プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2009/10/22 21:23  | マーケット |  コメント(8)

SPA! あなたの結婚を阻む15の壁


今週のSPA! は私でした。
すっかり忘れてましたが、私の番です。

フェルちゃんのJAL話もいよいよ佳境。
シンメンすよ、シンメン!

濃い話だな〜、っつーことで

SPA!

あの増田美智子氏のインタヴューはすごいね。読んでおいた方がいい。

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

8 comments on “SPA! あなたの結婚を阻む15の壁
  1. より
    壁?

    あ!今週ぐっちーさんの番だったんだ

    忘れてた(笑) もう回ってきたんですね

    読みに行かなきゃ♪

  2. ねこ より
    スパ!

    今週はぐっちー殿なのね。

    ぐっちー殿は、
    どんな風に
    登場かしら?

    ヌードだったら、
    即、買いよ☆

    えー、もっと、すごいの!?
    じゃ、大人買いするわ。。

  3. フェルディナント・ヤマグチ より
    シンメン

    ぐっちー大兄

    そうそう、シンメンっすよ。
    次号、次々号と益々エグくなりますのでお楽しみに!

  4. ぺルドン より
    スパッと・・

    サングラスをかけて読め、
    と言うのだな!!

  5. かんべえ より
    今週の銭格言

    選球眼が悪い男(バーナンキ)の
    景気回復宣言を信用するのは早計だ

    ぐっちーさん、いつもどうも。記事を興味深く拝読。S&P500のPERは現状100倍超えだったんですか。驚きました。

  6. ぺルドン より
    15・・

    サングラスを置いて・・

    結婚に15の壁が、もしあるのなら、よく壁を乗り越えられた、と思う・・

    ぐっちーさんがまだ未婚なら・・15以上あるのだろう・・例えば童貞とか・・気にしなくていいのに・・

  7. にゃん。 より
    壁はいずれ崩れる・・・かも

    この世に変わらないものは、何もないです。
    だから、いい方向にも、変わるかもしれない。

    15の壁・・・人は、追い詰められないと動けない生き物かもしれません。
    でも、自分から動こうとしない人がふえたから、こんな世の中かもしれませんね。
    壁を崩すのは男性の役目・・・とは、言えない時代になったのかもですねえ。
    壁なんか見えなくなるような大恋愛がしてみたいです。

    TV第2弾、拝見いたしました!
    私も拝見するタイミングを失していた一人なので・・・ありがとうございました。見せていただいて、よかったです。

  8. より
    眼☆☆

    SPA!読んできました☆

    8万円の頭金で5000万円の住宅ローンが組める!
    すごいですね。
    これって、今までサブプライムローンとかで問題になってる
    返済能力を考えていない貸付けのやり方と
    変わっていないと思います。
    一時的な需要を作り出すために、
    将来の不良債権を余計に増やしているだけに見えます。
    なんでもっと返済能力に沿ったローンにしないのかな。。。
    それだとローンさえ組めなくなるとしても、
    政府の支援でするなら、上限ってもっと下げるべきじゃないのかな。

    財政赤字の限界から、政府の支えがなくなった時・・・
    政府が財政緊縮へ舵をきったら、
    「終わりの始まり」・・・かも??

    ぐっちーさんの選球眼、頼りにしてます♪☆☆

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。