
    http://www.youtube.com/watch?v=kwHj7Za4Xw8
     

  5. あらかん より
    救済方法ありますか?

    くりっく365の南ランドが大変な事になっています。パソコンは苦手なのですが
    何か、このまま放っておけば日本の個人投資家が被害を受けたまま泣き寝入りしてしまうのが何ともたまらない気持ちで
    人気ブロガーの、ぐっちーさんにお取り上げて頂いてこの件を世に知らしめたいのです。詳しくはヤフー掲示板南アフリカランド板を覗いて見てください

  6. ねこ より
    パイ

    ぐっちーさんは、
    パイ好き?
    でかパイ好きかー?

    わたしも、
    パイ好き!
    アップルパイ好き!

    どっちも、もちもち。

    アップルパイは、
    とろっと具が垂れたとこを
    ぺロっと舐めると
    甘くて美味しいの。

    でかパイは、
    垂れてるところを
    ペロペロすると
    やばくて、うまい!?

  7. ぺルドン より
    満月・・

    ほほう、
    狼男になってから渡米か・・
    彼方此方徘徊する・・
    満月の影響は女性の方が大、
    とあるから・・
    狼女に追い駆けられるのか・・(笑)
    命からがら
    舞い戻ってくるな?!

  8. T.T より
    どんどん株安(NHKはウェルかめって言ってる?)

    ついでに亀井さんも放流して欲しいです(切実)・・。芸能界にデビューすればみんな喜びますよ?あれだけ絵が描けて歌も歌えるのだし・・。無理ですかねえ・・。鳩山サンもマニフェストにこだわり過ぎですよ?選挙で民主に入れた人は別にそんなことは望んでいないと思うのですが?(何か杓子定規・・)。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。